STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

N☆E☆E☆T

日記の前に連絡事項。この記事…場合によっては訴えられるかもしれません。ギリを突いていきますよ。



お知らせ①

ついにランキングから撤退しました。

理由
・「押してください」と書く煩わしさ

最近の僕の記事はランキング押してもらうほどのことを書いてません。駄文だらけですし。最近のは特にひどい!!
あのクオリティで犬(ワン)クリックを頼むのはあまりに申し訳ない!


・目標を達成したから

皆さんのおかげでランキングも最高位26位ってとこまで行ったしね!本当ありがとう。
とりあえず1ページ目に数ヶ月いれたから満足なのです。


・嫌気が差したから

具体的なブログ名とかブロガーさんの名前は書きませんが、大学生ランキング部門って上位にいて何ぼっていう風潮ありません?
ずっとそれが嫌だったので。「ブログ書くのはランキング上げるためだよ」って感じでさ。

例1)わざわざ「ランキング押してくれ」って言うためだけの記事をトップに作っている。

「絶対押してやらねぇ」って思います。



例2)上位の人としか交流を取ろうとしない。下位には目もくれない

とにかく上位ブロガーさんに多く見られる傾向。

上位陣だけで何かコミュニティー形成されてる。

中には様々なブロガーさんと交流を取ろうとしてくれる立派な方もいるんですけどね~…



例3)ミスキャンブログ、サクラブログの存在

ウザす。



※本当は"某○氏"とギリで書こうと思ったけど無理でした。僕にはそういう絶対的な勇気が欠けているのです。




お知らせ②

ニートになりたいです。




って言ったら母親に殴られました。




酷いもんですよ。

ニートの何が悪いの??

社会の底辺??

底辺でいいじゃない!!




















底辺がいなけりゃセレブなんてものは存在しないのである。



何事もそう。底辺がいるから上位層が存在する。

つまり底辺はその上を支える存在であり、まさに縁の下の力持ち!!



だからニートを馬鹿にする者はニートに泣くのである。



僕はこの間、悲しい出来事に打ちひしがれた。


「一緒にニートになって2ちゃんのVIPPER目指そうぜ!!」って誓ったはずの友人がバイトを始めたのである。


裏切られた…!!



吐き捨てるかのように彼はこう言った。

「合コンに行くためのお金稼ぐねん!」






なにぃ!?

サンコンだと!!??




いつの間にか僕を取りまく世界は変わっていってるようだ…

僕はこう答えた。


「そうか…頑張れよ…」




そして続けてこう答えた。



























「今度合コンある時は呼んでね☆」



縁の下の力持ちが前に出ていったっていいじゃない。DFがたまにFWになるのも悪くないだろう。

世の中ケース・バイ・ケースなのである。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

僕もブログランキングをやめたのは
同じような理由でした。
記事でも書いたっけか(´・ω・`)
ランキングを通して
みんなとのつながりを作れただけで十分やからねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ランキングでの奮闘、おつかれさまでした(≧ω≦)http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.07.01 21:32 
  • [編集]

NoTitle 

角さんがランキングをやめるって(゜∀゜*)!?!?!?
学生ランキングからはいなくなってしまいましたが・・・・
角さんはちゃんと変態ランキングでは常に上位の座が揺るがない感じなんでご安心くださーいっ!!!!!w

合コンのお金を稼ぐお友達・・・なんて健気な・・・!!!!!!!
って角さんも合コン参加するならお金稼がないと!!!!!
ニートじゃ身が持たないわぁよ(´∀`*)笑
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.06.29 16:43 
  • [編集]

NoTitle 

うわー!やめちゃったかー。
…俺も辞めたくなっちゃうなー笑
いや本当ね。
角さんが書いたとおりで俺もそう思うやー。
正直全然書かないのに上位にいる人とか、そこでコミュニティなってたりとか。ちょっとモチベーション下がるわよねー。
でもランキングから遊びきてくれて今ものっそ仲いい人とかいるからなー。
それ考えると抜けるのちょっとためらうってうざいねうんw

俺も合コンやりたいー!まだやったことないー!悔しい悔しい。
俺も呼んで下さい。お酒弱いから使えないですけど笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.06.28 21:21 
  • [編集]

 

わかるーーー!!!(・∀・)
上位ブログでコメント残してもコメント返しがなかったりしますよね(´・ω・`)
あたいも一時期、のちのちに書籍化されるブログに遊びに行ってたけど、何の反応もなかったし。
中にはちゃんとコメント返してくれる人もいたけど。
ブログって、ただの日記だけど人と人とが繋がりあえる場所だとも思うんですよねぇ(´ω`)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.06.28 17:24 
  • [編集]

きのうANDYが 

きのうANDYが、日記にログしたかったみたい。
本当は角と交流ー!
  • BlogPetのANDY 
  • URL 
  • at 2007.06.28 16:23 
  • [編集]

NoTitle 

ランキング辞められたのですね…
お疲れ様でした~!!

うん…私もランキング参加してます。wあはは……
最近、全然順位見てませんけど。w
意味無いですね。これじゃあ。ww
何かつけるっていうのが習慣?になっちゃいました……
まぁ。でもランキングに参加して
出会った方々もいらっしゃいますので、よかったかなとは思います♪
>上位の人としか交流を取ろうとしない。下位には目もくれない
そ・そんな方がいらっしゃるのですか?!
し・知りませんでした……

ニートになりたいって!!w
なるほど!!角さんは縁の下の力持ちになりたいのですね。ww
裏切られたって。ww
合コン…は、お金やっぱり使うんですね。ww
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.06.28 00:24 
  • [編集]

NoTitle 

ランキングというのはブログをやる上で永遠のテーマですよね。
まぁ僕は特に何も考えずにバナーを貼ってますけどね。

そうですよね!底辺がいないと引き立つものも引き立ちませんからね。
僕も誘ってください!!
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.06.28 00:09 
  • [編集]

NoTitle 

これが後の「泣ける2ちゃんねる」である。てか、
>なにぃ!?
>サンコンだと!!??
意味わかんねぇよwww
ランキングはお疲れ様でした!僕はリンク集みたいなもんだと思いますよ!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 21:30 
  • [編集]

NoTitle 

たしかに。
全員が全員そうとは言いませんけど、上位陣だけでやり取りしてるの見ると、うーんと思ってしまいます。
本当に楽しいのかとか、上位にいること、クリックしてもらうことが目的のような気がして、なんか、それって小さいなぁなんて。
と言うあたしもランキングに参加してたことがあるんですけども、社会人のって学生よりも露骨で。
ランキングのイヤなとこ見ちゃったんでね。
もうイイなぁと思いました。

おもしろいブログを探すのには有効なのかもしれないし、良い点もあると思うし。
それに、ちゃんと交流してる方々もいるし、人によってなんでしょうけども。
うへへ。

なんか長くなっちゃった(・∀・)スイマペン

ニートねぇ(・∀・)
あたしも1ヶ月ほどやってましたよ(・∀・)
退職金もらう前にバイトせざるを得なくなりましたけどね(´・ω・`)モッタイネー
腐ります(・∀・)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.06.27 14:52 
  • [編集]

NoTitle 

どうもーーーー

ランキングにもそんな事情あるんやね。。
難しいなww

てか、ニートの重要さをココまで語ってて
かなりツボにキタww
縁の下の力持ち
コレ爆笑やったwww
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.06.27 11:26 
  • [編集]

NoTitle 

ランキング撤退とニートになりたいを同じ体で書いてるっ!w

ランキングは、お疲れ様でやんした。
うんうん、それでいいと思うよ!
ランキングの順位でそのブログの価値は決まらないってことだね!
活用しようと思う人は活用すればいいんだかんね、うん。

やっぱあんなことやこんなことをするにはお金がいるよ!
…うん、働こうw
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.06.27 02:43 
  • [編集]

NoTitle 

ち、ちゃんと仕事探しましょうよ。。。笑
  • よしえ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 01:52 
  • [編集]

NoTitle 

ランキングって結局記事の質とか
あんまり関係ないですからね。
そう考えると僕も実際どうでも良くなってきた気はします。

ランキングよりもコメントのほうが嬉しいですし。
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.06.27 01:26 
  • [編集]

NoTitle 

ランキング、撤退されたんですか(´・ω・`)
でも私は角さんのブログを見て、ランキングが少しうらやましくなったりしてましたよ。
だって、記事を前後半に分けるのに持って来いなんですもん(理由が意味不明

ちなみにゆぅなさんは絶対
>中には様々なブロガーさんと交流を取ろうとしてくれる立派な方もいるんですけどね~…
だと思います!!
だから当てはまんないですよ~( ´∀`)
とか言ってみたけど恥ずかしいから見つかんないように真ん中辺に書きました(`・ω・´)

>「一緒にニートになって2ちゃんのVIPPER目指そうぜ!!」
こんなムダな誓いをwwwww
ちなみに私はVIPPERではありません。
でも、にちゃんねるは見ています(;´∀`)
角さんは見てらっしゃるんですか??
これちょっと聞いてみたかったです。

合コンには絶対呼びませんね☆
って私もなかった・・・(ノД`)シクシク
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.06.27 00:09 
  • [編集]

NoTitle 

ランキング、お疲れ様でございます。
気にしないと思いつつも、やはり順位が付いてしまいますと気になりますものね。
のんびり、好きなように書くのが一番でございます☆

角さん、あえて縁の下の力持ちをお選びになるのですね。
一種の社会貢献かもしれません(笑)
合コンも、殿方はお金がかかりますものね。
縁の下からお出になるのも、良いと思いますわよ(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.06.26 23:55 
  • [編集]

NoTitle 

ランキングお疲れ様でした☆
上位陣だけでコミュニティーを形成しているのはちょっといただけないですね・・・。
こういうのは考えものですね(((゜д゜;)))

最初のニートになりたいって言ったら殴られたは反則的に面白いです( ´艸`)
社会は大きいから底辺が大きくなきゃ支えれませんよね♪
そういう社会のために動く角さんが素敵です☆
  • 準記念物 
  • URL 
  • at 2007.06.26 23:32 
  • [編集]

NoTitle 

ランキング・・・一時期気にしましたけど、最近は記事さえ書いてませんし、気に仕様も無いです笑
まあ、僕のとこの場合、メソをバナーに使ってるってので気にしてるんちゃうん?っていわれるかもしれませんがねw
僕もそろそろ意味ないし抜けましょうかね~。

たしかに、ミスキャン、サクラ系って上位にいますよね。ランキングが純粋に記事の質で決まってるならいいんですがねぇ~。。。

合コン・・・・・・初対面が果てしなく苦手な僕には一生無理かもしれませんww
  • リョーレル 
  • URL 
  • at 2007.06.26 23:01 
  • [編集]

NoTitle 

うん、ランキングってね、なかなかね・・・。
色々考えさせられるとこはありますよーーe-330
角さんオン会でちょっぴり語らいましたもんねっe-267
また語らってみたいです。笑

とは言え、私、たいしたことないのにランキング参加してるし
うん、なんか当てはまってたらどうしようって思っちゃいましたe-263

そんでも、ランキングとか関係なく楽しいブログをいっぱい知ってる私は幸せ者かなぁ、と思ったり!!

底辺がいなきゃ、っていう理論は大学の先生が冷静に語ってました・・・
冷静すぎて怖かったです。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.06.26 23:00 
  • [編集]

 

ランキング撤退ですっきりされました?
やっぱりめんどくさいもんなんですね。
俺はあんまり興味ないんですけど。
名前出しても良いんですけど、コメント欄なんで名前は伏せますが、確かにこれでこの順位かよ!って思う時ありますよ。
好みは人それぞれでしょうけど。

ニート良いじゃないですか!
俺も1年くらい経験ありますよ。
退職金全部使っちゃいました…
(´・ω・`)
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:57 
  • [編集]

NoTitle 

ランキング、特に最近こだわらなくてもいいかな~って思えてきました。
でも、ランキングから飛んできてくれる読者の方もいらっしゃるのも事実で…。
悩みどころですね。ww

ニートかぁ。。
あたしの学生のときはそんな感じで生活してましたが、
働き出してから、「仕事するのもいいかも」って思えるようになりましたよ?
確かに、大変なときのほうが多いですけど。ww

合コン、いつになったらデビューできるんだろう…??
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.06.26 22:31 
  • [編集]

NoTitle 

ランキングやめられたんですね^^
お疲れ様でした☆

私もやっぱり、押してくださいって言うのが嫌なのと、
ランキングをやってると順位ばっかり気になって、
書かされてる気がしてすごくプレッシャーになったのでやめました^^
でも、ランキングに参加してよかったと思います!
そのおかげでみなさんに出逢えたので(〃´・ω・`)ゞ
これからはのびのびと更新してってくださいねー♪

合コン、一度参加してみたいものです(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.06.26 21:53 
  • [編集]

NoTitle 

自分も一時期ランキングの順位に固執したことがあるだけに
なまじ批判ばかりもできませんが、押してくださいと執拗に言うブログと
ミスキャン、サクラ、エロ系などはマジで消えてほしいですね。
中身が健全に結果へ反映されるシステムであってほしいですw

合コンにはカネが必要ですもんねw
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.06.26 21:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/191-19d3f710

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

