STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

Human being...

今日、病院に行ってきました。

色々調べられました。

怪しげな薬を処方されました。

早く人間になりたい。。



人気blogランキング
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます! 

>>okinaさん
病院行って普段なら妄想するはずが出来なかった…大失態ですよ…!こんなはずじゃなかったのに…!治してほしいという方が強かったのでしょうね…w言い訳としては看護婦さん全員おばちゃんだったことです!!

>>ganiさん
確かに今回の経験で思いました…!権力争い、暴力、いじめ、教育問題…数々の問題を客観的に捉え出した答えは「ニートになること」でした。応援よろしくお願いいたします!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.13 18:11 
  • [編集]

コメントありがとうございます! 

>>yophyさん
美人看護婦に媚薬渡された後はあんなことやこんなことや…!!んあdrftgy!!でも僕が行った病院の看護婦さんはみんなおばちゃんでした(笑)

>>えぬ
改造人間角となって今日も原付で風を切るぜ!そして困った人をそっと応援してあげるのだ!!

>>ゆぅなさん
紅白のカプセル剤に妙な粉末です!見るからに怪しいです!副作用としては日常生活でぼ~っとすることが多くなりました!キング・オブ変態に近づいてますね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.13 18:07 
  • [編集]

考えてみてください。 

人間になったらなったで大変ですよ。
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.11.13 16:27 
  • [編集]

 

病院行ったのに角さんともあろうものが
ナースで妄想できないとはかなり弱ってるんですね。

早く変態という名の人間に戻れるといいですね。
  • okina 
  • URL 
  • at 2006.11.13 15:04 
  • [編集]

 

怪しげな薬ってどんな薬なんだろう・・・
気になりますっe-263
副作用は変態度が増す、かもしれませんね。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.12 22:49 
  • [編集]

 

人間になれましたか?
  • 妖怪人間えぬ 
  • URL 
  • at 2006.11.12 18:43 
  • [編集]

 

僕も、美人看護婦から、そっと媚薬渡されたいです。
  • yophy 
  • URL 
  • at 2006.11.12 05:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/19-8364cd7e

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

