STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Another Sky

今、"NEW RAVE"が熱い!!

NEW RAVEムーブメントとは…イギリスの2大新聞紙Sunday TimesとObserverは「かつて人々がエレクトロラッシュに飛びついたように、次に流行るのは"New Rave"だ」と報じ、Klaxons、Css、Shitdiscoなど、今世界で話題の踊れるロックバンドの総称として、UKのNME誌がが発言したのがきっかけでうまれたムーヴメント。

Arctic MonkeysとかThe Sunshine UndergroundとかThe KBCとかThe Killersとかとか…熱いUKバンドが次々と現れてますね。

Arctic Monkeysに至っては「オアシス以来のビッグバンド」と称され、セールス面やライブなどで伝説となております。

「聴いて踊り狂え!果てるまで踊り狂え!!」

と言わんばかりに重々しくてケバケバしいダンスビートに乗ってズンズンとね!

あ~もう!最高のムーブメントが到来したもんだ!!とにかくダンスミュージックとロックの融合がアホみたいに好きな僕にとっては願ってもないムーブメントの到来でして。
これからもどんどんUKから活きのいいバンドが出てくることでしょう。
楽しみで仕方ないですね。


まぁ、今日は街に繰り出したんですよ。

で、本来は帽子を見に行くという目的だけだったのが「CDショップに行こう」にまで発展。

で、本日のCD購入額・・・










8000円なり~♪






だって仕方ないやん!今UKロックシーンが熱いんだから!

最近、音楽にはお金を惜しまなくなってるので財布が危険なことになってます。
その分、服は買ってないからいいんですけど。

誰かお金…ください…


お金って貯めるのは難しいのに無くなるのは簡単ですよね。

逆になればいいのにっていつも思うんですがね…どうしても欲求が暴走しちゃいますよね。

でも大丈夫!僕はちゃんと残金とかこれからのことも考えてますから!

無駄遣いしてもちゃんとカバーできるように計画立ててますから!


「ご利用は計画的に」ですよ!


レイクかっ!!


あ、レイクのCMガールって確か年齢詐称で有名なN川純でしたよね。

何か…そんな人に「ご利用は計画的に」なんて言われても説得力ないですよね。

この際、レイクの宣伝に田代まさしを使ってみるのはどうでしょうか??

神妙な表情で「ご利用は計画的に…」なんて言われたら誰も絶対お金を借りませんよ!そして破産してしまうという事態を大幅削減!!素晴らしい!!

でも田代まさし氏は性犯罪者である身…そんな男が宣伝に出演するぐらいですから会社名も変えた方がいいでしょうね。

「ほのぼのレイク♪」

じゃなくて…






















「ほのぼのレイプ♪」


…ってこれダメぇぇぇぇ!!



人気blogランキング
↑後半は


↑久々バトン。






溜め込みすぎで誰からいただいたか分からなくなっているバトン。

今日はバトンをやろうと思います。


から回ってきたバトンです!



空Ⅱバトン①


1.何県の人ですか?

神奈川県育ちの現在、香川県民です。

香川って…神奈川から「な」を取っただけなんですよね。

がわ→か がわ


なんかマロンを感じますよね。


僕、マロンチストですから☆





…って、わしゃ、栗かっ!


2.何月生まれですか?

基本的には1月7日です。

でも僕の誕生日は臨機応変に出現します。

だから365日プレゼント募集中です。

高いやつなら何でもいいですよ。



3.朝型ですか?昼型ですか?夜型ですか?

夕方型です。

ゆうがたがたです。

ガタガタです。

僕の頭はガタガタです。使い物にならないです。

体にもガタが来始めました。

ちょっと動くと筋肉痛です。

スプーンよりも重いものは持てません。

僕の人生はモテません。

何ででしょう…??


4.スポーツは好きですか?

基本、疲れないスポーツなら好きです。

でも未だかつてそんな競技には出会えたことはありません。



5.パンダは好きですか?

昔昔、ある所にじいさんとばあさんが住んでました。

おばあさんはおじいさんに聞きました。

「おじいさんや、何を食べているんだい?」

おじいさんはこう答えました。

「パンだっ!!」

おばあさんは腹が立ったのでおじいさんのパンにジャムを塗ってやりました。

おじいさんはジャムが嫌いです。おじいさんは激怒しました。

それを見た孫が泣きました。

2人は顔を向かい合わせて言いました。

「孫の前でケンカはやめようか…」

そしたら孫はつまらなそうに「チッ!」と舌打ちして去っていきました。

これがトラウマで2人はパンダが嫌いになりましたとさ。

めでたしめでたし。



6.スラムダンクは好きですか?

スライムってご存知ですか?

あのベタベタするやつ。

あれを丸めて…固めて…



バスケットゴールに思いっきり叩きつけたらベチャッて飛び散るから気をつけろっ!!



7.豚肉の生姜焼き定食は好きですか?

しょうが焼きは好きです。

好きすぎてしょうがないです。



8.食べるほーのチーズは好きですか?

食べないほうのチーズって二足歩行ですよね?

気持ち悪っ!



9.酢は好きですか?

は好きっ!!


10.雨は好きですか?

雨は好きかな…

え?どうしてかって?

はは…決まってるだろ…?
















涙を隠してくれるからさっ!☆



11.おでんくんは好きですか?

おでんは好きです。

おでんくんは嫌いです。だって歩くもの。

食べようとしたら逃げるでしょ?きっと。

でも腹減ってるんよ?

でもやつらは逃げるんよ?

だから嫌いです。



12.酒に酔ったら変わりますか?

僕が酒に酔ったら周りの空気が冷ややかに変わっていくので最高に楽しいです☆

え?泣いてなんかないよ。



13.何時代が好きですか?

横浜ベイスターズ黄金時代が好きです。

マシンガン打線、最高でした。


14.立ち直り早いですか?

立ち上がりからの調子の上がり方は遅いです。

で、僕の息子が立って萎えた後の立ち直りはあまり早くないです。

でも打つのは早いです。



15.ブログは好きですか?

ブログって何の略?

ウェブログの略らしいよ?

本当?

嘘じゃないの?

おい、ちょっと待て!お前は普段からそんなこと考えながらブログをやってるのか?

自問自答が始まった。

未だに答えは出ていない。

でもただ一つ分かったことがある。

「野球って楽しいな」って。


16.リンクはフリーですか?

リンクも僕もフリーです。

Ever freeです。

ちなみにリンクを漢字で書くと…輪区です。

嘘です。



17.ってか、わざとですか?

いや、待て!

俺がわざとやったとでもいいたいのか!?

俺が来た時にはすでにこうなってたんだよ!!

ケチャップだらけのリビングだったんだ!!

違う!俺じゃない!!

俺がやったのはソースの件だけだ!!

ケチャップは俺じゃない!!

え?

タルタルソースじゃねぇよ!中濃だよ!!

ウスター?バカやろう!素材の味を活かすなら中濃だろうが!!

貴様…さてはカキフライにウスターソースをかけやがったな…??

わざとですけど?
「わざとだよ?」

あ、そうですか…



18.誰かⅡ人にこのバトンを回しなさい!

さとさん(もしかしてもうやりました?)

Yorkさん(もしかしてもうやりました?)






2人ともやったことがあるかもしれないにも関わらずバトンを回すというね…

いや、そりゃ…ねぇ…





























わざとだよ??


あ、そうですか…




人気blogランキング
↑NANAなななななな


↑なななななななぁぁぁぁ!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

N川純、「ご利用は計算高く☆」ってとこでしょうか。
わざとだよ☆

UKロック、よくわかんないけど、
最近オアシス(UKじゃない?!)が好きです。
いえ、聞いてるわけじゃないけど、耳に流れてくる感じが好きです。
14.立ち直り早いですか? の答え。
う~~~ん、65点!いろんな意味で。ww

あんな凹んだ記事へのコメントありがとうございました。
ほんとに励まされました。
おかげでまた頑張ろう!って思えてます。
ってか、好きだから頑張りしかないんですけど。ww
ほんとうにありがとうございました!
またちらほら覗きにきてくださいね~!
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.05.14 23:25 
  • [編集]

 

おでんくんは食べてあげないとダメです!
食べられないとおでんくんはおでんの世界に帰れないんですよ!><
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.05.14 17:08 
  • [編集]

 

8000円とは・・・
いっぱい買ったんですね~
  • いっせー 
  • URL 
  • at 2007.05.14 12:45 
  • [編集]

NANAの幸子だw 

海外のCDって確か数割安くなってますよね・・・?
それでも八千円!?
・・・お、恐ろしい!

僕なら・・・何に使うだろうか・・・(-”-)・・・。
僕の欲しい物を買うには微妙な金額だなぁ(^^;)w

それにしてもバトン、普通に答えない所が素晴らしい。
そうか、そう答えていくものなのか!!勉強になりました☆
あ、それとメロでジョロジョウロ53号GET♪(デスノじゃないですよ?w)
あざーっすww
  • もか 
  • URL 
  • at 2007.05.14 11:13 
  • [編集]

 

どうもです

ほのぼのレイプに爆笑です
ほのぼのしてたら
レイプじゃないやんw

ちなみにマーシーは
覗き魔です
レイプマンではございません

怒ってわざわざジャムを塗る
おばぁさんに爆笑です
回りくどいww

夕方型読み難いですね
夕型にしましょう
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.05.14 05:47 
  • [編集]

 

oasisしか知らない(´;ω;)
角さんは夏フェスとか行きそうですね!いい趣味です!僕なんてAVにいくらつぎ込んだことか・・・うん、いい趣味してる。
>14.立ち直り早いですか?
気持ちは分かるよ!早漏で役勃たずなんだね!ギャハー
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.05.14 02:01 
  • [編集]

 

UKロックすか!!聞いたことないです(^_^;)
わからないのでたぶん角さんは僕こういうでしょう!!
「ゆ~け~にゆけー」って(笑)

この脈略がない質問のバトンは面白いですね。
僕はやりませんけど…
えぇ!!わざとです(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.05.14 00:32 
  • [編集]

 

帽子買ったんですねー。
角さんはお洒落角さんで有名ですからね!!
え?買ってない?CDに8000円!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
帽子は?帽子は買えたのですか!?

おっ、このバトンは朔太郎さんのバトンですね!
回してくださってありがとうございます。
さっそく貰ってブイブイ言わせま…ってあれ?
おかしいや、なんだかこれ見覚えがあるような気がする・・・。
しかもYorkさんに私が回したような記憶が!!
幻覚をみてるのかな?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・って、もしかしてとかじゃなくてもうやったー!(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.14 00:31 
  • [編集]

 

UKロックが熱いのですね!
私は邦楽ばかりですけれど、挑戦してみようかしら…。

私もマロン、好きですよ。
クリスマスでもお誕生日でも、モンブランを作ってしまうくらいでございます。
私もマロンチスト…なんてわざとでございます☆(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.05.13 23:50 
  • [編集]

 

8千円!!
凄いなぁー。白馬の王子さm…角さん太っ腹~。w

バトンして下さってありがとうございます~☆
姫って書く事できませんでした。w
自粛させて頂きました~。笑"
姫だなんて、そんなそんな。ww

マロンチストー!!w
栗だったんですかぁ??角さん。ww
>バスケットゴールに思いっきり叩きつけたらベチャッて飛び散るから気をつけろっ!!
長井秀和さんみたい。ww

おでんくん!!w
確かに、食べようと思ったら逃げますよねぇー。きっと。笑"

幸子の「わざと」だよってあれ、やられますよねぇー。w
  • さぁ。(ひm…) 
  • URL 
  • at 2007.05.13 23:36 
  • [編集]

 

The killersって一瞬オセロの松嶋さんが組んでたバンドの名前かと思いました!!笑
洋楽はあまり詳しくないのですが
最近地元帰ったときに音楽番組とか見ると
前まではHIPHOPぽいのとかが多かったけど最近はUKロックが多いなーって感じがして嬉しくなりましたねーe-291

田代さんのそれは、ビデオのタイトルとかにしたら
間違いなく主役に抜擢されるだろうけど・・・
でも自主制作すらさせてもらえないかもしれません。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.05.13 22:54 
  • [編集]

 

UKロックは分かりません~~
The Killersぐらいです。
8000円ってたかっ・・・

疲れない競技・・・
うん、ないですね。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.05.13 22:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/172-8b6d79f8

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

