STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

1週間

さて久しぶりの記事更新です。

この1週間。何てことないです。

ただただ過ごしてました。

「あ、ブログ書こう書こう」思ってたら日曜日になってしまいました。

やっべぇなー。以前までの僕はどこへ??


いやぁ、PCは毎日のように開いてるんですよ。音楽もPCで聴いてますし。

昨日は久しぶりにテレビをつけた。

実に10日ぶり!!

だから学校とかで「最近の○○のCM意味分からんよね」とか言われても、その話自体が僕にとっては意味が分からない。


だから僕に話題を振るときは「最近のギタープレーはどう」とか「最近のUKロックシーンはどう」とかそんな話を振ってくれ。


順調にメディアから遅れていってる僕です。明らかに退化してます。
いや、これは色んな意味で進化かもしれません。

人間は文明を手に入れてから愚かになりました。

更なる利便性、更なる利益を求めることによって無駄な争いとかをしてしまうなんてなんて嘆かわしいことでしょうか。

まぁ、そんなこと言ってる僕ですが…




































今まさにリアルタイムでパソコン開いてますけどねっ!!







説得力の欠片もないっちゅーねん!



人気blogランキング
↑テレビを捨てるのも


↑一興か…??
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>さぁ。さん
僕、テレビ付けることを忘れそう…(笑)音楽聴いてるとテレビの音が邪魔なんですよね…で、テレビ消しちゃいますwで、10日間も見ずに過ごしちゃうんです…wwテレビなくても生きていけますよ!昔はテレビ持ってる人の方が少なかったくらいですし、死にはしませんよ!!あははww

>>響さん
1ヶ月、2ヶ月平気でいけそうなんですけど…(笑)おかしいんですかね…僕??大丈夫かな…僕??3日で挫折しそうですか~試してみてはいかがでしょうか??意外といけるかもしれないですよ??
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 21:21 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
ですよね!!いけますよね!!のぶさんは夜のお仕事ですからね~!忙しそうです!!僕は見る時間自体はあるんですが、見る番組がないんですよね~(笑)だから必然的に体はPCに向かいますwロックンロールに痺れますww …ムーディー勝山wwwww

>>Yorkさん
休日…することないはずなのにテレビ見てない…(笑)どんだけ見てないんだ!ww休日もパソコン開いて音楽聴いてニコニコ動画見て…あれ??何だろう、この生活…?僕の人生…将来…\(^o^)/オワタ
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 21:18 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
テレビなくてもいけますよ!!僕には音楽が、ロックがありますから!!ロックンロールがあれば他には何もいらないぜ!!ブログはこれからは本当にマイペースになりそうです…って…さとさん!?さとさんの後ろに後光が!!神が降りてきた!!

>>朝陽さん
テレビつけなくてもやっていけるので捨ててもOKですね~(笑)とにかく音楽聴いてます☆音楽漬けの毎日ですww人の声…あまり聴いてないな…だから病むのかな…??なるべく友達と話すようにはしてますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 21:14 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>準記念物さん
完全に僕、浦島太郎ですよ(笑)ドラマとか流行の音楽とか分かりませんwまぁ、知らなくてもいいかななんて思ってますがww最近のUSJロックはね…ファンシーですよ!!さすが大型アトラクション?みたいな??えぇ~い!何のこっちゃ~~!!

>>ゆぅなさん
僕はずっと音楽ですね…(笑)音楽が酸素ボンベみたいなもんですww欠かさず見るってものもなくなったんでいよいよテレビ離れ進みそうです…ww通販すら見てないよ~!いよいよ浦島太郎ですよ、僕wwまぁ、何やかんやで僕もパソコンの恩恵授かってますねww文明無くなったら困るだろうな…!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 21:11 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>いちご豆さん
僕もテレビ付けててもほとんど内容覚えてないんですよね~(笑)それなら一曲でも多くの音楽聴こうってなって…パソコンばかりです…ww朝昼晩とテレビつけることがないですww最近便利になりすぎて全く使いこなせないんですよね~!もっと簡略化希望!!

>>puririさん
僕も楽しみにしてる番組ないです…!ラピュタがあったことすら知らなかったですし…(笑)僕も女優とか俳優の名前言われても全然顔浮かびません!!やめて~って感じですww何もかも置いてかれますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 21:07 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>みゆきさん
はい、面白いですね。

>>。。。っち
テレビはね~見てるとすんごい時間経つの早いしね~!それにテレビ見てる時間を音楽聴くのに使いたいっていうね…(笑)ドラゴンボールもワンピースもちょいちょいくらいしか知らんわ~ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 21:04 
  • [編集]

 

10日間テレビ見ないΣ(・ω・*ノ)ノ
角さん凄いですね(・∀・)!!
うちだったら3日ぐらいで挫折してそうですww
  • 響 
  • URL 
  • at 2007.06.18 23:43 
  • [編集]

 

TVは、絶対見ますねぇー。w
朝とか必ず見てます。
それに、PCつけながらTV見てたりしますし…ww

TV見なくなったら、私どうなっちゃうんだろう。w
角さんみたいに過ごせるのかなぁー??
死んだりしないかな?笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.06.18 18:08 
  • [編集]

 

私もテレビ見ない派なんですが、
最近、日曜の『いいとも増刊号』は欠かさないようになりました!
学校ないから暇なんですね、休日って!!
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.06.18 15:21 
  • [編集]

 

意外とテレビなくても生きていけますよ。
俺は夜の仕事始めてから、1年半まともにテレビみてませんから。
夕方から仕事始まって、終わると朝ですしwwwwwww
昼過ぎの再放送か、朝のニュースしか見れません。

つい最近ムーディ勝山を知りました。
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.06.18 01:42 
  • [編集]

 

テレビを10日間つけないのもすごいですねー。
あたいは、音楽をそんなにずっと聴いていられないかもw
テレビ見なきゃなんか寂しい感じがw
テレビついてても見なかったりすることも多いけど、人の声がするって安心しますw
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.06.17 23:19 
  • [編集]

 

テレビ見ないですごせるなんてすごい!
私も最近は少しずつ見なくてもやっていけるようになってきました。
テレビなくてもやっていけるんですよねー。
でもやっぱりないと寂しいかなー。

あ、ブログはほんと、かけるときに書くのが
一番いいんですよねー♪
パソコンにつかわれるんじゃなくてつかってやるのさ
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・。
あ、今、よくわかんない神が光臨したようですwww
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.06.17 23:04 
  • [編集]

 

ブログ、気が向いたときに書いてくれるだけでも嬉しいですっ!!
私もテレビより音楽の方が聴いてるかもなー、最近は。
NARUTOは欠かさず見てるくらいだなー・・・笑

あと、最近のドラマの話はついてけないかもだけど
最近の通販の話ならついていけるかもしれないです。笑

文明が人を愚かにするんだろうかとか
頭が良くなると心が・・・とか思ったりするけど
結局私も文明とかそういうのに頼ってたり・・・笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.06.17 22:44 
  • [編集]

 

僕も最近テレビから離れすぎた生活を送っていたのであまり話題についていけなくなってます(^_^;)

ところで最近のUSJロックシーンはどう?
  • 準記念物 
  • URL 
  • at 2007.06.17 21:33 
  • [編集]

 

楽しみにしているテレビ番組など全くありません。
ラピュタだけはごはんも食べず髪をまきまきしながら観ました。
「あのドラマに出てる女優さんの名前…」とか頼むから聞かないで!
「あのアニメの声優さんの名前…」ならかろうじて分かるかもしれんけど。
  • puriri 
  • URL 
  • at 2007.06.17 18:00 
  • [編集]

 

テレビかぁ。
先週は全然パソコン開いてなかったから、
結構見ていたような気はするんですけど、
でもぼんやりとしか見てないから、内容を全然覚えてないです。ww
見てる意味がないですね…。
あ、めざましテレビは毎朝かかさずに見てますけど。ww

便利にはなってほしいけど、
アナログじゃないと扱えないあたし。。
もっとゆっくり文明化してほしいょ…。ww
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.06.17 17:52 
  • [編集]

 

どうもーーー

テレビかぁ・・・
最近全く見てないよ
僕に話し振る時は
ドラゴンボールとか
ワンピースにしておくれww
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.06.17 15:49 
  • [編集]

お世話になっております 

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
  • みゆき 
  • URL 
  • at 2007.06.17 15:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/186-9dd0ff2c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

