STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Memory

最近はいい天気が続いて気分が「デューンッ!!」って感じです。

でもたまに「ギューンッ!!」ってなります。

そんでもって「バビョーン!!」ともなって、挙句の果てには「あばばーー!!」って感じです。


でも気温が変動してますね。

風邪引きやすい環境ですね。僕の友人が次々と風邪を引いてます。僕も鼻水を普段の約5倍放出してます(当社比)

そろそろ一定になってもいいんじゃないですかね?気温。


たまに寒い日もありますよね。

このブログのせい?ダジャレが悪いのか??


僕は「そんなことない」って自負してますけど☆

あ、時々寒いよ?うん。たまに「寒い」って思う時もあります!!









Sometime,い。


大爆笑。



人気blogランキング
↑後半は


↑皆さんにあてたメッセージ…





さて、僕の夢は"ブログでみんなをクスッとさせること"です。

いや、夢ではないです。目標です。

僕に出来ているのでしょうか?

みんなが少しでも「クスッ」ってなってたら僕の目標は達成できてることになります。

そしてこれからも続けていってみんなを「クスッ」って笑わせていきたいのです。

そして皆さんの心に残ればいいななんて考えてるんです。星が綺麗な夜だから…




あ、嘘。今日は星見えないや。




とにかく将来ね。

「角とかいうやつが書いてるブログがあったなぁ」って思ってもらえるようなブログを目指したいですよね。

まぁ、その割には更新不定期だけどね…


とにかく思い出なんですよ!!思い出でしょ!!

大事なのは思い出なんですよ!!

楽しい思い出…辛い思い出…

生きてりゃそりゃ、色んなことがありますよ。

でもそれらの思い出を抱いてどんどん大きいものにしていきたい!!

でも全部は無理かもしれないですね…。

全部も持ちきれないかもしれないですよね。

思い出全てを抱ききれる人なんてそうそういません。

ほとんどの人がこう言うことでしょう…






























「思い出は重いでぇ~」


でも作者の脳みそは軽いでぇ~



人気blogランキング
↑かなり昔にね…


↑「角の気持ちが重すぎるんだ」って振られたことがあります。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

つつつつ角さん!!
軽い、ブログ事故ですよ!
でも、角さんは重いって思われるまで思い続けたんですね(´Д⊂
あたいは、思ってくれる人好きですよ!!
だから、頑張れ!!むっちゃ頑張れww
夢を掴みとってください(´∀`*)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.05.13 19:43 
  • [編集]

 

 ブログに「ドカーーーン」とリンク集をつくりました。そこに貴ブログを「グッピョーーーン」と説明つきで紹介させていただきました(笑)。

 これからも楽しみにしてます^^
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2007.05.13 19:42 
  • [編集]

 

大丈夫ですよ!
クスッどころか(●´艸`)フ゛ハッ でした(笑)
とくに最後のところが。
・・・あ。
でもクスって言わせたいんですよね。
じゃーだめだー_| ̄|○

みんなの心の中にこうゆう人がいたって
残したいですよねほんと^^
そんでもって覚えていてもらいたいというかなんというか・・・

いろんな人に出会えて友達になれて、ブログやってよかったです(´∀`*)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.13 15:06 
  • [編集]

 

角さんは優しくてイケメンで変態なのできっと私が認知症のおばあちゃんになっても覚えてますよ!!!!!!!
角さんの恋愛は重いのですか~(´∀`)???
どんだけ追っかけまわしたんでしょwww


  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.05.13 13:53 
  • [編集]

 

はじめの効果音に思わず笑っちゃいましたww

でも確かにsometime寒いですよねwwwwwww
  • いっせー 
  • URL 
  • at 2007.05.13 12:18 
  • [編集]

 

たまに爆笑したり、固まったり、鼻で笑ったりしらけたり・・・
角さんはエンターテイナーです!!笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.05.13 02:12 
  • [編集]

 

>Sometime,寒い。
はい。大爆笑ですねぇー。ww

クスって笑ってます!!w
というか、吹きだしちゃってますもん。笑"

あー分かります!!その気持ち!!
私も一人でもいいから
私の事を覚えて欲しいなぁって思います。
思い出して欲しいですし…

角さんの事、ずっと覚えてますよー!!
何て言ったって、白馬の王子様ですからねぇー。w

と。私もむはむはさんと同じで
角さんの顔何回か拝見しないと忘れそうですので、ヨロシクです。笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.05.13 01:42 
  • [編集]

 

もちろん角さんのブログは忘れないですよ。
チ●チ●ピックとか衝撃でした!!
この前父親がギター弄ってるの見て
チ●チ●ピックで頭がいっぱいになりましたし。

角さんのブログ、
僕の目の黒いうちはバッチリ記憶しておきます!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.05.13 01:21 
  • [編集]

 

This may never start.We could fall apart.
And I'd be your memory.
Lost your sense of fear. Feelings insincere.Can I be your memory?


僕は自分が辞めても、「そういえばそういうやつもいたな~」って思っていただけたらいいなぁ~って思ってます☆
あと、ほかの方が京都という言葉を聞いて僕を思い出してくれたなら本望ですww



いやぁ~自分が知ってる歌の題名なら歌詞をコメントに書いちゃおうって思ってますが、今回の題名はいっぱいありそうですw

まあ、僕が知ってるこの題名の歌は1曲だけでしたが・・・・・・・・・・佐藤さんの歌笑
  • リョーレル 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:45 
  • [編集]

 

sometimes寒い、英語とかけるとはまさか思いませんでしたe-277

私も、自分がブログ書く目的の一つに
何か残しておきたいというか、そういうのがあるから
誰かの思い出になったらいいなーって思ったりしますね!!
そんなに影響力ないんだろうけどって思いつつも
どっかで何か残ってればなって考えますe-291

角さんのブログは、私にとっては最初の方で友達になった感じだったから
ずっと覚えてると思いますe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:23 
  • [編集]

 

その気持ち、分かりますね!!!
「そーいや、もちもちもち、ってもちってたブログが昔もちってたっけな」
ってな感じでふと思い起こされるブログになればいいと思いますよ。

いやぁ、でも角さんやむはむはさんみたいに、
ブログを通じてトモダチになれた人を、僕は忘れないでしょうね♪
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:13 
  • [編集]

 

ブログ書いている人間にとっては覚えてもらうというのはうれしいことですよね!!
とりあえず僕の夢は・・・

・・・

・・・

まともな文章を書けるようにしたいです(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:12 
  • [編集]

 

あたしも60歳くらいになって、
孫とかできたら、
「おばあちゃんはね、昔ブログっていうのやっててね、
いっぱいお友達がいたんよ~。」とか言いたいです。
そんでもって、ブログ辞めた後とかに、
読者のみなさんに、
「そういえば、落ち込んだり、ハイになったりしてた
変な女いたな~」って思い出されるようになりたいな~。
そんなあたしの思いも重いのぉぉぉぉ~?

よし!あたしもちょいちょいだけど、更新頑張るぞ!

とかなんとか、コメントしてみたり。ww
お邪魔さまでした☆
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.05.13 00:01 
  • [編集]

 

重い…最後の重い…その振られ方…重すぎるよ笑

確かにねー。
今こうやってブログ書いてて、ブログ友達とかが50歳とかなったときに。
「うっひょーとかほざいてるきもいのいたな。」
的なものでも思い出してくれたら嬉しいよねー。
ちょっとなんかいいこと聞いちゃった。

あっ。俺もう少し角さんの顔何回か拝見しないと忘れそうです角さんのこと。(よろしくです笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.05.12 23:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/171-51fbf79f

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

