STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

No No No No No

うあぁぁぁ!!

3月から全くろくなデータが出ないんです。

4月、5月、そして6月…

実験をしてもしてもダメという状況に心が折れてます。

完全にへし折られてます、僕の心。

昨日なんてちょっとピペットを洗おうと思ってちょい力入れたら…



カッ!!




という音と共に真っ二つに折れました…

普通、ガラス器具が折れた時って断面はギザギザで刃物みたいになるじゃないですか。

見事に断面は平でしたね。あらかじめ切れ目でも入れられてたか…?

心と同時にガラス器具まで折れるという奇跡!(悲劇?)


僕は完全に挫けました…

もう実験したくないの!!

どこか遠くに行きたいな…

実験のことを忘れたい…





まぁ、僕は人間の心も忘れちまってますけどね☆




人気blogランキング
↑卒論が


↑書けない気がしてきた…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

実験お疲れ様でございます☆

煮詰まりますと、息抜きも上手く出来なくなってしまいますものね。
お外で深呼吸などいかがでしょう??

実験が上手くいきますように、お祈りしております☆
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.06.08 11:35 
  • [編集]

 

ピペットぐらい良いじゃないですか☆(いいのか?

実験お疲れ様です・・・
本当に大変そうですね・・・
たまには息抜きも大事ですよ^^;
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.06.08 06:08 
  • [編集]

 

スランプですか(´・ω・`)
≡(⊂´∀`)⊃キーン

遠くですか。
たぶん実家がいいんだと思います。
ついでにおふk…なんて都合のいいことはいいません(;´∀`)
卒論…集大成なんでがんばですo(`・ω・´)o
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.06.08 01:00 
  • [編集]

 

うーん(´・ω・`)
実験、大変ですね(´・ω・`)
なんとかレポート書けるとこまでいけるように、応援してます(`・ω・´)!
がんばってくださいませ(`・ω・´)!!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.06.08 00:47 
  • [編集]

 

ピペットならまだいいですね!
高価な器具を壊さないように祈るのみです。実験データなんて捏造すればなんとかなりますよ!はっはっh
角さんに人間の心って元からじゃ・・・
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 00:40 
  • [編集]

 

たいへんですよねー(・。・;
でも僕は相変わらず怪しい薬品の実験がうらやましいです・・・。
僕の卒論はわけがわからなくなってきました…。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.06.08 00:14 
  • [編集]

 

どうせ壊れちゃったのであればこの調子で1億の機械を壊してくれますよね☆
  • 準記念物 
  • URL 
  • at 2007.06.07 23:36 
  • [編集]

 

だいぶお疲れのようですなー。
(*´∀`*)ツノサンガンバレィ
行き詰まってる時程、良くない事って重なるんですよね。
次こそは!
(*´∀`*)ウマクイクヨー
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.06.07 23:32 
  • [編集]

 

実験お疲れさまですー!
どこかに行きたい・・・?
もっと早くおっしゃってくれてたら
田植えしてるときにおいでって言ったのにー(笑)
残念です。。。

でも、実験ファイトです!!
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.06.07 23:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/182-628a8bce

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

