STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

思考ダダ漏れ

むっはーーー!!



むっはーーー!!




BaseBallBearの関根史織。


も…ももも…萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(〃▽〃)キャー♪



む…むむむ…むっはぁぁぁ!!



やべっす!!マジやべっす!!

家庭的なんだよ。そしてベース弾く姿がべらぼー畜生こんちくしょーーっ!!コーラスがあれだ!キュートなんだ!!むっはぁぁぁ!!なんだよ、畜生!!


もうあれよ。

My son is stan…(ry



人気blogランキング
↑今日は何かもう…押さないでいいです。


追記:昨日の記事へのコメントありがとうございました。(なぜに英語やねん!!)
はっきり言ってね…僕…疲れてます…。
もう…研究するのも何のためなのか分からないし、「大学生活に意味が見出せないよ」って感じです。
研究も行き詰って壁しか見えないんだぁぁぁ!!どうすればいいんだぁぁぁ!!どうなってんだ!!
やる気が全く出なくなりますね。ここまで来ると。
とりあえずブログは…今までの感じに書けるようになるのかどうか…って感じです。しばらく適当になりそうです。

なんか…昨日の記事は皆さんを不快に思わせてしまったかもしれないです…。申し訳ない。

とりあえずしばらくこんな僕を生温かい目で見守ってくれれば幸いっす。

それではまた。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>朝陽さん
いやぁ、可愛いですよね~!そうなんです!チャラそうでもないというのが一番のポイントで、ちょい素人っぽいところが残ってるからいいんですよ☆で、家庭的だし一途そう(?)だし、魅力的な女性なのです!!うん!!

>>さぁ。さん
あんな彼女がほしいですよ~!めっちゃ理想ですよ~!!やっぱり料理が出来るのは高ポイントです☆翻訳ソフトを使って読んでくれたんですか!ありがとうございます!!ブログも実験も自分のペースでやっていけたらいいなって思います!実験はしばらく無理することになりそうですが…w適度に手抜きますwwありがとうございます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 20:41 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ANDY
どうせマイナス思考だよ…

>>ミップさん
はじめまして!!ベボベの関根さん…あの方は奇跡でしょう!(笑)曲もいいんですがほとんど関根さんしか見えません(気持ち悪!w) マイペースがやっぱり一番ですよね、何事も!あまりセカセカしてても疲れちゃいますしね…!また遊びに来てくださいね☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 20:37 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>。。。っち
関根さんは僕の夢であり、妄想上ではあんなことやこんなことを…(ry とにかく実験も関根さんを想って頑張るか~!(何か気持ち悪いな…w) 和訳するとめっちゃ暗くなるので…アップしずらいので翻訳ソフトとかでね…訳してくれたら幸いっすわ~!!

>>スミさん
女性の写真の力は凄まじいものですね(笑)ファンシーブログに大変身!!めっちゃ可愛いですよね~…ってスミさん!メンバーとあんなことやこんなこと…やめてぇぇぇ!!何かが崩れていく~~!!研究は焦らずにゆっくりやるべきですかね~?壁を無理やり越えようと躍起になるよりはいいかもしれないですね☆ありがとうございます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 20:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ヤマベさん
あのような方が僕の彼女なわけないですよ~!夢のまた夢ですわ!!…いや大丈夫です!スベったことは内緒にしときますから(笑)毎日更新!?潰れるまで…!?こんなんじゃストレス溜まっておっパブ行っちゃうよ!ストレスと一緒にお金も飛んじゃうよ!!ヨークさんがお見舞いに!?じゃあ高級なお見舞い品もらおうww

>>13番さん
可愛いですよね~☆あんな彼女がほしいです!!僕の周りにも可愛い子はいませんよ…(泣)僕には可愛い子に縁がないみたいです…!だいたいがイケメンに取られますしねww壁…壊すために一生懸命頑張るのも嫌になってますが…時間をかけてゆっくり壁のないところを見つけていきたいです☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 20:29 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
何だか別世界ですな(笑)yoshieさんはベボベ(特に小出さん)好きでしたね~☆で、ゆぅなさんもそれに同調しておりましたね☆僕もハマってます!特に関根さんにwだって…楽器弾けて料理できて…完璧だ…!実験は…なるべく前向きに考えていこうとは思いますが、そろそろ僕は限界だったりします…wゆぅなさんもお忙しいようですがお互い適度に力抜きつつ頑張りましょうね☆ブログもマイペースに頑張ります!

>>ひろしさん
うあぁぁぁ!この方が彼女だったらどんなにいいことか!!もう暴走しますね、絶対!だってすごい美人!料理もできて…最高じゃないですか☆ハイカラのボーカルはちょこっと見たことありますが、確かに美人でしたね!結構美人なアーティストは多いのか…??
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 20:24 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>さとさん
女の子の写真を載せるだけで様変わり(笑)あの方が彼女だったら僕は今頃自我崩壊していることでしょう…!いやぁ、可愛いしカッコいいし…萌えまくりですwwブログ…自分のペースでゆっくり気ままに書こうと思います☆ありがとうございました!!

>>Yorkさん
あのコメント、笑いました!牛乳噴きました(笑)本当みんな温かいですよ!!何度励まされたことか…!!やっぱりブログやっててよかったです☆あのような方が僕の彼女になることは100%ありませんので半永久的にYorkさんは僕のブログを訪問できますねwおめでとうございます!!はい!ソープ行って来ますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 20:18 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
なぜに英語にしたかというと日本語ではあからさまに暗すぎるからです(笑)英語にすればオブラートに包めるかなとw何とか適度に力抜いて頑張ります☆ありがとうございます!!死んでも蘇ります!!

>>郁貴さん
ギャップ萌えなんですよ!!そのギャップが僕のハートをズッキュンでしたから!!いやぁ、天は二物与えてますな(笑)実験…かなりのストレスです…!悩みのタネは全て実験です!!何とか自分のペースで頑張ります!!生温かい目で見守っていただけたら幸いです!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 20:14 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>なつきさん
へぇ。

>>いちご豆さん
いやぁ、すいません!めっちゃ英語にしちゃいました(笑)ブログ…無理せず頑張っていきます☆ありがとうございます!あぁ~あの写真の方が彼女だったらどんなにいいことか…(泣)現実はそううまくは行かないみたいです…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.06.23 20:11 
  • [編集]

 

角さんの彼女さんかと思いましたーー!!
可愛い人なんだぁ~、料理できる人なんだー彼女さんって思っちゃったじゃないですかっ!!w

この前の記事にコメントしようと思ったのですが……
私には読めなくって(泣)
翻訳サイトに頼りましたが。
自分が英語で答えられないって言うね…あれでして…
誰か英語教えて下さいー!!w
じゃなくって。ゆっくり、無理せずに
角さんのペースでやっていきましょう☆
無理しすぎないで下さいー!!
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.06.21 23:46 
  • [編集]

 

か、可愛いですね!!(*´ω`*)
そのバンドは知りませんが、チャラくもなく、清純で一途そうで家庭的で可愛いところがまたいいですね(´∀`*)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.06.21 22:52 
  • [編集]

 

はじめまして!!
朔太郎さんのところからプラプラとやってまいりましたミップと申します。

BaseBallBearの関根嬢可愛いですよね~
俺も好きなんで思わずコメントしちゃいましたよ(笑)

ブログはマイペースでいいんじゃないですかね。
俺もやってるんですがめっさマイペースですよ(笑)

また遊びにきます!
  • ミップ 
  • URL 
  • at 2007.06.21 17:23 
  • [編集]

思考ですか? 

思考ですか?
  • BlogPetのANDY 
  • URL 
  • at 2007.06.21 16:28 
  • [編集]

 

いやー、女性(にょしょう)の写真があるだけで、
男くささが無くなってしまいました。
可愛いですね、このひと。恋をしちゃいそうです。
まぁでもどうせ、バンドのメンバーとアレをアレしてアレしたりしてるんでしょうけどね
キャッ、本音が出ちゃった!はずかしーv-402
「壁があったら無理して乗り越えるのでなく、
たまには壁の手前であぐらをかいて、ゆっくりしてよう。
そのうち壁は風で風化していつの間にか消えるから」
と、かの有名な人が言ってました、名前は忘れたけど。

気楽に楽に、マイペースを保って、やっていきましょうv-426

  • スミタカストーン 
  • URL 
  • at 2007.06.21 13:52 
  • [編集]

 

どうもーーー

関根さんかぁww
こういうのが角ッチのタイプかww

お疲れなんやね。。。
頑張ってな

てか、昨日の記事の
和訳があると嬉しいなww
コメントまでのねww
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.06.20 10:10 
  • [編集]

 

か、かわいい・・・。
最初は彼女かと思ったけど、そういうことですか。
あちこちに可愛い子がいるのに、僕の見の回りにだけ可愛い子がいないんで、困ったもんですよ。

研究が壁に当たったら、壁を壊すのみです!
・・・適当ですね、すいませんw
やっぱ時間が解決してくれる面はあると思いますよ~
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.06.20 00:38 
  • [編集]

 

ゴメン、彼女かと思ったwww
いやー自分の無知さが恥ずかしいです。英語も、嫁もいないし。あ、滑ってるなコレ。
毎日ガリガリ更新してくださいね!研究も頑張って!とりあえずぶっ潰れるまでやればいいと思うよ!体壊したらお見舞いに行くからさ!
ヨークさんあたりが。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.06.20 00:05 
  • [編集]

 

いやーびっくりしました!!
とうとう彼女暴露かと思いましたよ(笑)
にしてもこの人びっじーん!!!
ちぇっくしてみます。

僕的にハイカラのボーカルも美人っすよ(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.06.19 23:15 
  • [編集]

 

一瞬他の人のブログに迷い込んだかと・・・
角さんのって分かってたはずなのにー
BBBの関根さんも知ってるのにーー!!!笑
yoshieさんもボーカル好きみたいだし、人気だなぁe-291

にしても、この方すごい可愛いですねe-266
そんでベースかっこよく弾けるからなぁ・・・素敵です!!

私も大学で色々勉強してて
「こんな事してて役に立つのかなー」とか
「生活するのに、こんなに勉強して意味あるのか」とか思ったりするけど
そうすると、全部が無駄な事になっちゃうのかなーって思ったりします。

研究大変なんだろうなぁ・・・
お疲れ様ですe-420
角さんの忙しさと比べちゃだめなんだろけど
私も発表とか立て続けにあると、結構しんどいのでお気持ち分かります。

ブログの更新よりも、実生活の方が大事ですから
自分のペースを大事にしてくださいねっ!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.06.19 23:00 
  • [編集]

 

昨日は一人、「ダメかな?」と思いつつもコメント投下してしましました(;´∀`)
そしたらスミ㌧さんに始まり、温かい(?)コメントの数々が!!
角さん、思われていますよ( ´∀`)
温かい、なんて生温かいんだー(´;ω;`)ブワッ

あれが角さんの彼女だとしたら・・・私は二度とここには・・・爆
ってウソですウソです(^^;
これからもまったりと、自分の好きなようにブログ続けてって下さいヽ(*´ー)ノ

P.S.ノッてこない時は遊びも必要♪
おっパブにいけばいいと思うよ( ゚∀゚)o彡゚

P.S.2
>NO.13さん
てめぇ^^
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.06.19 22:28 
  • [編集]

 

角さんのブログに遊びにきたのに
一瞬ブログを間違えたかと思いました(笑)
そしてそのあとはいちごちゃんと同じく彼女さんかと・・・!!(。-∀-)ニヒッ
でも、ほんと可愛いですね。
萌えちゃうのもわかりますwww
うん、ロングもいいなぁ。

ブログは、無理して今までのように書こうとしなくて大丈夫ですよ^^
だって角さんは角さんだから!
ゆっくりやっていきましょうー^^
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.06.19 21:50 
  • [編集]

 

うわー。
そういうギャップはイイですね(・∀・)♪
ステージではカッコ良くベース弾くのに家庭的ってズルイ(・∀・)!!

相変わらずお忙しそうですね。
実験も順調に進まなければストレスになりますし。
ブログは余裕があるときに、角さんのペースで書かれるのが1番だと思いますよー(・∀・)♪
好きなように書いてくださいませ。
それを生温かい目で見守らせて頂きますんで(・∀・)♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.06.19 20:40 
  • [編集]

 

昨日の記事は、自分の英語力の無さにがっくり来たぜ!!
単語はなんとか読めるけど文になると…


角さんあんまり気張り過ぎないで。
一度死にかけるとパワーアップするんだぜ!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 20:38 
  • [編集]

 

一応外大出身なのに、見た瞬間、「ヤバイ!」って思っちゃった。ww
お勉強しなきゃ!
って、なんだか研究大変そうですねぇ。
ブログは自分のペースでね☆

この記事、最初見たとき、
角さんの彼女かと思ったよ。ww
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.06.19 20:29 
  • [編集]

お久しぶりです☆ 

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
  • なつき 
  • URL 
  • at 2007.06.19 20:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/188-fc36c9e8

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

