STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

風邪を引いたらしい

というわけで完全に風邪を引いたわけだ。
原因は一つ。学祭で酔い潰れて布団も掛けずに朝を迎えたから。
間違いねぇ。

バカは風邪引かないという言葉がある。



嘘じゃねぇか!!

俺は納得いかない。

とりあえずスーパーで病人食を大量に買ってきた。
1600円。
アホか、と。1600円あれば贅沢な外食が出来るではないか。
だいたい果物系が高すぎる!もっと安く出来ないのか。
ていうか俺は何で風邪なんて引くのか!?このバカ!!

ん?バカ?

バカ…

「バカは風邪引かない…」


…?

矛盾生じてるよね。。


怒り狂ったんで体温上がるわ!

37.0℃

寝ます。。



人気blogランキング
↑押してくれたら治ります
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます! 

>>イヴさん
何とか大丈夫です☆イヴさんも風邪引いたんですか~!この時期って風邪引きやすいんですね…!お大事に!お互いバカではなくなりましたね(笑)

>>ゆぅなさん
風邪人口多いですねぇ!いささか驚いてます(笑)1600円あれば安い回転寿司で10皿以上食べられるんですよね☆もったいないですが健康のためです(泣)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.13 18:00 
  • [編集]

コメントありがとうございます! 

>>yoshieさん
毎年風邪引くのは秀才という可能性もありますが、変態という可能性も捨て切れませんねw早く変態パワーで治したいと思います☆

>>ったいさん
健康が一番じゃないですか!僕も一時期全く風邪を引かないということがありまして、本気で心配したほどです!だけどこうして風邪を引いたことで安心しましたw風邪に感謝です(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.13 17:57 
  • [編集]

 

私も最近風邪ひきました、バカなのに・・・笑
確かに1600円あれば贅沢な食事できますねっe-267
でもそれよりも何よりも元気になることの方が大事ですからっe-420
よく寝てしっかり治してくださいねっe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.11 22:00 
  • [編集]

 

大丈夫ですか?お大事に~です。
でもコレでバカじゃないことが証明されましたね★
あたしも風邪をひいたみたいです。だるいです。

  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.11.11 13:15 
  • [編集]

 

お大事にして下さいまし。

僕はここ数年風邪を引いてない気がします。
うわ、うわ、うわ。
(これって、馬鹿風邪引か論ですか。)
  • ったいさん 
  • URL 
  • at 2006.11.11 02:03 
  • [編集]

 

私もなぜか毎年風邪ひいてます。
やっぱり秀才だったりして、私☆(それはない

早く治るといいですね^^;
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.11.10 23:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/18-66d3b461

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

