STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

提言

四角い頭を丸くするのは

バリカンの力やろ~~!!








ご清聴ありがとうございました。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

きのう、ここへろ 

きのう、ここへろとかblogしなかったよ。
  • BlogPetのANDY 
  • URL 
  • at 2007.06.07 16:08 
  • [編集]

 

ん?!?!?!
どしたの!?!?!?
角さん何があったの?!!?!?!?

まさか・・・・・?!!?!?!?

角狩り(゜Д゜;)?!?!!?!?w
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.06.06 22:12 
  • [編集]

 

え、角切りにしたわけじゃないですよね?!涙
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.06.04 03:25 
  • [編集]

 

角さん、頭の角をお削りになったのかしら??
頭を削るなんて、斬新な提言でございます(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.06.03 23:52 
  • [編集]

 

なにかが弾けた感じですね!
これからが本当の角ワールドの始まり…
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.06.03 23:43 
  • [編集]

 

朝陽さんの予測。
研究室でまた機械壊した!!
→反省して坊主頭に。
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.06.03 09:39 
  • [編集]

 

そういうゲームのCMがあって、
「いやそれは違うだろ!それを成し遂げるのはバリカンじゃないかよ!」
って思って、

提言してくれたんですね。

ありがとう。ただただ、ありがとう。

ただ、僕の頭は元々四角いから、
バリカンで丸刈りにしても角刈りみたいなもんですけどね。

こらー!何を言わせるんだー!
  • スミタカストーン 
  • URL 
  • at 2007.06.03 04:12 
  • [編集]

 

えっ??
角さん、頭四角いんですか??w
見てみたいなぁ~、四角い頭を。ww

バリカン使って、髪切った(というか剃った?)んですかぁ??
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.06.03 01:30 
  • [編集]

 

丸山茂樹くらいかくばってる顔してるってことか?
てバリカンー?
しちゃったしちゃった?
これでしてないとか言ったらみんな怒るってさー。
早く頭みたいなーーー笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.06.03 00:03 
  • [編集]

 

ほぇ??

どどどどうしたの?そんな急に。
頭、カクンカクンになったの?
それにしてもカクンカクンの頭をバリカンで削るなんて、
角さん、かっちょえぇ行動に出たなぁ~笑
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.06.02 14:21 
  • [編集]

 

さすが新世界の髪ですね!
いや、神ですね!!
  • ほっちゃ 
  • URL 
  • at 2007.06.02 11:07 
  • [編集]

 

角さんらしーや( ´∀`)オホホ
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.06.02 10:40 
  • [編集]

 

どうもです

四角い頭って
角刈りですか?
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.06.02 10:37 
  • [編集]

 

え???
角さん、頭四角かったんですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
すごいなぁ。
一度その四角さを拝んでみたかったですww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.06.02 02:11 
  • [編集]

 

意図がわからんwwこれが角さんの提言?あ、四角い頭だけに?w
明日学校で使ってみますね!あ、やっぱやめよ。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.06.02 02:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/180-927f495c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

