STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

放置

いやぁ、まいった!

「書こう、書こう、河口」って思ってたら1週間以上経ってた!(笑)

僕、5月病にかかりました。

何をするにもナニをするにもヤル気が起きない!!

びっくりですよ!!こんなん初めて!!

とにかくここんところの僕の近況でも書きましょうかね。



人気blogランキング
↑後半へ


↑どうぞ。





はい。

何から書こうかね…

23日、ライブに行ってきました。

ストレイテナーライブ in 高松オリーブホール。

熱かった!!熱かったです!!

大暴れしてきました!!

跳ねて、叫んで、拳突き上げて…

汗が滝のように流れましたからね!

シャツはボロ雑巾みたいでしたし。まるで僕の人生のように…



そして一昨日のこと…

ニュース見てたら我が大学も感染症の餌食に!!

しかも麻疹じゃなくて、百日咳ですよ!!意表突かれましたね。

百日間、咳と発熱と発疹が止まらないらしいです。

かかってしまったら…僕の学生最後の夏休みは消えてなくなります…。

で、学校は休講になったんですが…

研究室は普通に稼動してるようです…orz

・・・。



意味なくねぇ??



研究室も閉鎖にしないと感染拡がるんじゃない??

食い止める気ないでしょ?バカ大学!!


まぁ、あれですよ。

百日咳の次は角ウイルスが猛威を振るいますけどね。

百日間、変質者になるみたいな。


とにかく体調には気をつけましょう!



隊長「私の何に気をつけろと言うんだ!?」

隊員「隊長!私が言ってるのは体調のことですよ!!」



気をつけようね☆



人気blogランキング
↑マイペース更新でいいかな?


↑いいよね?
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.04.21 16:33 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.04.19 13:05 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.03.26 20:33 
  • [編集]

 

お久しぶりで。

マイペース更新でいいじゃないですか。ここのリンク先の人たちは更新がマメ過ぎるんですよ、きっと。

百日咳マジで流行ってるらしいですね。違う意味で最先端vv
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.06.01 02:01 
  • [編集]

きのうはここへ河 

きのうはここへ河口へblogしたの?
ここにblogするつもりだった?
  • BlogPetのANDY 
  • URL 
  • at 2007.05.31 15:38 
  • [編集]

 

百日咳、麻疹に対抗して全国進出を狙っているのかしら??
角さんもまさか…と思っておりましたが、お元気そうで何よりでございます☆
麻疹も五月病も、なかなか治りませんね。
私も五月病が続いている気がいたします(笑)

ところで、角ウイルスにはワクチンはございますか??
田井町にあるのでは、なんて聞いたのですけれど(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.05.30 03:23 
  • [編集]

 

いいとも~(▼▼)
私も不定期更新になりかけてます(;´∀`)

それより角さんのウイルス、どうやら東京まで流れてきましたよ(爆
どうしよう?なんか変態になっちゃった!?
これで言い訳が出来ました(・∀・)

あ、体長に気をつけて下さい。
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.05.30 00:59 
  • [編集]

 

百日咳って…大丈夫っすか!!
ライブいいなー。最近弾け飛んでないからなー。
B’zかホルモンのライブ行きたいっすわー。
そうだ!水不足とか大丈夫ですか?
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.05.29 21:32 
  • [編集]

 

いいんだよ!
グリーンだよぉぉぉ!!\(^O^)/

角ウィルス怖いっすね!><
もし研究室内で感染したらみんな全裸で研究しているかもしれません。
もしかしたらそこらへんで乱交パーティーが!?(*´艸`)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.05.29 11:02 
  • [編集]

 

きゃあああああ><
テナーですか?!!
テナーのライブのチケットは入手しにくいとか・・・

ありゃ。
私の風邪が移っちゃいましたかね?w
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.05.29 05:40 
  • [編集]

 

角さんが百日咳に罹って静岡に来たらいいと思うよ!そしたら大学休みになりますね!あ、研究室はドンマイです。頑張って毎日行ってねw
あ、でも角ウィルスはマジで勘弁です。変質者とかマジでやめて欲しい。変質者移るとかマジで引くわ。
毎日更新してくださいね\(^o^)/
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.05.29 01:37 
  • [編集]

 

どうも1年中五月病のひろしです。
いろいろそれぞれの事情があるので次の更新を楽しみにしてます(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.05.29 00:25 
  • [編集]

 

年中五月病のようなもんです…
しかし麻疹に続いて百日咳ですか。
数年前、「日本脳炎なんか今の時代発病したら新聞に載るくらい珍しい病気だから予防接種は気にしなくていい」っつってた医師がいましたが、そうも言ってられない予感がしてきました。
こえーなー…こえーよー…
角ウィルスはちょっと罹ってみたいですね。
もしかして免疫できてたりするかも?
  • puriri 
  • URL 
  • at 2007.05.28 13:39 
  • [編集]

 

一週間放置など日常茶飯事です笑

僕はもう2週間以上放置です。。。


流行ってますよねぇ~麻疹やなんやら。
でも、学校休講になって夏休みとかに補講にいかなあかんようになるぐらいなら、普段どおりでいいです・・・
  • リョーレル 
  • URL 
  • at 2007.05.28 08:48 
  • [編集]

 

どうもです

お久しぶりです
最近ニュースで見ましたねぇ
けど、麻疹の流行った
とこじゃないんですか?
百日咳の方は知らなかったです

しかし、感染しなかったんですね。。。
いい事なんですが
スゴイですよね
流行り病に感染しないなんて

  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.05.28 06:20 
  • [編集]

 

ニュースみました。
流行ってるみたいですね。
気を付けておくんなましい。

んで香川で流行ってたら絶対うちの大学にも伝わってくると思います。
あ~怖い。。。

とりあえずマイペース更新で何の問題もないと思います。
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.05.28 04:37 
  • [編集]

 

こんばんは。はじめまして。
。。。さんの所から飛んできました。
私は自分の健康に興味が無いので
麻疹になろうが、百日咳になろうが
かまいません。
え~かまいませんとも。

隊長を考えれる人にならなくては!

今後ともよろしくです。
  • BOSS 
  • URL 
  • at 2007.05.28 02:54 
  • [編集]

 

ストレーテナーのライブに行ったんですか!?
いいなぁーーー!!!!

僕はストレイテナーのファンなんです!!

とりあえず角さんがご無事でよかったです☆
マイペースに頑張りましょう♪
  • 準記念物 
  • URL 
  • at 2007.05.28 00:46 
  • [編集]

 

こんばんは( ゚∀゚)ノオィッス
元気そうで安心しました!
5月病だったんですね、そりゃ、河口にも行きたくなりますよー!(違っ

百日咳!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
そういえばどこかで聞いたような気がしました。
角さんとこだったのかーーー。
くれぐれも隊長に気をつけてくださいwww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.05.28 00:15 
  • [編集]

 

うん、なんか香川だけ他の流行ってるなーって思いました。笑
そんでも、かからないように気をつけてくださいねe-277

ストレイテナーのライブは良いって聞くもんなぁ・・・
楽しいライブだったようで何よりですe-420
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.05.27 23:52 
  • [編集]

 

5月病!!
私もです。w多分。w
仕事、したくありませんもん。あっそれはいつもか…ww

ライブに行かれたんですかぁ??
いいですねぇ~☆☆
ボロ雑巾って。w

あっ。そのニュース見ましたよ!!
あれ、角さんの学校だったんですねぇ!!
角さん、気をつけてくださいねぇー!!
って、百日咳の次は、角ウィルスですか??w

マイペース更新でいいですよ~!!
角さんのペースで更新して下さいませ~☆☆
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.05.27 22:38 
  • [編集]

 

見た見た~!百日咳のニュース!
そっか~、角さんはそこの大学だったのねん。
って。。。研究室は普通にやってるんだ。。。
余計にひろがったりしなきゃいいけど。
角さんも気をつけてね?

そろそろ6月だから、5月病卒業しなきゃ!ww
ファイトー!!
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.05.27 20:45 
  • [編集]

 

お久しぶりです、僕は年中五月病です。

うちの大学もバカなので、そもそも休講とかしません。
麻疹に罹っている人が少ないらしいですw

マイペースでいいと思いますよ、僕も最近は週一ペースですからw
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2007.05.27 18:57 
  • [編集]

 

 今気がつきました。オレも五月病にかかってる。どうもやる気がおきなかったのはそのせいだったのか。病気なら仕方ない、今日もだらけるとしよう。
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2007.05.27 17:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/178-b69fa1cc

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

