STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Sleeping Android

今日は実験が今終わりました~!

疲れた…。

だいたい夕方には終わるんですけどね。

今日は物質を分離するのに2時間半要しましたからね~!

新幹線で岡山から静岡まで行ける時間ですね。いやぁ、疲れた!

人間って疲れると何を言い出すか分からないですね。

今日は一人になった研究室で奇声を上げましたからね。

「うぅ~…中華ぁぁ…」


!?


いや、言った後に「何言ってるの、俺?」みたいな。

わけ分からないですよね。

ついに僕の精神状態もいい所まで来たな~って感じです。



最近ね。締め切ってると暑いので研究室の扉を開けて実験をしてるんですよ。

涼しい風が入ってきて過ごしやすいんですが、問題があるんですよ。

人通りが多いので色んな人と目が合うんです。

僕が実験してる姿は筒抜けなんですよ。


「きゃぁ!あの人実験してる!なんて素敵なの!?」


なんてなるはずなんてあるわけなく、


「きゃぁ!あの人何で実験してる姿を見せ付けてるの!?気持ち悪いわ、勘違い豚野郎!」

なんて言われてるんじゃないの?なんて思いながら実験をしてるんですよ。絶対「意味分からない!キモい!」とか言いたい放題言ってるんだよ、あいつら…

クソッ!どいつもこいつも画鋲を踏んで痛がれ!!


だからって締め切ると暑いんですよ。


どうすればいいんでしょうか??


結論としてはやっぱり開けっ放しがいいのかもしれません。

だって…




みんなの目線が冷たいんだもの☆

むしろ寒いくらいだもの。


でも恥ずかしい!!どうすればいいのでしょうか??切実です!!
誰か意見をください!!困ってます!!



















ん?読者さんから一件のメールが…





To:角さん

From:ジョソ・レノソ


本文:冷房をつければいいのでは??




ほげらっぴー



人気blogランキング
↑後半は必見!


↑角流・快眠法です!






僕の研究室には様々な薬品(主に有機溶媒)が置いてありますが、中にはこんなものもあります。


クロロホルムプレー

クロロホルムですね☆

僕は実験したくなりました。

よくドラマとかでクロロホルムを染みこませた布を持って背後から近づいてガバッとやって眠らせるとかいうシーンがあるじゃないですか。


本当にあんなにすぐに眠るのか??


あんな一瞬で眠りに付くほどの力がクロロホルムにはあるのか…??

試してみました。


さぁ、皆さんもやってみよう!

~用意するもの~

①クロロホルム

②ティッシュ(ハンカチでも可)


~方法~

クロロホルムをティッシュに染みこませて、思いっきり嗅ぎます。




~結果~

すぅ~…

!!??

ゲホッ!!グォホッ!!ゲホッ!ゲホォォォ!!

一瞬意識が飛びました。一瞬お花畑が見えましたよ!!

いやぁ、危ない!ぶっ倒れるところでした!!



~考察~

僕の研究室には危険がおっぱい!!


ってことです!

その他も皮膚についたら腐食してしまうような物質や、クロロホルム同様に眠りの世界にいざなう物質もたくさんあるようです。

危険ですね。

とりあえずクロロホルム快眠法なんてものを思いついたんですが、ダメですかね??

眠れない夜に一撃!クロロホルム!!

なんてダメですか??

危険ですか、そうですか…。


とにかく皆さんに一言。

クロロホルムを持った角にはしっかり注意してください。

夜道とか危険ですね。



明日もクロロホルム使うんですよ。明日は寝ないようにしたいですが、万が一寝てしまったら困りますよね!

大変なことになりますよ!



研究室なんかで寝たら風邪引いてしまうじゃないですか!!



だからこのような事故が起こらないようにしっかり準備しておこうと思います。



























研究室に毛布を持っていく☆

これで風邪引かないぜ!



人気blogランキング
↑眠れない夜は


↑クロロホルムでも吸ってみてください。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

どうもです

前半の内容は
自ら片付けてしまったので
ツッコミません

クロロホルムって…
もし、本気で気絶してたら
どうする気だったんてすか?
ドアが開けっ放しなんですよ?
みんなに見られますよ?
しかも、寝てる横にクロロホルム
変な勘違いを招きますよ
軽はずみな行動は
控えて下さい!!

クロロホルムを吸うのは
クーラーが付いて
ドアを閉めれるようになってから
吸って下さい!!
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.05.16 04:58 
  • [編集]

 

実験お疲れ様でございます☆
そして、クロロホルムの世界からおかえりなさいませ!
体を張った実験のお陰で、長年の謎が解けました(笑)

クロロホルムで眠ってしまいましても大丈夫です。
窓の外から、そっと角さんを見ている方が毛布をかけてくれるかもしれません(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.05.16 01:03 
  • [編集]

 

そうそう、みんなの視線が冷たいから毛布をね!って違う。何か違う。危険がおっぱいくらい違う。
僕の研究室にもクロロホルムはありますけど吸ってみようとか思いませんでした!うぅ~…中華ぁぁ…
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.05.16 00:02 
  • [編集]

 

実験をする角さん、素敵・・・

クロロフォルムで襲ってくる角さん・・・

素敵!!!(おぃ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.05.15 23:37 
  • [編集]

 

実験に疲れた角さんがクロロフォルム片手に女子高生を追い掛けてるのを想像しちゃいました。
(ごめんね角さん)
確かに自分の手元にクロロフォルムあったら試したくなりますよね!
ダメ!って言われるとますますやりたくなるのと同じですね!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.05.15 23:32 
  • [編集]

 

実験、お疲れ様です☆

扉開けて…
冷房とか壊れてるからかと思いました。w
冷房設備されていたのですね。ww
ジョソ・レノソさん、凄すぎ。ww

クロロホルムの実験をされたのですかっ?!
お花畑ー!!角さんー!!
そんな所で馬乗ったらダメですよー!!笑"

クロロホルムを嗅いでスッキリ寝れるなら
嗅いで見たいですけど…怖いですね。お花畑は…ww

パジャマも持っていって下さい~。笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.05.15 23:16 
  • [編集]

 

つ、角さん、危ないー!!
クロロホルム吸っちゃだめですよww
いやー、お花畑から戻ってきてくれてよかったです(笑)

'`ィ(´∀`∩
クロロホルムを持った角さんに気をつけたいと思います!!
・・・。
でも顔が分からないので気をつけるにも気をつけれないので
顔の画像を送ってくださ・・・いや、なんでもないですっ(笑)

あ、あと毛布だけじゃなくて枕も忘れずにね☆
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.15 23:01 
  • [編集]

 

おぉー、寝つき悪いから、クロロフィルム気になるかもしれませんe-267
お花畑見てみたいかも・・・!!笑

もし、ほんとに効きそうだったら特許とって
ドリエルの代用品として売ってもいいかもしれませんね!!笑

中華・・・私だったら
「エビチリー」って叫ぶかもしれませんe-277
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.05.15 22:53 
  • [編集]

 

クロロホルム、名前だけ聞くとかわいいのにな~。
結構危ない代物なんですね。
そんな危ないクロロホルムを片手に実験する角さん。
ミステリアス~♪
試験管とか傾けてフリフリしてる理系ボーイにあたしはきっと胸キュン!ですね。
クロロホルムで眠らされないようにしないと!!ww
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.05.15 22:50 
  • [編集]

 

>「きゃぁ!あの人実験してる!なんて素敵なの!?」
こんなことあるかwwwww
でも
>「きゃぁ!あの人何で実験してる姿を見せ付けてるの!?気持ち悪いわ、勘違い豚野郎!」
これはこれで……ゴクッって変態反対!!(私です

ジョソ・レノソは天才ですか?
まさに盲点!!笑

そして…今日のオチ( ´∀`)
実はボケてない!!笑
見逃しませんでしたよ( ´∀`)フフ
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.05.15 22:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/175-f33e0e5f

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

