STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

Tower Of Music

CDだらけ。

香川タワー ~おじんとおばんと時々オジンオズボーン







おまけ(はぁと


香川タワー ~鯖と鮭と時々秋刀魚~




人気blogランキング
↑よくもまぁ、


↑こんなに集めたもんだ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

やべぇコメント二つ入ってる!
すいませんでした・・・
  • けい 
  • URL 
  • at 2007.05.15 22:35 
  • [編集]

 

私は大半のCDは借りてしまうので、うちには林檎とB'zしかございません・・・。
  • けい 
  • URL 
  • at 2007.05.15 18:48 
  • [編集]

 

本当に欲しいCD以外はは買わずに、レンタルしてしまうため、うちには林檎とB'zしかございません・・・。
  • けい 
  • URL 
  • at 2007.05.15 18:46 
  • [編集]

きょうANDYは 

きょうANDYは、角とひまがblogしなかったー。
角はここへblogしたいなぁ。
  • BlogPetのANDY 
  • URL 
  • at 2007.05.15 16:01 
  • [編集]

 

どうもです

CDって気付いたら
腐るほど溜まってますよね
しかも自分は
音楽ジャンルの趣味が
コロッと変わってしまったので
半分以上はただのプラスチックです
フリスピーにすらなりません
(CDでやったら皮膚が裂けます)
使い道ないですかね?
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.05.15 07:01 
  • [編集]

 

おー、CDたくさんありますね!!

私は友達から借りてはPCに保存、借りては保存・・・
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.05.15 03:05 
  • [編集]

 

香川タワー、立派にそびえたっておりますね☆
CDの置き場に困っておりましたけれど、積み重ねればいいのですね!(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.05.15 00:34 
  • [編集]

 

これ+TST○YAのデータってことですね(^^;
それにしても……CDよりも部屋がきれいになってる方に目が行ってしまいますwww
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.05.14 23:56 
  • [編集]

 

おぉ(・∀・)
たくさんありますねー( ´艸`)♪
でも、コレは一部なんだろうなぁ( ´艸`)
あたしもGLAYだけでこのくらいあります(・∀・)ヤバイ
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.05.14 23:51 
  • [編集]

 

おぉーーー!
前回見たときよりもテーブルの上が整頓されてる!!(-ω☆)キラリ
・・・じゃなくて、たくさん集めましたねー!
CDレンタルとかなかったらもっとすごかったんだろうなぁ(´∀`*)

ドミノ倒し、頑張ってくださいww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.14 23:48 
  • [編集]

 

勝ったかもしれない♪( *´艸`)クスクス
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.05.14 23:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/174-c5a7fcb6

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

