STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

God Gave Me

昨日はYorkさんとこのオン会に行ってました!

楽しかったですね。

なぜか顔晒しの流れになったりで。果敢にもYorkさんは晒してましたね。僕は…横顔が限界っすわ!!

しかもほとんど顔分からなかったのに「カッコいいですね」「素敵ですね」って…本当に顔分かったんですかぁ~!?

褒められたって嬉しくなんてないんだから!!


今回の僕の迷言。




ちんこギターとは・・・

ピックが折れてしまったり、落としてしまったときにチンコで代用する。主にロックスタイルというよりはブルースなどの曲調で使うほうが適しているといわれている。理由としてはロックでよく見られる技法であるカッティングなどでチンコを傷つけやすいから。しかし一部のロックファンはちんちんピックを愛用している。根強いファンが多いのである。
ちなみに警察に捕まりやすいという諸刃の剣でもあるのだ!!

(Wiki-chin-pediaより)




こういうこと書くから放置されるんだよ!!

いや、みんなね、放置するのがうまいのよ。人生なんてスベってなんぼだって思ってる僕にとってはおいしいんだけど…

って…ますだおかだの岡田かっ!!

泣きましたよ。枕濡らしました。

また…やってしまったか…

オン会で空回りをするのもいい加減やめようぜと。

もっと大人になれよと。

いやぁ、でも楽しかったからいいや~!でも寝不足で肌はガサガサになりましたけどね。


スベスベ肌が持ち味だったのに!!


スベってるだけに。



人気blogランキング
↑後半は


↑ダメ人間日記です。気持ち悪いです。




そして昨日は高校の友達と飲みに行ってきました。

3月に飲みに行ってるので2ヶ月ぶりという「久しぶり」とは言えないような感じでしたね。

全然変わってなかったですね。

変わったことといえば、下ネタがさらに増えたことで、話の内容はディープな方向に進んでいきました。

ディープ…ディープインパクトぉぉぉ!!

傍から見たらインパクトあったと思いますよ。

話の内容はネット界のあれこれって感じでしたね。それに18禁要素が加わることで…

"ネット+18禁=エロゲー"

とかいう変な公式が成り立つわけで。

いや、やってるわけじゃないんですよ?


「この世にはどんなエロゲーがあるの!?」みたいな。

衝撃的なタイトルだったのがこれですよ…



「痴漢車トーマス」

今日もトーマスは~

新宿で獲物を探していた~


(声:森本レオ)


なんてこったい。エロゲー界、熱いんじゃね!?

痴漢車トーマスって…

ぜひお子さんの情操教育にお勧めしたいですね☆



あと、ニートって35歳未満の人だけが得られる称号らしいですね。

ってことは…35歳を超えたらどうなるの…??







になるらしいですよ。どうやら。

確か僕は過去にこんなことをほざいてました。


「俺が新しい世界、そう、悲しき変態世界の神となる!!」


って。でも結局志半ばで挫折ですよ。

神ですよ?ついにニートが勝ち組になる日が訪れようとしてるんです。

熱いですね。僕もニートになろうかって本気で思いました。


他にも会話の内容を挙げてみると…

「消しゴムって何が一番使いやすいか?」

「現実世界orネット界(僕らの居場所はどっち?)」

「ツンデレ学」

「ネット界、怖ぇよ」


完全にぶっ飛んでますね。心療内科紹介してください。

いや、普段はこんな人たちじゃないんです。普段は至って普通の大学生ですよ!!

そりゃ、お互いの近況とかも話しましたよ!

「女との出会いなんて糞食らえだな」

とか

「俺、25でチェリーだったら神になる」

とか

「大学行ってねぇ」

とか

「この時間に起きてることが奇跡」

とか

「そういえばこの間初任給入ったよ」

とか…


あれ?最後の一つ以外、ダメ人間極めてない??というツッコミはなしにしてさ…アレだよ…僕らが酒を飲むと危険な領域に入るということがよ~~く分かりました。

でもそういう空気なのに爆笑し合えるというのが素敵すぎます!!

みんなが社会に出てからもたまに会って飲みに行ける関係が続けばいいと強く思います!!

でも…数年後に出会ったときに「ニートは最強」とか言ってる自分がいないことを強く願ってます。


そういやこの間、ニート一直線の僕に対して、知り合いが「就活は自分探しだ!!新しい自分を見つけたいから就活を前向きに続けられる!!」とか言ってました。(遠まわしに就活してない僕へのあてつけですね☆)

でも僕は思いました。

就活って自分を探すんじゃなくて…



























職を探すもんなんじゃないの??


って。



人気blogランキング
↑大丈夫。


↑夢いっぱいのニートになるから安心しろよ☆


あ、コメント返し溜めてます!すいません。

あと、FC2ブログランキングから撤退いたしました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>Vaniさん
いやぁ、面白いというか…暴走する傾向があるって感じでしょうか(笑)もっと上手くスベれるように特訓あるのみですね!頑張ります☆ニートの年齢制限は僕も知らなかったです!!とにかく35歳以上を目指していけば神になれるらしいですww

>>。。。さん
どうやらそのようですよ!目指してみるのも一興ですが、周囲の目線もアレでしょうから覚悟も必要です…!バイトすらしないわけですから!!痴漢車トーマスは気になりますよね(笑)一度やってみたいもんですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 22:47 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
僕の頑張りはオン会の空気を3、4℃下げてたといいます(笑)さとさん、こっそり覗いてたんですか!!横顔も発見しちゃいましたか!お恥ずかしい…wwおぉ~確かに痴漢車トーマスって電車だから…うん、確かにおかしいですねwう~む…!!

>>ゆぅなさん
WikipediaじゃなくてWiki-chin-pediaというのがミソです(笑)真剣に見入っちゃうなんて…変態になっちゃいますよっ!!森本レオが痴漢車トーマスの声をやってたら芸能界に激震ですねwwやっぱり友達ってどうでもいいような会話でも盛り上がれるからいいんですよね☆これからも大事にしていきたいですね!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 22:42 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朔太郎さん
やっぱりあんなノリじゃないと僕じゃないですか?それじゃあこれからもバリバリ飛ばしていきたいです(笑)こんな僕が大好きですか~いやぁ、嬉しいかぎり…って他人事ぉ!?とにかく僕は立派な神になってブログ界を支配してやりますww

>>さぁ。さん
僕の横顔、素晴らしかったですか!?おぉ~っと!無茶振り!?さぁ。さんまで!(笑)い…いずれ…ねっ!!面白かったですか?いやぁ、見事に放置されてました…w皆さんにはやられましたよ!僕も35歳未満はニートとは知らなかったです!とにかく夢いっぱいのニートなら許される…はず!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 22:38 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
岡田さんのスベることが仕事っていうのに憧れというか、何かすごいものを感じるんですよね~!素晴らしい☆エロゲーは僕もどんななのか知らないですが、痴漢車トーマスって名前を聞いた限り、ギャグ路線多めな気がします(笑)

>>のぶさん
僕はとにかく調子に乗りますからね(笑)空気なんて読まないですしww主催者の方には悪いですがこれからも食っていきますよ!!次回はのぶさんも僕にどんどん乗っかっていただけたら幸いです☆共に暴れましょうww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 22:32 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
横顔素敵ですか??なんか恥ずかしいですよ~!でもすんごい嬉しいですよ~!!ありがとうございますぅ!えへへへへ~ww顔写真はいずれ…ねっ(笑)35歳以上になると変わるみたいです!よく知らないんですが…!!

>>準記念物さん
オン会ではお疲れ様でした!こちらこそ仲良くしていただけたら幸いであります!!僕はこれからもスベり役に徹していきます!!でも…あまり放置されたら僕、泣きます(笑)ほどほどでお願いしますww痴漢車トーマスってどんなセンスだよって感じですねw僕はそれを凌駕する神になりますけど!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 22:29 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>たけすぃさん
確か痴漢をして気持ちよくさせられたらクリアで、捕まったらゲームオーバーらしいです(笑)脱衣マージャンはフェリーの中で見ましたwwびっくりですwwパイパニックとか一度見たいんですが、誰かが借りたのを見ようと思いますw自分で借りようとは思えないですww

>>むはにゃん
オン会面白かったですね!で、やっぱり僕はいつも通りな感じになりましたね(笑)でもみんなが楽しんでくれたのなら全然OKです☆正面の顔画像!!あ…それはね…アレですよ…顔晒しバトンでそのうち…ねっ!!あはははww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 22:24 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ほっちゃさん
オン会お疲れ様でした!!僕はいつでも空回って放置がお決まりになりましたね(笑)何か意識してないのに変なテンションなんですよねw羨ましい!?いやぁ、そう言われると照れますwwやっぱり僕が新世界の神になるのに相応しいみたいですね☆ふははは!!

>>Yorkさん
素敵な会を開いてくれてありがとうございました!!見事に僕は暴走しましたね(笑)あとがき、面白かったです☆美味しいポジションだったみたいですなww痴漢車トーマスって完全にアホですよねw痴漢してアレするゲームらしいですよ?消しゴムのお陰で避妊率が格段にアップ!!やっぱり僕は神です!!ふははは!敬え~~ぃ!!

>>朝陽さん
オン会お疲れ様でした~!!見事なすべり具合、岡田よりよかったですか??何か嬉しいです☆いやぁ、楽しい会でした☆消しゴムの角が潰れた!?僕は絶対潰れません!!角が命ですからね!!あ、消しゴムがねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.13 22:20 
  • [編集]

 

どうもです

35歳越えの無職は
『神』なんですか
自分も神を目指してみよう
と思います

しかし
痴漢車トーマス
かなり興味が湧きますww
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.05.07 17:19 
  • [編集]

 

角さん、面白い方なのだとオン会でよく分かりました(笑)
上手くすべれるのも才能でございます(笑)

神様は35歳からなのですね!
年齢制限があったとは…驚きました(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.05.07 01:51 
  • [編集]

 

wikipediaもどき、真剣に見入っちゃったじゃないですか!!笑

トーマス・・・森本レオさんが協力してたら、ある意味びっくりですe-330
他愛のない話で楽しめるのって、素敵なことですよね!!
私も仲の良い友達と、そういう関係が続くといいなーって思います!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.05.06 23:09 
  • [編集]

 

Yorkさんのオン会で、角さん頑張ったんですね!
私がいない間に(笑)
とかいって途中まで(*´Д`)コソーリ覗いてました(笑)
次の日に全部目を通して、横顔みつけましたよー(。-∀-)ニヒッ
いやー、ごちそうさまでしたww

痴漢車トーマスって・・・
乗り物だと、痴漢もできないんじゃΣ(゚Д゚ノ)ノ
どうやって痴漢するんだろう(。-`ω-)ンー
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.06 22:29 
  • [編集]

 

角さん(王子しゃん。w)の横顔、素晴らしかったです~。
えっ?!York Newさんの所で待ってたら
正面を載せてくれるんですかぁ??ww

角さん、かなり面白かったです。w
放置していいのかいけないのか、ちょっとわかりませんでしたが。ww
皆さん「敢えて」だったのですね。笑"

35歳未満が、ニートって言うんですかっ?!
し・知りませんでしたっ!!
ニートにはならないように気をつけよう!!
夢いっぱいのニートにですかっ?!ww
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.05.06 22:29 
  • [編集]

 

角さんはあれぢゃなきゃだめですよ!
次のオン会でもあれでいってください!
それでこそ角さんです!
そんな角さんがみんなは大好きだそうです!(←他人事かっ!w)

・・・夢いっぱいのニートになってください☆
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.05.06 22:17 
  • [編集]

 

角さんのオン会主催者を喰う勢いがたまらなく好きです!!!!
角さんが現れると何してくれるんだろう?ってついつい期待しちゃいます。
次、どこかでオン会があったらどんどん角さんに乗っかって行こうと思います!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.05.06 22:09 
  • [編集]

 

岡田さんはすべるのが仕事ですからねぇ。笑

エロゲーってどんなんか知りたいです!!
痴漢車トーマスって・・・笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.05.06 22:09 
  • [編集]

 

オン会お疲れ様でした☆
これから仲良くしてもらえるとうれしいです(*ノωノ)ハズカシー
角さんがスベってくれたからこそあのオン会は成立していたんだと思います。
角さんを放置するのに一種の快感すら覚えましたから 笑

痴漢車トーマス・・・笑いました♪
世の中面白いことを考える人がいるもんですね☆
角さんはきっと神になれますよ!
僕は応援してますよ(*ノ>∀<)ノ
  • 準記念物 
  • URL 
  • at 2007.05.06 21:59 
  • [編集]

 

えっへっへ。
横顔が素敵なだけ、イイじゃないですか。
あたしは横後ブサイクなので絶対に載せません♪
Yorkさんとこのコメント欄で待ってます。

そして、35歳未満はニートなんですねー。
勉強になりました♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.05.06 21:48 
  • [編集]

 

オン会おもろかったよー。
角さんなくしてオン会はないからね。あの角さんノリは名物です笑
あ、あとさ。

正面の顔画像っていつアップすんの?
Yorkさんのコメント欄で待ってればいいのかな?
あれ…振りだよね?www
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.05.06 18:22 
  • [編集]

 

痴漢車トーマス、どんなゲームなんだろ。。。
僕は18禁は
脱衣麻雀しかやったことありません。
映画とかドラマをモジったAV、
一度見てみたいです。
パイパニックとか
ヤリックとか。
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.05.06 16:33 
  • [編集]

 

オン会、お疲れさまでした♪
いやぁ、角さんのすべりっぷりはますだおかだの岡田より何倍も味がありましたよ。
楽しい夜をありがとう・・・(´∀`*)
友達の筆箱に「角消し君」って言って角がいっぱいある消しゴムがあるのですが、全部角潰れてました☆
でも、角さんは潰れないようにしてくださいw
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.05.06 13:49 
  • [編集]

 

いやぁ、オン会では突っ走ってくれて、ありがとうございました。
これからあとがきを書くんですが、角さんなしには語れないものとなりそうです。
今のうちに謝っておきます(爆

痴漢車トーマス、これはAVのタイトルではないんですか?笑
エロゲーって実際なんなのか、まったくわかりません。
消しゴムってのは、“あのハラハラを消してくれるゴム”のことですか?^^

角さんは間違いなく神になります!!
そう信じてます。
変態世界の住民=唯一神角さんの信者ですからww
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.05.06 13:15 
  • [編集]

 

いやーオン会お疲れ様でした!!
角さんは相変わらずでしたね^^;
そういえば僕の所の雑談会でも、
リョーレルさんと2人で世界作ってましたね(笑)
でも、それが角さんらしい!
僕は、角さんのそういう突っ走った所、
羨ましく思います(笑)

神になってください!!
角さん!!!
たぶんこれ以降コメントしてくれる人も、
角さんが神になること望んでますよ!!
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.05.06 12:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/167-1b961009

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

