STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

だよ♪(BlogPet)

後半、ANDYは一体何なのか?


後半へ続く!!
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ANDY」が書きました。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>。。。っち
後半ね…やつは過去にも後半がどうたらとか書いてはったりだったからね…(笑)騙されちゃいけないよ!!

>>ひろしさん
ちょっと見放しすぎたかな…(笑)そんなつもりはなかったんですけどね~wwANDYに存在価値は…ない!!

>>Vaniさん
実は後半あったとか…!?「一体なんなのか!?」ですからね(笑)そこ疑問にしちゃダメでしょーww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:03 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
結局ANDYのやつ、正体晒さなかったですね…(笑)後半…あるのかと思いきやはったり!!いかんな…ww

>>さぁ。さん
後半は彼の中では存在していたのかもしれません…(笑)ただ僕らが後半ととらえることが出来ない何かだったのでしょう…w

>>むはにゃん
見事にはったりかましてくれたよね(笑)さすがANDY!!もうやつには期待しませんwwいつか捨てますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:00 
  • [編集]

 

後半!?
ANDY君、思い切ったことをおっしゃるのね(笑)

ANDY君、何を隠しているのかしら…(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.06.17 02:08 
  • [編集]

 

とうとうANDYは自分の存在価値を問い始めちゃった(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.06.17 01:17 
  • [編集]

 

はい、どうもー

って、続かんのかいっ!!!

ブログペットって
続きも作れるようになるんや、
ちょっとスゴイって思ったのに。。
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.06.13 13:13 
  • [編集]

 

続いてねーーーー!!!www
こいつはったりキングだー。
さすがは角さんのペットだぜ。タダモンジャネー
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.06.12 21:31 
  • [編集]

 

えっ?!
ANDYの正体がっ?!

後半へ続くってないよーーー!!
CMのあとすぐ!!みたいな感じじゃーん!!w
ANDYの正体知りたかったです。w
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.06.12 18:30 
  • [編集]

 

え、ANDYの正体がわかるの!?
ワクワク♪

ってー!!後半ない_| ̄|○
ANDY教えチャイナー( ゚∀゚)ノ
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.06.12 14:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/185-140fd5f8

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

