STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

Light My Fire

僕の友達が禁煙宣言をしてた。

この友達、ヘビースモーカーで一日に1箱は確実に吸ってしまう男でして。

この間なんて禁煙のストレスで…



胃に穴が開きました。



健康のために禁煙した結果が逆に健康被害に繋がるという悲劇。

「もって3日が限界なんじゃないか」とか「明日までやな」とか色々言われたい放題でした。

僕もそう思います。

いやぁ、タバコは百害あって一利なしですからね~!

絶対やめるべきなんですよ!


タバコといえば…

ファミレスとかで「おタバコお吸いになりますか?」って聞かれるじゃないですか。

それがすんごい嫌なんですよ。

だって…

「吸いません」って答えるのって…


謝ってるみたいなんだもの。「すいません」って。


何で吸わないのに謝らないといけないのか??

理不尽です!!



まぁ、とにかくニコチン中毒にはなってはいけないですね!!


ニコチンはダメですが…男としてこれだけは譲れないものがあります。


















ニコニコチンチンであることです。

元気が一番☆




人気blogランキング
↑前半は無視して


↑後半に行ってください。




ふむ…


i-Tunes内の曲がこんなに増えて嬉しい限りです。


なかなかですな

そして…


1週間分

全曲再生するのに8日かかるそうです。

2月から集め始めて5月の時点で3000曲弱。


集めましたね~!

もしパソコンが壊れてデータがぶっ飛んだら泣きますよ。

せっかく集めたのに!!

絶対、発狂すると思います。

絶対気が狂ってどうにかなると思います。

完全に頭ぶっ飛ぶと思いますね。音楽データのように。




人気blogランキング
↑文章が書けない!


↑トランプや!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

きょうANDYが 

きょうANDYが角がここへ中毒したよ♪
  • BlogPetのANDY 
  • URL 
  • at 2007.05.24 10:44 
  • [編集]

 

「すいません」が嫌なら「禁煙で」とかでいいじゃないかとは思うんですが、角さんは店員に謝るぐらいでいいんじゃない?

okinaのi-tunesはまだ881曲です。あんまり増やすと曲が厳選されなくなってシャッフルすると微妙な曲とか入りません?
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.05.20 23:32 
  • [編集]

 

ちんちん2本になったらいろいろ楽しめそうですね。
・・・何して楽しむんですか?


いっぱい曲いれてても
聴く頻度がかなり変わりますよね。
入れたにもかかわらず1度もきかないヤツがあったんで
消したのがいっぱいあります(´・ω・`)
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.05.20 19:48 
  • [編集]

 

前半は無視したほうがいいんですよね?

ニコニコチンチンってなんですか?
  • 準記念物 
  • URL 
  • at 2007.05.20 04:09 
  • [編集]

 

禁煙で胃に穴って少しウケたー笑

俺もタバコ吸わないけどファミレスとかでそだ気にならんばーい。むしろ「20過ぎて学校の友達は吸ってる中吸わないエリート」って感じでアピールしてますってんなわきゃない( ´艸`)

パソコン壊れて音楽データ消えたら俺も相当へこむなたぶん(PД`q)
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.05.19 23:05 
  • [編集]

 

タバコやめて健康が奪われるとは…何とも難しいですねぇ^^;
「吸いません」には笑いましたね。悪いことしてないのに謝りたくない!笑
  • P 
  • URL 
  • at 2007.05.19 19:46 
  • [編集]

 

喫煙者の俺にはだんだん肩身が狭くなってきてます。最近は禁煙の居酒屋とかもあるくらいですからね。


でも、負けません。
吸い続けます!


死ぬって言われたら止めるかもしれません。(弱
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.05.18 21:12 
  • [編集]

 

タバコをお止めになると、太るというのは聞いたことがありましたけれど…穴が開くとは!
お友達さん、早く胃が良くなるといいですね。

私はまだ500曲ほどでございました。
角さん、壊れる前にバックアップをおとり下さいませ!
これほど集めましたのにゼロになってしまっては、元も子もございません(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.05.17 23:56 
  • [編集]

 

角さんに、ダジャレ禁止令とか出たら
ストレスで胃に穴が開いちゃいそうですねe-277

iTune・・・私結局まだまだ曲数足りないです!!
スムルースの最新アルバムが入ってるe-420
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.05.17 23:10 
  • [編集]

 

禁煙して、そのストレスで胃に穴がっ?!w
お友達さん、そこまで我慢してたのですねぇー。w
でもやっぱり煙草はダメですよね。
私、煙草は嫌なのですが友達も吸わないのに
喫煙席に行きたがるんですよ……w

「吸いません」って、確かに謝ってるように聞こえますね。ww
そんな時は「吸わん!」って言って下さい。w

てか凄いー!!
音楽、全部聞くのに8日かかるってー。
どんだけ~。ww

あらら??角さんトランプですか??w
あートランプ遊びがしたくなりました。笑
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.05.17 18:35 
  • [編集]

 

>↑前半は無視して
分かりました、がっつり無視しますw

いやぁ、集めましたねぇ、曲。
僕なんてまだ400ちょいですよ。
ウン○コですよウン○コ、僕なんて。

全再生8日とかすごいですね、みんな言ってますけどw
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.05.17 15:45 
  • [編集]

 

いやはや角さんはニコニコチンチンだったのですねぇ。
知らなかったです(´∀`)カワイーナマエヤ。
覚えておこー(笑
にしても再生に8日かかるってどんだけですか!!!!!
やりすぎにも程がありますよ。
私のipodはここ半年以上ぶっこわれたまんま放置されてますけどにん(゜∀゜*)
あれをアップルの店に持ってったら修理してくれるのでしょうか???教えてくださいニコニコチンチンチン♪
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.05.17 10:11 
  • [編集]

 

スランプやろ!(゚Д゚)
ファミレスは「禁煙席と喫煙席がありますが?」って聞かれるんで謝ったことはありますん。
ぁ、学生だからか。
でも、「吸いません」じゃなくて「吸わないです」って言ったらいいんじゃね?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.05.17 07:21 
  • [編集]

 

ニコニコチンチンじゃー角さんではないでしょう!!
ほら…ニコニコビンビンでしょう(笑)
僕の場合は101曲で留ってますよ・・・。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.05.17 01:24 
  • [編集]

タバコ 

はよくないね。ファミレスやカラオケに行くと、必ず服にタバコの臭いがつくのが嫌でしょうがない。。。

パソコンのデータ、バックアップとっておけば??
  • なおき 
  • URL 
  • at 2007.05.17 00:50 
  • [編集]

 

タバコのフィルターって乳首と同じくらいの大きさなんですよ!だから僕は吸ってます。いや乳首吸ってないと落ち着かないからさ☆角さんは吸うなよ!ハゲるから!
てか音楽ファイルで11.2GBってスゴイ。エロ動画負けたな
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.05.17 00:00 
  • [編集]

 

どうもです

すいません
ちょっとウケましたw
正式には
すみませんなんですけどねw

ニコニコチンチン
どういう状態なんでしょう?w
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.05.16 23:46 
  • [編集]

 

ちょうど私も今日、タバコ関連のサイトに行っていました。
タバコにもメリットがあるらしいですよ!
乳ガン発生率が下がるとか( ´∀`)
まぁ、間違いなくそれと打ち消し合えないくらい肺ガンになりやすくなりますがね!!笑

メンソールを吸うとニコニコではなくなるそうです。
ヘナチン中毒です( ´∀`)
なんで私はタバコをやめません(意味不明

全再生8日て!!
間違いなく回ってこない曲が多々ありますねww
>トランプや!!
あれ、データ吹っ飛んだんですか?
だってどうにかなってるじゃないでs(超失礼
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.05.16 23:39 
  • [編集]

 

オレ煙草吸わないけど、喫煙席に行くことが多いです。
連れが吸うんで。
でも、たばこの煙は嫌です。
角さん、なんとかしてくださいw

オレもアークティックモンキーズが好きです。
音楽はいいですよね。
データ消えたら、オレも消えますw
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.05.16 23:13 
  • [編集]

 

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
たばこ吸うのやめて胃に穴って・・・。
よっぽど吸いたかったんですね。

確かに吸いませんって謝ってるように聞こえるー!
すごい分かります(笑)
でも「吸わないです」って言えばいいんですよ!
ね(。-∀-)ニヒッ


曲たくさん集まりましたね!
すごい・・・。
どんな曲がいいか探すのに時間かかりそうだなぁ(*´艸`*)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.16 23:10 
  • [編集]

 

音速ラインみっけーww

あれ、角さんって喫煙者・・・だと想ってましたけど。
それともやめたんですか?!
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.05.16 22:45 
  • [編集]

 

禁煙で胃に穴があくなんて切ないですね。
あたしは吸わないのでわかりませんがしんどいんでしょうね・・・
(・∀・)ヤダ

スッゴーイ☆
こんなに集めちゃったんですか(・∀・)
でも、8時間ぶっ通しで聴くわけじゃないし、とんでもなく時間かかっちゃいそうですね(・∀・)

あと・・・
トランプちゃうわ!スランプや!!
(・∀・)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.05.16 22:33 
  • [編集]

 

すんげぇ。。。
バックアップとらないとね。
あたし、タバコ吸う人はあまり好きじゃないけど、
タバコ吸ってるしぐさのかっこいい人は好きです。ww
こないだ、「おタバコお吸いになりますか?」ってきかれて、
焦ってたら、「うんにゃ。」って答えちゃいました。ww
店員さん、困ってました。ww
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.05.16 21:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/176-a68f9b89

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

