STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ほっとさまー

ANDYがこんなことをほざいてました。


秀逸!



アホですね。かなりのアホです。

勝手に冷蔵庫あさるな!!



はい、昨日は実験があまりにうまくいってないので急遽先生とミーティングでした!!

僕「この試薬がおかしくなt…」

先生「それはないよ!!」

(全否定ですか…)

僕「でもこれしか考えられないですよ。だってこのデーt…」

先生「それは関係ないよ!!」

(やっぱり全否定ですか…)

先生「やっぱり君の腕が悪いとか…」

先輩「いや、それはないですよ!!角君の今日の試し実験では問題なかっt…」

先生「いやいや、関係ないよ!!」

(ここも否定ですか…)



しばらく化学実験との格闘は続きそうです…!あぁぁぁ!!もう嫌だぁぁぁぁ!!








そういえば親愛なるはg…ヤマベさんがオフ会を開いてたようですな。

オフレポ読みましたよ。はい、ひっそり携帯から実験の合間に読んでました。

笑いながら読んでたたら先輩に不審な目で見られました。


やっぱりいいですなぁ…オフ会!!

ブロガーの繋がりといいますか、何と言うか…

いつか開催したいものですなぁ!


オフ会します!!東京で!!


明日!渋谷で!!




















僕は行きませんけど。

だから皆さん、勝手に渋谷行って飲んでください。



まぁ、マイケル冗談はこんなもんでいいとして…

オフ会やりたい!!



だから誰か開催してください。僕は絶対主催はやりません。

僕が夏休みにでも実家帰るときに開いてください。僕は絶対開きませんから!



だって…前回企画した東京オフ、なくなっちゃったし…

ねぇ?ヤマベさんとかヤマベさんとかヤマベさんとか、はたまたYorkさんとかね☆企画してほしいなぁ…



はい、他力本願人間ですね。

僕の力ではやろうとしないのが角クオリティー。



( ゚Д゚)ドルァ!!





追記:お知らせ。ランキング撤退しようかと考えてたり考えてなかったり…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.06.25 00:49 
  • [編集]

NoTitle 

テンプレ変えたのですねぇー!!(って遅いですか?w)

ANDYの占い、凄い。笑"
「意味」って食べ物があるんですねぇー!!w
冷蔵庫漁っちゃってる。ww

先生全否定。w
角さんの腕のせいじゃないですよ!!w
うん。w角さん、ファイツです~!!w

オフ会いいですねぇ~。
いつかは参加したいのですがねぇ~…w
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.06.24 23:48 
  • [編集]

NoTitle 

北海道でオフ会なんてどうですか?(ニヤリ

…人、集まらんな。笑
  • P 
  • URL 
  • at 2007.06.24 20:14 
  • [編集]

NoTitle 

すごい!!
ブログが軽くなってる!!(・∀・)
携帯から読んだ時、上の画像が表示されなくて、この記事全部ANDYが言ってたのかと思いましたww
角さん、逆境にも負けず頑張ってくださいw
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.06.24 13:14 
  • [編集]

NoTitle 

けーにゃんが・・・こうなったらけーにゃんがオフ会を・・・。
  • けい 
  • URL 
  • at 2007.06.24 00:08 
  • [編集]

オフ会のお知らせ 

角さんが実家に帰る時に合わせてオフ会をやります!
ってYorkさんが言ってました。大学生が夏休みのあたりがいいですな!それに郁貴さんがポロリするらしいよ!ヨークさんよろしく!
実験は角さんの腕が悪いんですね・・・ストレス溜まってハゲそう・・・(´・ω・`)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.06.23 23:35 
  • [編集]

NoTitle 

ANDYなかなかの鬼才ですよ!!笑
(甘い誘惑)とか、ここらへんの注釈が最高にウケました!!笑

先生なかなか厳しいですねぇe-330
誰かが100%悪いなんてことはないんだから
角さんだけに原因がないのは、勉強やってればわかりそうなことなのに・・・。
上手く行くときが来ると思うから、頑張ってくださいe-343

オフ会、いいですよねっe-291
私も誰かが開催して、それに乗っかりたい感じです。笑
角さんにお会いしたいですもんe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.06.23 22:47 
  • [編集]

NoTitle 

俺もランキング抜けるか悩み中~♪
どーっしょかなどーっしょかなー。ぷっぷっぷーーー。

ヤマベオフの面白さは異常だよねー。半勃ちに俺はやられますw
オフ会俺もやりたいけどなー。田舎じゃできんし東京とおいっちゃ笑

鬼の化学実験に負けんといてーーー!!!
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.06.23 22:24 
  • [編集]

NoTitle 

ANDYー(笑)
冷蔵庫あさってるなんて、もしかして角さん
ANDYにちょっとしかご飯あげなかったんでしょー?(・∀・`)ネェ

あと角さんの腕は悪くないと思います。。。たぶん。
先生自分の意見を通したいのかなー?
先生と実験に負けず頑張ってください!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.06.23 22:02 
  • [編集]

 

きっと試薬が悪いんだ(´・ω・`)
だから、角さんの腕は悪くないんだ(´・ω・`)
ちょっとしか(´・ω・`)アリャ

東京オフ、前回はダメになっちゃいましたもんねー(´・ω・`)
バイトさえなかったらなー(・∀・)
夏に行われると噂のハゲヤマベさんのに行きましょ(・∀・)♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.06.23 18:12 
  • [編集]

 

どうもーーーー

コレって占いなのか?w
近況報告の間違いなんじゃ?ww

オフ会かぁ・・・
一回くらいは参加してみたかったり
してみたくなかったり・・・

しかし、この先生の否定っぷりが
なんともたまらんww
おもろいwww
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.06.23 18:06 
  • [編集]

 

ANDY、BlogPetらしからぬ 長さwwwww
しかも・・・どの辺をうらなってんだよ!!笑

先生、厳しいくらいに全否定ですね・・・。
でも、そこでフォローを入れてくれた先輩はいい人(´;ω;`)ブワッ
もう、本当ガンガレ!!ですっ(`・ω・´)シャキーン
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

前回の東京オフは、行きたかったんですよ!!
いいわけですよ!!
(´・ω・`)
でもきっと、ヤマベさんが夏にオフ会をやるって行ってたんで、そこへ行けばいいと思いますよ(たにんごt
私は問題外ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.06.23 17:16 
  • [編集]

 

まだ行き詰まってらっしゃるんですね…。
角さんは悪くない!
全ては試薬と先生が悪い!
もう、頑張って!としか励ましの言葉が見つかりません。


いいですね、オフ会!
夏くらいにやりたいですね!誰か開催してくれないですかね!
Yorkさんとか、Yorkさんとか、Yorkさんとか、Yorkさんとか。

  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.06.23 16:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/189-bf45b8b1

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

