STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

1/2

先日、ニートになるって書いたんですけど、

本当にこのままでいいのかって考えまして。

「しなくてはいけないことは何だ!?」と本気で考えてたら頭が痛くなりまして。


「まぁいいや」って思って寝ました。





気付いたら6月が終わりますね。

もう7月になります。

2007年も半分が終わり、2008年なんてあっという間にやってきてしまうのです。

気付けば、餅を丸かじりする季節になりますね。

餅といえば毎年喉に詰まらせてしまうという事故が起きますよね。

本当気をつけないといけないなと。

一気にほうばって飲み込むからダメなんですよね、あれ。

大事なのは、



よく噛む事。とにかく慌てなさんな。餅は逃げない。

ネズミが物をチマチマ食べる時のイメージですよ。

少しずつかじるんですよ。

細かく口の中で砕いて小さくしてから飲み込むのです。


とにかくかじれ!!思いっきりかじれ!!


ちなみに僕は親のスネをかじります。


それでは皆さん、よいお年を!!




(ところでスネ夫って親のスネをかじるからスネ夫って言うのかな?それともすぐスネるから??)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>むはにゃん
いやぁ、かじりまくって貪りつくして…その後恩返しできれば…ね!(笑)とにかくかじりまくりましょう!!それではよいお年を!!明日も朝ってもよいお年を!!

>>Vaniさん
僕も掃除機で吸い出したって話知ってます!最初はネタかと思ったんですが事実みたいですよね…!怖いです!!とりあえず学生のうちは親のスネをかじりまくろうと思います☆卒業したら…頑張ります(笑)それではよいお年を!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.07.08 02:13 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>いちご豆さん
煮すぎてドロドロになったお雑煮は作った次の日になったら出現します(笑)それを食べるのが少し苦痛でしたww親のスネもかじれなくなる時が来るんだよな…!本当、今のうちにかじって恩返しせねば!!自分のスネかじるところがなくなってきてるんですか??いちご豆さん、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!

>>。。。っち
やっぱりかじれるうちにかじっとかないとね!!スネ夫の由来…ネットとかで調べられないものか…?気になる…!それではよいお年を!!あと5ヶ月くらい!(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.07.08 02:10 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>よしえさん
それ、笑えないよ…(ノД`)本当、餅詰まらせて死ぬのだけは勘弁!(笑)

>>Yorkさん
ちゃんと考えないと駄目ですかね~??だって頭が…(笑)いやぁ、もう半年ですか~!時間が経つのは早いものです…!ブログで充実…それは僕も一緒だったりしますwwそれではよいお年を!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.07.08 02:06 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>のぶさん
はい!しっかり返し…ますよ…(笑)あはは!今のうちにかじりまくろうって思ってますwwスネ夫はやっぱりスネをかじるからですかね~??まぁ、キャラ的にこっちの方が当てはまりますよね(笑)

>>ヤマベさん
早漏って…なんで知ってるんだ!!??いやぁ、親も弁慶も泣きますよ…(笑)かじりまくりですから!!それではよいお年を!!って…早漏かっ!!

>>さとさん
餅がうまい季節ですよね☆さとさんは大丈夫なんですか??チマチマ、ウサギやリスをイメージして食べるのもいいですよ!バリエーションをどんどん作っていきましょう!!スネはかじるべきです!!ぶつけたりすると…泣きます!でも…かじられても泣きます!(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.07.08 02:04 
  • [編集]

NoTitle 

お餅は危険ですものね。
昔、のどに詰まったお餅を掃除機で吸い出したなんてニュースを聞きまして怖かったですもの。

親のすねは適度にですわよね(笑)
大学を卒業するまでは、お世話になってしまいそうですけれども。
それでは良いお年を☆
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.07.01 21:33 
  • [編集]

NoTitle 

かじりますね。
俺もむさぼりつきます。ってダメか。頑張るか笑
でもよいお年をってwww
でもよいお年を!毎年!!!
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.07.01 20:30 
  • [編集]

 

どうもーーーー

とにかくカジれカジりまくれ
僕は親のスネをカジります
吹いた(爆)

スネ夫の由来…何なんやろ?
気になる…

んじゃ、まぁ、良いお年を
って、まだ早いわッ!
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.07.01 12:48 
  • [編集]

NoTitle 

あたしの餅の食べ方なら、大丈夫!
お雑煮に、とろとろで餅の姿がなくなるくらいまでにした餅を入れてますから。
もうすでに、お雑煮じゃなくなってますから。ww
親のすね、かじりつくしたので、就職してみました。
今は完全に自分のスネかじってますが、
もはや…かじるすねがなくなってきてます…。ww
(注:笑い事ではありませんが。。)
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.07.01 00:54 
  • [編集]

NoTitle 

>「まぁいいや」って思って寝ました。
ちゃんと考えてくださいwwwww

私が角さんとこを見始めたのもちょうど年始くらいでしたので、それから早半年になります。
あれ、でもなんか半年にしては充実していたような・・・
これもブログの効用か!!(私は負け組

それではよいお年を!!
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.07.01 00:53 
  • [編集]

NoTitle 

うちのおじいちゃんの弟は餅でのどを詰まらせて死にました。

自殺とこれだけはいやです、死ぬならw
  • よしえ 
  • URL 
  • at 2007.07.01 00:21 
  • [編集]

NoTitle 

そうですよね!
餅をまるかじりする季節ですねー(´∀`*)
私は大丈夫ですよ(。-∀-)ニヒッ
もちは、細かく切って、モチピザにしてちまちま食べ・・・
あ!ねずみじゃなくてうさぎみたいに食べるのはだめですか!?ww

スネはかじるほうがいいですねww
ぶつけるとものすごい痛いからなぁ(ノД`)シクシク
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.06.30 23:22 
  • [編集]

NoTitle 

まだ7月だろ!早いよ!早すぎだよ!早漏!
角さんは親のスネってか弁慶の泣き所あたりをピンポイントでかじってそうですね。
それでは良いお年を!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.06.30 23:20 
  • [編集]

 

親のすねは、かじれるだけかじった方が良いですよ。後でしっかり返せばいいんですからね!
返さなきゃダメですよ!


スネ夫ってそういう意味で名前付けたのか!
やっぱりスネかじるからスネ夫じゃないですかねー。
社会人になっても、変わらなそうだし…。
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.06.30 23:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/192-80bcc565

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

