STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

薬品いっぱいの素敵空間

寒い!寒いっすわ!
ってことで、こたつを出しました。
するとあら不思議!朝学校に行く時間が遅れました!!

だって…出られないんだもん。「出るな」ってこたつが言うんだもんよ。

こんな季節はこたつに入りながら鍋なんて最高ですよね。



昨日、今日と研究室で実験操作を習ってました。
先輩も忙しい時間を割いて教えてくれてるわけだから真剣に操作を覚えないといけないですね。
ここんとこ、化学薬品の匂いに囲まれて幸せいっぱいです。


こんな季節ですし、化学薬品鍋なんて最高ですよね。




さて、後半はバトンです。


人気blogランキング
↑続きの前にワンクリックしていただけますか…?



はい、やってきました後半。

こんにちは後半。

ゆぅなさんにもらったバトンをやろうと思います。



①回してくれた人はどんな人?

ゆぅなさんです。
沢尻エリカに似ているそうです。ハァハァ…
Sだそうです。ハァハァ…
勝手なイメージでは「のほほん」ですね、本当に。
だけど夜になったら「おほほほ」ですね、本当か?女王様なのか?少し期待してる俺はいったい何なのか??教えてほしい。ゆぅなさんのことの前に俺のことを教えてほしい。。


②自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)

はい、うんこ!!


100文字分の力はこめたと思います。


③生年月日時刻を記入しなさい。(母子手帳を参照のこと)

22世紀から来ました。



④あなたのお気に入りの一品は??(ジャンル不問)

昨日のうんこかな。形、色、艶が最高でした。


⑤あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?

マットになって踏まれたいです。


⑥『俺(私)さぁ、ぶっちゃけ○○なんだ~』に当てはまる言葉は?

うんこなんだ☆


⑦あなたは少数派?多数派?

流されるのは嫌い。うんこだから


⑧忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず答えること)

諦めない気持ちって大事だよね。


⑨ところで、あなたのご趣味は?

うんこの写真を撮ること、蛇口を粘土で詰めること


⑩では、あなたの異性の好みは?

淫乱。どエロ


⑪あなた自身を総合して色にすると何色になる?

健康的なうんこの色


⑫携帯の着信音は何にしてる?

ホリエテナー


⑬いつもは何時に寝てる?

1時


⑭今の安倍内閣をどう思う?

かわいそう…


⑮沈みそうな船と壊れかけた飛行機があります。あなたは、必ずどちらかに乗らなくてはいけません。さぁ、どっちに乗る?

飛行機って事故ったら生きて帰れる率低いやん。



・・・飛行機で!!


⑯周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分はモテモテの世界。住むならどっち?

性格最悪で外見最悪やったら殴ってしまう…


⑰『そういえば、○○って△△だよね~!』に言葉を当てはめてみて!

『そーいえば、うんこって青色だよね~!』


⑱ところで、将来なりたい職業は決まってる?

ニート濃厚


⑲バファリンの半分は優しさでできています。じゃぁ、もう半分は?

うんこ


⑳あなたの性別は本当にそれで合ってる?

何かの間違いかもしれない…


〔ラスト〕…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。

リンク先を参考にしてくれ!!

なぜなら…


書くのがめんどいからだ!!


ごめんなさい…本当ごめんなさい…!!


〔本当のラスト〕…今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。

じゃあ、全員強制だね☆



人気blogランキング
↑こんなブログでもワンクリックしていただけますか…?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます! 

>>ゆぅなさん
いやぁ、そんなに謙遜なさらずに!!ほんと、ブログからは「のほほん」オーラは出てますよ☆癒されます!自虐バトンもたまにはいいかと(笑)14番は結構まじめに答えちゃいましたw

>>ひろしさん
はい!見事に両方とも扱ってます(笑)完全に妄想道具を支配しちゃってるわけです!僕に持たせたら大変なことになりますよぉぉ!おほほほ!!捕まらない程度に嗜みますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.13 17:50 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
はい!やっちゃってください!!「うんこ」という単語を必ず一回は使ってくださいね☆うんこは僕の生き様ですからww

>>イヴさん
こたつって人を引き付ける力を持ってるようです!なかなか抜け出せないくらい気持ちいいんですよね☆風邪を引いてるときはずっと入りっぱなしでみかん食べてました!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.13 17:46 
  • [編集]

 

薬品いっぱいってことはクロロフォルムや硫酸などの妄想道具がたんまりあるって事ですか?
バトンはしっかりいただきました。
P.S ミクシィーでは失礼いたしましたm(__)m
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.11.10 11:52 
  • [編集]

 

バトンやってくださってありがとうございます~e-420
沢尻エリカは、あのお顔からだいぶぐちゃぐちゃにしないと似ませんe-277
おほほほって・・・笑えました。
あたらずも遠からずやかもしれませんね。笑
バトンでここまで自分を陥れるとはさすが角さんですe-267
でもかえって14番とかすごく深い答えに見えました!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.09 23:42 
  • [編集]

 

こたつ!いいですねー。
こたつから出るのは至難の業ですよね。
みかんを食べるのもいいです。冬って感じで。
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.11.09 23:37 
  • [編集]

 

や、やりま~すww

あなたどんだけうんこよ。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.11.09 22:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/17-bf6a20bf

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

