STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

明日までやなんですよ(BlogPet)

明日までやなんですよ!



タバコといえば…


ファミレスとかで「すいません」
とか「明日までやな」
といけないのに謝らないといけないのに謝らないであることです


僕もそう思います



















ニコニコチンチンで吸わないのに謝らないといけないものがあります


「もって3日が限界なんですよ」


*このエントリは、ブログペットの「ANDY」が書きました。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

どうもです

勝手ながら
リンク貼らせて戴きました
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.05.27 07:40 
  • [編集]

 

「ニコニコチンチンで吸う」んやなくて
「ニコニコチンチンを吸う」ですよね。

・・・僕、死刑ですか!?
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.05.25 19:05 
  • [編集]

 

明日まで「や」なんです??
何がイヤなのー??w

>といけないのに謝らないといけないのに謝らないであることです
>僕もそう思います
あれ??一人二役??ww

もっっっの凄い事言うようになっちゃいましたね。w
ANDY。ww
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.05.23 00:50 
  • [編集]

 

すごいこと言うようになりましたねANDY着々と何かを狙っているような気がします(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.05.22 12:17 
  • [編集]

 

ニコニコチンチンで吸わなきゃいけないものがあるんですね 笑

しかも3日持てばいいほうだなんてそうとう依存性が高いんですね(((゜д゜;)))
  • 準記念物 
  • URL 
  • at 2007.05.21 23:25 
  • [編集]

 

ANDYって100%の確率で、あの部分を発するようになりましたねwww
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.05.21 22:26 
  • [編集]

 

(。-`ω-)ンー
明日まで嫌って・・・。
明日からはいいのかー(´∀`*)

・・・何がやなの!?(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.21 18:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/177-c55ef158

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

