STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Give Up

お知らせ

本日23時よりYorkさんのところでオン会が開催されるようです。

僕も参加しようと思ってるので皆さんもぜひどうぞ!!

Yorkさんを知らない人でも、僕もろとも知らないっていう人も気軽に参加してはいかがだろうか!!




今日、出かけた先の駅舎があまりに綺麗過ぎて感動してたんですよ。

何か高級感漂ってましたね。

トイレもすんごい綺麗で。

どっかのホテルみたいでした。

すると…


ウンコしないともったいない気分に襲われまして。


大学の校舎が改修されたとき、僕は真っ先にそこのトイレに行ってウンコしたんですよ。すると物凄い爽快感!!やめられなくなりました。

で、今日も綺麗な駅舎を見て条件反射的に腸が活発になりまして。

いやぁ、家とかでするウンコとは全く違う!!キレ、爽快感、残便感、どれを取っても素晴らしい!!

ウォシュレット付はもちろんのこと。何と僕が用を済ませて便座から立った瞬間…


ザバァァァァ!!


自動で流れるのかよ!!

なるほど…ウンコを出し切った後の戦士の手を煩わさないという心構え!!感動した!!

そして水道の水…ぬるま湯が出てくる!!

あ~手に優しい…。

もちろんバリアフリー。素晴らしい!!人にも優しい!!



素晴らしいぜ。小田急。

素敵すぎるぜ、成城学園前駅!!

あ!"なりしろがくえん"じゃないよ。"せいじょうがくえん"って読むんだからね。間違えるなよ?



ちなみにそんなことを考える僕…



辛うじて"せいじょう"です☆



人気blogランキング
↑後半は


↑後半です。




本当どうにもならん!!

バトンを溜め込んでたんですよ。


そしたら…


誰から回されたか忘れました☆


最近回されたやつは覚えてますが…ちょい昔が思い出せない…!

記憶喪失ですよ!!

人は最高の思い出と最悪な思いでは忘れずに覚えてるといいますが、それ以外の中間は忘れてしまうって聞きます。

いや、バトンがそうでもいいってわけじゃないです!!


バトンとは繋いでいくもので、途切れさせてしまったらそこで終了。ゲームセットなわけですよ。

だから絶対やらなきゃいけない!!途切れさせてはいけない!!

例え命が尽きようとも…肉体が朽ち果てようとも…やらんといかんのじゃ~~~~いっ!!



思い起こせば中学校の体育祭…。

リレーの時でしたね。

僕のチームはちょっとの差でトップを走ってたんです。

僕は人数合わせで選ばれた選手です。足は遅いほうなんですよ。

どうせなら最下位でいてほしかった…。

でもなぜか僕のチームはトップのまま。僕の番まであとわずか…!

間違いなく僕の番で抜かれる…!!抜かれたらみんなのひんしゅくを買う!!

そして僕の前の人がだんだんと近づいてきました。

「うあ~!来るなって!!」


そしたら次の瞬間ですよ!


ズッザァァァァ!!ズシャァァァァ!!



!!



僕の前走の人がカーブで転んだんですよね。

なんてことでしょうか。トップを走っていた僕のチームは気付けば最下位…。


バトンは途切れてしまったのです…。






でも少し嬉しかったというのは内緒です。




人気blogランキング
↑バトンが


↑途切れるのも悪くないですね、はい。



風邪引いたので今夜のオン会では皆さんに風邪を移そうと思います。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん
いやぁ、お恥ずかしい!!これでオン会での顔晒しは2度目です(笑)汚いトイレではする気が起きませんね…!綺麗なトイレの場所はもちろん熟知してますよ!トイレは基本汚いのですが、成城は別格でした!素晴らしい!!

>>郁貴さん
こちらこそお世話になりました!楽しかったですね☆男前だなんて…それほどでもないですぅ~!えへへへへ~(笑)成城学園は関東の人じゃないと全然通じないですねw僕もいつも通過してましたが今回は初でした!そこのトイレの利用…一度はするべきですよ!!損しないです!!バトン…途切れてしまうのもまた白熱するポイントなんですよね!!ドラマですよ…☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 01:04 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>Vaniさん
オン会楽しかったですね!!こちらこそありがとうございました!!横顔見ちゃいましたか!すっとした鼻が素敵…いやぁ、それほどでもないですよぅ(照)次回のオン会でもよろしくです☆綺麗なトイレは落ち着けるからその分、用を足すのにも集中できるのです!水がぬるま湯なのは家に設置したいですよね(笑)

>>ひろしさん
いやぁ、角度の問題ですよ!うまい具合に角度を変えるといいのです☆ちんこギター披露した瞬間に通報されて大変な騒ぎになりますね(笑)綺麗なトイレは素敵ですが、家のトイレの落ち着き具合は半端ない気がします!!やっぱりなんやかんやで実家ですね☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:59 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
最下位は残念でした…(嘘)やっぱりラッキーって思いますよね!!トップで来られたら守らないとダメなので責任重大で…(笑)綺麗なところは落ち着けますよね!汚いとすぐ出たくなります…w綺麗だとくつろげて最高です☆

>>さぁ。さん
今回はたくさんお話できましたね!!僕も嬉しかったですよ☆次回もあんな感じでいきましょう!!今度は正面!?…考えときますww綺麗なトイレは汚しちゃダメって思っちゃいますか!それも確かに分かる気がします…!手洗って水が飛び散るのは気になります!!リレーは嫌ですよね~!プレッシャーが半端ないです…orz一緒に走る人が遅くても緊張しますし!前走者は可哀相だったけどナイスです(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:53 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>。。。さん
おぉ~!分かってくれますか!!よかった~(笑)爽快感が普通のトイレの3倍はあるんですよね☆クセになりますねwwバトンは…そのうちやります!!そのうち…ww

>>puririさん
こちらこそありがとうございました!!ゲームをしてたんですか!それで寝不足に…?次回は今までにないくらいの体調でお互い臨みましょう(笑)puririさんもそうですか!?やっぱりセレブ感とかも増長されますよね!自動で便座が上がるやつなんてあるんですね~!それは知らなかったです!!バトン、いただける予定だったんですか!?それは惜しいことをした…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:47 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
季節の変わり目はどうしても風邪気味になります…!嫌になりますね、もう…!ウォシュレットは確かに気持ちいいです!!あの温かい水と優しい刺激…たまりませんね☆多分オン会ではみんな変態になったに違いないです(笑)

>>たけすぃさん
ナニしてました!…ってこらっ!弟の野球の試合を見に行ってたんですよ!ついでに本も買いました☆正常な本ですよ!w次回のオン会でも僕は暴走してると思うのでぜひともよろしくお願いします!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:43 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>Yorkさん
いやぁ、オン会は楽しかったです!僕のところからは誰も流れてこなかったですけど(笑)いやいや、絶対理解できてるはずですよ!?絶対!!あ、でも戦士というのは分かってくれるんですね?素敵☆前走者はナイスでした!気の毒だったけどね…w

>>さとさん
風邪は気付いたらよくなってました!峠は越えましたよ☆もう腰は大丈夫ですか!?痛みにはエアサロンパス!!次の日に効きますよ☆駅も段々と綺麗になっていきますからね~!まさに金持ちの家のトイレ!!感動しましたもん(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:40 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
つまりはあれですよ!変態であることが正常ですから、変態じゃなくなるとそれこそ変態ということでして…!せぇぇぇいっ!!

>>ヤマベさん
いやいや絶対新しいトイレ見たらフロンティア精神芽生えるって!!絶対!!それが正常な性状なんだよ!!成城学園で正常な本を買いました(笑)そして正常な弟の試合を観戦してました☆正常かっ!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:36 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
多分ハイテクなトイレはどこにでもありそうですよ(笑)新しいトイレでウンコは性癖…性癖…なのか!?やっぱり新しいとしたくなるのは条件反射ですよ☆

>>ほっちゃさん
風邪は軽めで済みました☆なんとか病みあがれたのでよかったです!成城学園読めましたか!正常ですね(笑)僕は完全に長距離向きですwネバネバ…ネバーギブアップ!?し…してやられた…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:33 
  • [編集]

 

オン会ではお世話になりましたー♪
って、遅過ぎますか、そうですか。
でも、またしても角さんの顔が見れたので良かったです。
こっそりと男前なんですもの(笑)

そして、成城学園前。
関東圏の人しか知らないんじゃ(笑)
あたしは何度も通貨してますけどね♪
今度あたしも・・・って、するかー!!
バトンは非常に残念でしたけども、繋がらないこともあるのがバトンでございます(笑)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.05.06 11:33 
  • [編集]

 

昨日はオン会お疲れ様でした。
横顔見ましたよ。
ありがとーございました。

逆に汚いトイレってテンション下がりますよね。
綺麗なトイレがどこにあるかを把握しておくことが大事です。
オレは把握してますよw
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.05.06 03:13 
  • [編集]

 

横顔かっけーどすなー(笑)
昨日はオン会でお世話になりました。
今度はちんこギターを…。

きれいなトイレでしたくなる気持ちわかる気がします。
でも自分の家が一番落ち着くと帰ってから気づいたりもしてしまいます(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.05.06 01:28 
  • [編集]

 

昨夜はオン会でお話させていただいて、ありがとうございました☆
早速、横顔も拝見させていただきました(笑)
すっとしたお鼻が素敵でございました☆
また、機会がありましたら絡ませてくださいね。

綺麗なお手洗い、妙に落ち着きます(笑)
水道からぬるま湯が出るとは、最近は体にお優しいのですね!
我が家にも設置したいです(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.05.06 01:06 
  • [編集]

 

オン会では、沢山絡んで頂きありがとうございました~☆
めちゃくちゃ楽しかったです♪
次のオン会でお会いしましたら、また宜しくお願いします~☆
そして、次こそ正面を…!!w

キレイなトイレだと
汚さないように、汚さないようにって
思っちゃうんですよねぇー。手、洗う時もドキ②です。w

リレー分かりますー!!w
私と一緒に走る人が、私より遅い人がいたら
安心したりします。ww
って、角さんの前の人こけちゃったんですかぁ??
あららー、可哀想です。w

ってか、角さん風邪引いたんですかぁ??
だ・大丈夫ですか??
オン会にあんな元気で参加されてましたが・・・ww
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.05.06 00:48 
  • [編集]

 

うん、確かに最下位残念だけど
私も足遅いのでラッキーって思っちゃうかもしれません。笑

私もトイレはきれいなところがいいなーって思いますねe-420
じゃないと落ち着きません。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.05.05 23:09 
  • [編集]

 

角さん、昨夜はどうもありがとうございました。
ゲームでぶっ続け30時間ほど起きていたため早々においとましてしまいましたが…
次回チャンスがあれば万全の体調で、濃密に絡ませていただきたいと思っております!

上等なトイレに心弾むのは男性も乙女も同じなのですね。
ちょっとしたセレブ気分を味わえます。
しかしあの自然に便座のフタが持ち上がる奴はちと恐怖を感じます。

うふ…お近づきのしるしに猛烈にバトンを継承しようと思っていましたが、そう来るのね…うふ…
  • puriri 
  • URL 
  • at 2007.05.05 19:12 
  • [編集]

 

どうもです

新築トイレでウンコって
最高に爽快感がありますよね
よくやりに行きます

んで、語りに語った挙げ句
バトンはけっきょくしないんですねww
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.05.05 10:34 
  • [編集]

 

学園前でナニしたんですか!?

昨日は一言しか残せなくて残念でした。。。
次、参加するときは
ガッツリ絡みたいです!
ではでは
ゆっくり休んでくださいね、ツノギリさん。
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 10:22 
  • [編集]

 

ちょうど季節の変わり目ですからね。
ゆっくり休んで早く治してください!
俺はあの下痢事件から、ウォシュレットがやめられなくなりました!


追伸。
オン会では、俺以外の人に風邪うつしてください。
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.05.05 00:12 
  • [編集]

 

おぉ。
風邪ひかれたんですかー!
大丈夫ですかΣ(゚Д゚ノ)ノ
私はおかげさまでおしりの筋肉痛はよくなったのですが、
今は腰がかなり痛いです・・・。
この痛み貰ってください(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それにしても最近の駅のトイレっていうのはーすごいですね。
金持ちの家のトイレみたい(´∀`*)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.04 23:24 
  • [編集]

 

オン会のご通知、ありがとうございました。
お待ちしています。
でも、体調は無理しないでください( ´∀`)ホント

すばらしい感性ですね!まったく理解できません!!爆
でも
>なるほど…ウンコを出し切った後の戦士の手を煩わさないという心構え!!感動した!!
これにはやられました( ´∀`)
戦士www

リレーでは、前の走者に感謝ですね。
角さんの見せ場を用意してくれたのだから…vv
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.05.04 22:48 
  • [編集]

 

>ウンコしないともったいない気分
その気持ちわかんねえよwww全然わかんない!世の中色んな人がいるんですね!僕も正常な性状を持った男になりたいと思いました。
成城学園前でナ二したの?
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.05.04 21:58 
  • [編集]

 

せ、正常?
何処がですか?(おぃ

冗談です、冗談です、えへ☆(殴
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.05.04 21:06 
  • [編集]

 

がー!!
風邪大丈夫ですか!?
あんま無茶しないでくださいよー^^;
病み上がりに病み上がりを重ねると病み上がれなくなりますよ!!

成城学園前駅は読めました!


・・・ご、ごめんなさい!!正常で!!


角さん、足速そうですけどねー^^

僕もバトンやらねば・・・。
バトンをやらないといけないという考えが
くもの糸のように・・・ネバネバ・・・。


これだけ寒くても、ネバーギブアップ!!
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.05.04 19:36 
  • [編集]

 

東京のトイレはすごいですねっ!v-405
なんて、ハイテクなんだv-352
新しいトイレで大便したくなるのは、一種の性癖と捉えていいのですか?}'`ィ(´∀`∩
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.05.04 19:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/166-cee36fbe

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

