STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

London Calling

最近研究室の様子が変です。

いや、一昨日はクラッシュの連鎖が起きましたから。

僕が来る前…先輩が器具を割ってしまいまして。

「先生に言わんといて!」って感じでゴミ箱に隠してたんですよ。


ふふふ…先輩もうっかりさんだなぁ…!

器具を割るなんておバカさん☆あっははは…


パリーン!!


はうあぁぁぁ!!

僕も先輩に続いて割りました。

まぁ、2つとも安いやつだったんでよかったんですけど。


NMRとかいう機械を壊したら1億ですよ、1億!!


まぁ、僕は学生実験で何十万の機械を壊したことありますけど…


で、その日は実験を中止して次の日やろうと思って放置して帰りました。


で、昨日…

「角君!大変だよ!!」

僕「どうしたんすか?」


「乾燥機がバグってね~!普段中の温度が50℃のところが200℃にまでなってたんだよ!!」


僕「えぇぇぇ!?」


中の器具が熱でデロデロに溶けたりしてて大変でした!

まぁ、大きな被害ではなかったのが不幸中の幸いでしょうかね。


2日連続でトラブルが続いた研究室。

今日は…


実験を失敗しました☆


また失敗しました!

ここまで来ると先生も怒りを通り越すことでしょう。

早くも僕、トランプです!!




って…スランプやろが~~~いっ!!



人気blogランキング
↑後半は軽く


↑小話です。





いやぁ、最近ワイドショーが騒いでますね。

辻ちゃんが妊娠、そして結婚!?

モー娘に入った時はあんなチビっ子だった辻ちゃんがねぇ…。

今では立派に中出しプレーをするようになったのね…。

感慨深いですな…。


いやぁ、それにしてもハロープロジェクトは何かとスキャンダルとか問題発生してませんか?



安倍なつみが盗作!

とか

矢口真里がチョメチョメ!

とか

加護ちゃんが喫煙&チョメチョメ!

とか…



もうあれですね。「ハロープロジェクト」はいかんですね!
悠長に「はろ~」なんて言ってる場合じゃないですよ。
大問題が波浪のように押し寄せてるんですよ!!

いっそのこと名前を変えましょう!

ハロープロジェクトじゃなくて…



































波乱プロジェクト。




人気blogランキング
↑そういえばゴマキの弟って


↑今何してるんだろう??



ちょっと色々不測な事情が起きて時間が長く取れないのでコメント返しは溜めてます…。
本当申し訳ない…。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>さぁ。さん
僕も割ってしまうとは思ってなかったですよ!!やっぱり人の失敗を笑うと自分にもツケが回ってきますね(笑)僕もよく物を壊すので1億の機械は触りたくないです!!でもいつかは…wwトランプオチ、よかったでしょ?(笑)波乱プロジェクトもなかなかの快心ネタでした…って…壊しませんから~~っ!!ww

>>むはにゃん
実験器具って高いくせにすぐ壊れるもんだから…!ドキドキブリブリですよ~!ん10万の機械壊したら泣きそうになりますよね~って…知ったかぶり!?ハロプロは下半身奔放って聞きますからね~!今頃また一人…ぐははは(笑)不測の事態…とりあえず終わりました…ちょっともう…ダメっすわ…
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 23:24 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>準記念物さん
辻ちゃんの妊娠はいきなりだったんでマジかよって感じでした!!驚きですよね~!!NMR壊したら僕の人生も壊れます(笑)体を張って笑いは作るものですが、僕には荷が重過ぎますww

>>のぶさん
あ~のぶさんに壊すのを譲ります(笑)僕は全力で止めるフリをしますからww辻ちゃん、びっくりでした!!でももう19なんですよね…!いや、マジで中学生で記憶が止まってますよ!!早いなぁ…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 23:19 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>。。。さん
やっぱり1億っていうのは壊せという前フリなんですよねぇ(笑)加護ちゃんも辻ちゃんももう大人なんですよね…!時が進むのって早いもんです…!!

>>朝陽さん
見事に壊しましたよ~(笑)1年半前の話ですけどね~!研究室では…昼夜の情事が行わr…実験ばかりですよ!!朝陽さん…そこ議論する点ちゃう~~(笑)外でもちゃんとゴムしないとね…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 23:16 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>郁貴さん
まさか1億もしないだろうって思ったら1億ですよ!!本当ビックラです!!うん、確かにそう言われると壊さなかったら笑いとしては成り立たないかな…ってダメぇぇぇ!!壊したら僕の人生も壊しますからね(笑)どうにかこうにかトランプを脱します!!

>>もかさん
意外と高いんですよね~!不思議でしょうがないですが(笑)怖いですよね~!まぁ、確かに辻ちゃんは日本全体に応援されてる感じですね~!でもギャルルは結成直後でなくなってしまったんだから、その分のお詫びはするべきですよね!加護ちゃんも…どっちもどっちな気もしますけどね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 23:12 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>スミ㌧トンさん
トランプオチの後、さらなる被せが見つからなかったから自分ツッコミってことじゃないんです!!分かってください!!いやぁ、ん十万のものを壊した時は蒼白ですよ!!1億のやつは…もちろん前フリですよね!?僕なら壊しかねませんよ!?壊さない自信はある!と言ったら嘘になる!!

>>ひろしさん
200℃は今考えると相当な温度ですよね!確かに笑い事じゃない気もするんですが、あの時は全力で笑いました(笑)実験、いつか成功に導きたいです!!ひろしさん、人生これからですよ!!お互い頑張りましょう☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 23:08 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
も…もちろん実験…ですよね!(笑)分かってますとも!!うははははwwいやぁ、可愛い子とね!チョメチョメ…とかね!!それ…ナイスだよね!!うははははwwメチョメチョでも構わないですよぅ☆

>>Vaniさん
スランプ続きですがいつか好転することを信じてます!!どうにかいい感じになってほしいです☆ハロプロはなぜか頻繁に騒がせてくれますよね~!実は計算のうち!?辻ちゃん、デビュー時は子供だったのに今では…年取ったな~(笑)波乱プロジェクトはうまく決めてやったと思いますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 23:05 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
いやぁ、本当びっくりですよね!デビューしたてはただのガキだったのに…!今じゃぁ子供作っちまうくらいですからね~(笑)立派になったもんだww壊してしまった時は青ざめましたよww

>>Yorkさん
確かにバグって片付けちゃいけない問題ですが、最近はしっかり動いてるので安心しながらビクビクしてますよ(笑)ポケモンのバグやりすぎてデーター飛びましたwwあ、確かにゴマキデビュー時は15歳でした!同い年でしたね…w確かに今15なんて言ったらクソガキ…うあぁぁ!年取った~!もう若くない…orz
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 23:01 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
甘い男です、こんにちは☆トランプ切りたいです…!!って…スランプやろが~~いっ!!頑張ります!負けません!!辻ちゃん、やってしまいましたね~(笑)まさに波浪警報発令ですww

>>ゆぅなさん
トラブルはあっても盛り返せればいいんですけどね~!とにかく辛抱強く頑張ります☆ゴマキの弟は確かに今頃やんちゃになってるんだろうなぁ…(笑)辻ちゃん、うん…お幸せに…wwそれだけですね、本当にww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.05.15 22:56 
  • [編集]

 

実験のときの器具ね。
まじどきどきですよね。
俺もウン10万の機械壊しました。まじで知ったかぶりしましたけど(卑怯ー

確かにハロプロ達ねー。
もうただのヤリマン化してるんじゃないのかとね。
ここにきてお馬鹿さんぷりマックスで中だし祭りだとっていうね。イッチャッター
不測の事態はやく解決してぽよよよーーーがんばーーー
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.05.12 18:44 
  • [編集]

 

あららー、角さんも割っちゃいましたかぁー。笑"
先輩の見て笑っちゃったからですかね??w

って、1億の機械ですか??
そ・そんな高価なもの見た事ないです。
というか触りたくないです。私もよく壊すので。ww

トランプー!!wwトランプと来ましたか。w

辻ちゃんにはびっくりしましたねぇー。
波乱プロジェクト!!ww
うけますーww
角さんが機械壊すくらい、面白いです。笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.05.12 01:13 
  • [編集]

 

空気が読める角さんなら、その1億のヤツ壊してくれると信じてます!
なんなら、俺が壊しに行きますよ!!!

辻ちゃんは確かに驚きましたよね。
確かに19とかなら普通にある事だろうけど…
イメージだけは今だに中学生とかですよね。
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.05.12 00:44 
  • [編集]

 

辻ちゃんの妊娠の話にはびっくりしましたね(*´∇`*)クリビツー

そういえば角さんはNMRを破壊するんですよね☆
頑張って壊してきてください♪
  • 準記念物 
  • URL 
  • at 2007.05.11 20:47 
  • [編集]

 

角さん…もう数十万する機械壊してたんですね^^
というか、研究室って何してるかちょっと気になります(●・ω・●)ドキドキ
辻ちゃんが中だしプレーしてたのはわからないですよ!?外だしはしてたけど、生だったとか。それだけでも妊娠しちゃいますからね!><
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.05.11 16:39 
  • [編集]

 

どうもです

億の機械とかあるんですね
それを壊したりしたら
最高のネタになりますねw

加護ちゃんの喫煙
辻ちゃんの妊娠

かなり衝撃的なニュースでした
最初は子供だったのに・・・・
世界は回り続けてるんですね。。。
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.05.11 11:00 
  • [編集]

あぁ、恐ろしいw 

学校の機械とかって(まぁ会社にもありますが)
良いもの使ってたりして(ムダにw)やたらと高価ですよね・・・。
僕、クラッシャーなので近づく事も出来ません(^^;)

つーか、皆さん辻ちゃんに寛大なんですねぇ・・・。
なので、僕はキツク言ってみたりw

彼女たち、どれだけ周りの人に迷惑かけたかわかってるんでしょうか??
ギャル(だっけか??)のプロジェクトには他の事務所の子まで関わってて、それをオシャカにした訳でしょう??
普通の会社なら、新しい部署作りました。
貴女を幹部に据えます。・・・で即行退職・・・みたな。
芸能界って甘いけど、ファンに対する考えも甘いと思う。
とか言っときながらファンじゃないけど(汗
僕的には加護ちゃんの方がまだ許せるかなぁ~とか思ったり。
あ、長くなっちゃったΣ(oДo)ゴメンナサイ!
  • もか 
  • URL 
  • at 2007.05.11 09:55 
  • [編集]

 

うわぁ。
そんなに高い器具を使ってるんですもんね。
聞いてるだけで怖い。
そういうのよく壊しちゃうんですよねぇ、あはは(・∀・)
あ、笑えないですね(・∀・)
がんばってくださいよぅ☆
そんでもって、トランプオチ(笑)!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.05.11 01:10 
  • [編集]

 

すいません!!
200℃の時点で笑ってしました…。
実験は失敗するからこそ成功があるんですよ!!
僕の人生は失敗してますが…。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.05.11 00:39 
  • [編集]

 

トランプオチてwww
そんでもって、スランプやろが~いっていう、自分ツッコミてwwwww
いや~斬新でおもしろかったです、いや~すごい。

角さん、壊してるんじゃないですか、すごいもの(笑)
でも、やっぱ、一億円のは怖いなぁ。どんなやつか知らないけど怖い。
絶対壊さないでね!絶対壊しちゃダメだよ?
角さん、一億円のやつ壊しちゃダメだからね?
絶対ダメだよ?角さん、ダメだよ絶対!
ダメだからね、壊したりしちゃダメだよ?
壊さないでね!!絶対だから!!
  • スミ㌧ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 00:13 
  • [編集]

 

スランプ、続きますと萎えてまいりますよね。
実験もスランプも良い方向へ行きますよう、お祈りしております☆

ハロープロジェクトの皆さん、時々驚かせてくださいますね。
辻さんも同年代と思っておりましたが、お母様になられるとは!
波乱プロジェクトだなんて、お上手です!
最後にクスッと来ました(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.05.11 00:10 
  • [編集]

 

出来ちゃった!とか言ってみたいですね!あ、実験がですよ。
てかチョメチョメってwwかわいいです。チョメチョメしたいですね!角さんがメチョメチョ!みたいな。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.05.11 00:06 
  • [編集]

 

いやいや、二番目のハプニングは危なすぎですよ(^^;
バグwwwポケモン道具の11番目でセレクト、と同じ理由で片づけるな!!笑
ニュースに注目しておきますね…ってしゃれにならない!!
角さん、本当に気をつけてくださいね(´・ω・`)
失敗なんて全然OKですから!しっ“ぱい”ですから(死

ハロプロと言えば…記事とは直接関係ないんですが…
角さんゴマキ世代ですよね。
中3だった頃、ゴマキが15歳でデビューしても普通でしたよね?
今、15歳の子がデビューしたら…「子供だなぁ」って思いませんか?
私は思いました!
それが「年食ってきた」証拠です!!
って長々とごめんなさいOTL
この惨めさ、おすそ分けしようと(爆
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.05.11 00:03 
  • [編集]

 

辻ちゃん妊娠?!!
うぇえええええ?!!
まじっすか?!!
あの頃めちゃくちゃ清純だった辻ちゃんがぁ?!!
凄いですねぇ・・・

って角さん結構なもの壊した経験あるんですね。笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.05.10 23:42 
  • [編集]

 

実験って大変なんだなぁって思いますv-12
トラブル続くと、やる気もうせちゃうかもしれませんが、
頑張ってくださいねっe-420
角さんがゆっくり出来る時間くるといいですe-291

ハロプロ・・・ゴマキの弟は、多分ちゃらちゃらしながら楽しく暮らしてそうです・・・なんとなくですが。笑
辻ちゃんは、スキャンダルだろうけど
記者会見の写真見たらすごい幸せそうな顔してたから
どうせなら、素敵な家庭生活送ってほしいなーって思いましたe-420
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.05.10 23:01 
  • [編集]

 

甘い男の角さん、こんばんはー(笑)
いやー、ハプニングがいっぱいあったんですね!
トランプきりながら抜けてくださいー。
・・・あ、間違えました。
スランプなんとかきり抜けてくださいー!
頑張れ(*´y▽`)y

ハロプロはほんとあれですよね。
辻ちゃんのはビックリしちゃいました。
注意するどころか波浪警報発令しないとですよね!

・・・うん、なんか私が書くとイマイチ(ノД`)シクシク
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.10 22:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/170-881aaccc

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

