STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Come Back Show

さてさて…うちのバカANDY(家畜)がやってくれましたね。

いつ捨てようかと考えてた矢先にね…いやぁ、躾の効果がここにきて出ましたか!!


「チンコ」って言っちゃったね(笑)


伏字にする気なんてさらさら無かった感が見え見えじゃないの。

ペットって飼い主に似るってよく言いますが、ここに来てやってくれるとは夢にも思わなかったわけで。


以前の「クソったれ」発言よりも強いインパクトを残していくという荒業!!

強烈なインパクトって…



タイガー・ウッズかっ!


ぱかーーーんっ




タイロン・ウッズかっ!!


横浜に帰ってきてほしいです。

あ、僕はというと横浜から香川に戻ってまいりました。



人気blogランキング
↑後半に続きますよ。


↑後半に続きますよ。




GWが終わり…

いやぁ、終わりというのはあっけないもので…。

「実家に帰るぞ!」とGW前に計画して、はいりはいりふれはいりほ~でGWが終わってしまったというね…。

早い!めっちゃ早いぞ!!

実家にいたのが夢のように感じてるわけですが…。

明日から研究室っすわ!!

で、GWになぜ実家に帰ったかと言いますと…


早い話が「現実逃避」なんですよ。


実家に帰る直前の実験で僕は恐ろしいデータを出してしまいました。

ぬあぁぁ!!

顔面蒼白ですよ!!


どうすんの!?どうすんのよ!!


・逃げる

・逃げる

・逃げる


迷わず「しばらく実家に逃げてほとぼりが冷めるのを待つ」を選びましたね。

多分、10日以上も研究室から失踪してたから今頃先生も笑って「角君、逃げたな~」とか言ってることでしょう。

でも一番怖いのは…


「あれ?君は誰?」


というリアクションですね。

笑って済まされねぇぞ、こりゃ!

「君は誰?」なんて言われたら再び実家に帰りますよ。ニートになってやりますよ!!

あ、でもね…母親から言われたんですよ。


「ニートになる時は貴様が死ぬ時だ!!」


ってね☆


ってことは先生に名前を忘れられても耐えなくてはならないってことですね。

例え名前が「ジョンソン」になったとしても僕は涙を堪えて実験をしないといけないということです。


いやぁ、冗談はさておき…いつかは僕も社会に出るときはやってくるわけであって。

今までの分、親孝行をしていかないといけないんですよね。

落ちるところまで落ちて親を泣かすわけにはいかないんです。親を泣かすようなことがあったら僕はその場で死ぬ覚悟ですよ。


おっと…ダメだぜ。まいったな…。

僕は絶対親を泣かすことになっちゃうな…。

だって次は…






























僕が感動で親を泣かしてあげる番だからっ!☆



人気blogランキング
↑気持ち悪い!


↑気持ち悪い!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>さぁ。さん
紛れもなく記事もコメントでも本物のANDYですね…(笑)素晴らしすぎる…ww研究からは全力で逃げましたよ!もちろん白馬ですww何とか「ジョンソンくん」とは呼ばれなかったのでギリで大丈夫でした!大学でてニートはなるべくやめときますw最後の言葉決まってました??うふふふ…ww

>>しゅうさん
ペットってやっぱり飼い主を見てるんですね~!子供も親の背中を見て育つとか言いますけど(笑)怒ろうとしても自分が躾けた結果ですからね~!複雑ですよねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 00:57 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>むはにゃん
ANDYのやつ…記事でもさらにはコメントでもやりたい放題ですよね!(笑)飼い主そっくり!!感動で泣かせるんですよ!!絶対勘当なんかで泣かせることなんて…もしかしたらあるかもね…wwうひひひwwって…性犯罪はしないから~~っ!!

>>もかさん
いやぁ、甘いセリフを狙ってるので「あま~い!」で突っ込んでいただいて結構ですよ(笑)やっぱり現実逃避は必要ですよね!ずっと動きっぱなしだと疲れちゃいますからね!!社会に出たら嫌気が…?なんか怖いです!!ANDYのように自由奔放な生き方はいつか絶対叩かれますよ…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 00:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
ANDY、ご乱心ですね…(笑)確かに今まで冷たく当たりましたが、まさかここまで壊れるなんて思わなかったですよ…ww大学出てニート引きこもりはやめておきます!!のぶさん!のぶさんは立派に働いてるじゃないですか!!

>>郁貴さん
ANDY、やってくれましたね~(笑)ゆうきちくんがこんなこと書いたら捨てますか?じゃあ、ゆうきちくんの今後に期待ですね…wwまぁ、何かしらの仕事には就くつもりですよ!ちゃんと就活したらだけど…w親は感動で泣かせるので大丈夫です!多分…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 00:51 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>なつみさん
おひさひさぶりーー!!実家ではしっかり現実逃避しましたよ~!もう休養MAXです☆ANDY、まさかの局部名暴露ですからね~(笑)男です…wもう僕の名前、明日からジョンソンでいいですかね…?カッコよくね??

>>ANDY
へぇ~続くんや…。で…やっぱりチンコなんだね…。うん…お疲れ…
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 00:47 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
院出てニートになったら間違いなく親に殺されると思います(笑)そこまでする勇気は残念ながら兼ね備えてないですww僕は不器用でおっちょこちょいなのでタチが悪いんですよ~!!

>>。。。さん
ブログ書くときの僕はもう一人の僕にジャックされてる感じなのであながち間違ってない気もします…(笑)10日で忘れられてたら泣きます!真剣に泣きますww研究頑張ります☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 00:45 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>Vaniさん
今まではやる気が全く感じられなかったんですがついに暴走…(笑)まぁ、あそこまではっきり言われちゃ責められないですねww研究は大変ですが上手くいったときの喜びもあるので頑張れます☆ジョンソン…ぜひミドルネームに!(笑)

>>ひろしさん
い…言ってみたい…!でも本当に言ったらどうなるでしょうか…(笑)リアルにしばかれそう…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 00:42 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>非公開さん
研究頑張ります!!やっぱり親は悪い意味で泣かせちゃダメですね…!いい意味で泣いてもらえるように本気で頑張りますよ☆わざわざ報告ありがとうございました!色々楽しませていただいたので感謝してもしきれませんよ!!お疲れ様でした☆

>>Yorkさん
やっぱりANDYはタダ者じゃなかったんですね…!今までポンコツだったのに(笑)まさかの爆弾投下でしたよww恐ろしいデータ…何とか誤魔化しましたが裏側はこれだったんですw恐ろしいデータ、いつか話しましょうかねww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 00:39 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
いやぁ、あれは過激すぎました(笑)ウッズ返してください!!まぁ横浜は強くなってるのでいいですけどねwうふふww何とか名前は忘れられてなかったです!!よかった~wwさとさん、2周年めでたいです!!本当これからもお互い頑張りましょうね☆

>>朔太郎さん
ANDYはこれからの大砲成長株ですよ(笑)GW…何とか実家で現実逃避しましたよ~!とにかく親を感動泣きさせたいですが、勘当泣きさせてしまったら僕は見事に川原生活ですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 00:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>準記念物さん
いやぁ、まさかあそこまでダイレクトに書くとは思って無かったです(笑)やってくれたぜ…wジョンソン、仕事しないとダメね~!だから職安行くね~!!

>>ゆぅなさん
だんだん僕の分身になっていってますね(笑)タイロン・ウッズが抜けてホームランが計算できないんです!ぜひとも返還を!!感動泣きが勘当泣きにならないようにしますww名前…忘れられた友人がいますよ…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 00:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
ANDYね…やつは僕の化身か!?って感じです(笑)…ってこらっ!!

>>ヤマベさん
間違いなく泣きますな(笑)卒倒するかも…wペットがだんだん僕そっくりになってます…wそろそろ現実頭皮するかも…そしてハゲから逃避みたいな…!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 00:27 
  • [編集]

 

 ほんと、ペットって飼い主に憎らしいくらいに似てしまうんですよねえ。うちの猫もそうです。怒りたくても自分を振り返るとためらってしまう(笑)。
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2007.05.10 17:04 
  • [編集]

 

ANDYコメント欄でも凄い事言ってますよぉ??w
ほ・本物ですよね??ww

研究頑張って下さいねぇー。
あっ。そっか!「逃げる」でしたっけ??ww
白い馬に乗ってですかぁ??笑"

「君は誰?」って言われてませんかぁ??
大丈夫ですかぁ?ジョンソンさん。w

大学を出てニート…。w
確実に親御さん泣いちゃいますね。w

>僕が感動で親を泣かしてあげる番だからっ!☆
ちょっ!!上手すぎー!!
てか、何だろうー?!笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.05.10 00:36 
  • [編集]

やってくれる! 

最後のボケに対するツッコミは、甘~~~い!ですかね!?
ぇ"違う!?ww

現実逃避・・・たまには、ね。
必要必要。僕もよくやりますよ!無意識に!!
ニートも神も良いけれど・・・出来れば一辺社会に出ておくといいです。嫌気がさしますから!w

ANDY君、僕は君の様に生きてみたいな☆
  • もか 
  • URL 
  • at 2007.05.09 16:09 
  • [編集]

 

ANDYまじすごいな。
コメント欄でも大活躍すぎでしょ笑

親を勘当で泣かすと。そういう謎解きでしょ?
さーて。どんな悪さをしてくれるのかなにひひ(違う?w
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.05.08 23:33 
  • [編集]

 

ANDY、ついにやっちゃいましたね(笑)
もし、ゆうきちがこんなこと言ったら、間違いなく捨てます!
そんでもって、大学出てニートはいかんばい☆
ダメよー。
ママさんもパパさんも泣いちゃいますぜ(笑)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.05.08 22:54 
  • [編集]

 

ANDYやってくれましたね。
きっとアレですよ!
角さんがいじめるから一揆起こしたんですよwww
大学出てニートとかダメですよ!
俺みたいになりますよww
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 22:00 
  • [編集]

角たちが、無かっ 

角たちが、無かった






タイロンとかランキングとか大きい飼い主とか続きますよ
角は、






タイロンや






タイロンなどをチンコされたつもりだった。


  • BlogPetのANDY 
  • URL 
  • at 2007.05.08 16:43 
  • [編集]

 

おひさですーーーー!!!!!!!!
実家に帰ってシッカリ現実逃避できましたか!!?!!?!?
にしてもANDYかっこいいですね。
まさかそんなおもむろに局部の名前を言うなんて。
ごらんしーーん!!!!!!
角さんもうこの際ジョンソンになっちゃいなよ。
Youやっちゃいなよ。
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.05.08 15:59 
  • [編集]

 

どうもです

今日は本人ですか?
誰かブログジャックしてないですか?
(失礼ですね)
10日で忘れられてたら
けっこう爆笑できますねw

それではまた研究に励んで下さい
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.05.08 07:26 
  • [編集]

 

大学院に行ってニートになるとか、神の域ですよ!
角さんってやっぱ不器用というよりおっちょこちょいですよね^^
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.05.08 07:14 
  • [編集]

 

あれですね!
あれ?息子のかお忘れたんですか??って言ってみるのはどうでしょうかね(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.05.08 02:27 
  • [編集]

 

ANDY君、破天荒でございます(笑)
これほど潔く書かれてしまうと、かえって気持ちが良いくらいでございますね(笑)

研究、大変なようですけれど頑張ってくださいね☆
ジョンソンさん!
ミドルネーム候補でございます(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.05.08 01:32 
  • [編集]

 

ANDY、立派に成長なさりましたね(爆
いやいや、放送禁止ワードをダイレクトに投下するブログペットはそうそういないんじゃないでしょうか(^^;
個性が光りますね(笑

でも実家への緊急帰還の裏には、そんな事態が起こっていたんですか(;´∀`)
果たして大丈夫だったんでしょうか…(汗
でも……「恐ろしいデータ」というのも気になります( ´∀`)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.05.08 00:07 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.05.07 23:56 
  • [編集]

 

ANDYには日本の大砲として頑張ってほしいです。
GW、終わっちゃいましたね。
現実逃避、しっかりできましたでしょうか?
感動で親を泣かすのはいいけど、
勘当されないように気を付けましょう。
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.05.07 23:52 
  • [編集]

 

ANDY・・・いや、すごいですね!
今回は恐れ多くてコメントできないですwww
あ、ゆうなさんの意見に賛同です!
タイロン・ウッズは渡せないです(笑)

研究が待ってますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・頑張ってくださいー。
皆さん覚えてくれてるといいですね!

2周年の記事にコメントありがとうございました^^
私も今ここでやめたらせっかく仲良くなった方たちと
離れちゃう気がして
それは嫌だなって思って今まで続けてこれました^^
そんなこんなでこれからもよろしくお願いします♪
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.07 23:20 
  • [編集]

 

ANDYは、角さんの一部が宿った感じですね!!笑

タイロンウッズは、横浜には渡せないですーーe-267

角さん、感動泣きさせること祈ってますe-420
名前忘れられるなんてことはありませんってe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.05.07 23:12 
  • [編集]

 

ANDYのダイレクトな記事には吹きました 笑
ジョンソンさん・・・社会にでちゃうんですか!?
  • 準記念物 
  • URL 
  • at 2007.05.07 23:01 
  • [編集]

 

このブログを見せればご両親は泣くかもね☆あ、色んな意味で。
あ、ペットは飼い主に似るんですねwそのうちアンディーは現実逃避するんでしょうかね(´・ω・`)あ、頭皮が
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:56 
  • [編集]

 

確かに、ANDYの記事は角さんが書いてもおかしくなかった内容でしたね☆(おぃ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.05.07 22:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/169-f0db264f

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

