STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

群がってんぞ

研究室で奇妙な出来事が!!

試薬のストックが消えてる!!

今日は先輩と「どこに消えた?」で大騒ぎですよ!!

で、結局見つからず、原因も分からず、闇に葬り去ろうかと…



よい子は真似しないようにね☆

くれぐれも粉飾決算とかしちゃダメだぜ☆




後半は日記でも。







いやぁ、最近やけに蚊が僕の耳元で飛びやがるんですよ。

ムカついてね!

手で払っても近づいてくるから!!

耳元に止まったかと思って、思い切り自分を殴って本気で痛がるのに蚊は一向に消えない!!

明け方4時に蚊の飛ぶ音で起こされましたから!!


さすがにキレましたね。


オラオラオラオラオラオラオラァァァァァ!!って叫びましたから。



ジョジョかっ!!


で、ベープ攻撃をしたら落ち着きまして。

眠りについたんですが、朝起きたらめちゃくちゃ足や腕が痒くて。

やられましたね。

しかも変な時間に起こされたもんですから、寝起きも最悪で。


蚊のやつ…



お前なんて蚊じゃなくて…そのダメダメ具合から…



不可じゃ!!不蚊!!



絶滅しないのでしょうか…??

いい加減嫌になってきたよ…



孵化を止めてやればいいんですよね。孵化を!!

まぁ、無理でしょうね…





不可能でしょうね…



人気blogランキング
↑ベープは


↑効かないですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

へぇ~、もう蚊が現れる季節なのですかぁ。
自分を本気で殴って痛がるとはイタイですね(コラ
耳元で羽音が鳴ると本当に腹が立ちますよね…
  • P 
  • URL 
  • at 2007.06.10 13:42 
  • [編集]

 

蚊に耳元で飛ばれたら嫌っすよね!><
あたいも、寝てる時に跳んでる音が聞こえたら殺しに起きます!!
というか、どんだけ払っても耳元から消えてくれないよ(´・ω・`)
昨日はお風呂に蚊がいて、危うく危ないところを刺されるところでした(´∀`*)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.06.10 13:18 
  • [編集]

 

はい、どうもー

『蚊』マジうざいよね
最近は
蚊が近寄れない空間を作るスプレー
なる物も存在するよ

それか、高いとこに住むかやね
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.06.10 06:23 
  • [編集]

 

もう夏なのにな・・・(笑)
今年の夏は冷夏みたいですね!香川わ!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 23:10 
  • [編集]

 

蚊ねぇ~。
いやだよねぇ~蚊は。
ほんと不可だよね、蚊だけに。
孵化すんなって感ぢだよね、蚊だけに。
でもそれは不可能だよね。

と繰り返してみましたが、い蚊がでした?w

蚊はほんと嫌だよ、うん。
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.06.08 22:34 
  • [編集]

 

蚊さんに、えさをたくさんあげたんですねー!!
いい人だー。あ、間違えた、いいえさ場だー(笑)

この前私も目の前で蚊がいたので自分のオデコを叩いたんですよ、
でも全然やっつけた形跡がみられなかったんでほかっておいて
後で顔洗うときに見たらオデコが血まみれになってました(´∀`*)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.06.08 22:17 
  • [編集]

 

蚊ー!!
最近、よくいらっしゃいますよね、あいつら。
角さん、めっちゃ上手い!
戻ってこられたぞーぃ。
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.06.08 21:45 
  • [編集]

 

うちの寮、隙間だらけで虫がいっぱい入ってきて
毎晩のように虫に起こされてましたよ。
ムシできなくて
仕方なくキンチョール買いました。
はい、もちろん緊張しながらね。。。
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 21:31 
  • [編集]

 

角さん、お上手でございます!
私は真夜中に蚊と格闘いたしまして、泣いたことがございます(笑)
眠れないのは…辛すぎるのですもの。
悔し紛れにべープをつけたまま、お部屋を移動いたしました(笑)

相互リンク、ありがとうございます☆
私もさっそくはらせていただきました。
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.06.08 20:21 
  • [編集]

 

孵化だけに不可能うますぎる(^-^)!!
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.06.08 20:05 
  • [編集]

 

おぉ!
角さんにキレが戻ってきた!本当にアレ嫌ですよね
耳元の「ぷぅ~ん」ってやつ(*´∀`*)クソッタレ
一度電気付けて、やっつけるまで寝れませんよ!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 19:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/183-5d48322c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

