STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

人間社会のゴミに成り下がってやる

久しぶりにまともに記事を書けますよ。

3日間の鼻水大放出祭を乗り越え、病院で院長に散々体を調べられ薬を投与され続け…


ようやく人間になれました!!


土日は完全に治癒で費やし、気づけば月曜。
今日も朝9時から実験、途中で授業で抜けてから再び実験!
ようやく人間に戻れたと思った矢先にこれですよ。

まぁ、楽しいからいいんですけどね。


で、今日昼飯を食べているときに「風邪引いたらどこの内科に行くか」って友人(A)と何となく話してたんですよ。

A「この辺はいい内科ないよな~」

角「そうか~、この辺には内科は無いか!wwわっはっはっは!」




…まだ体調がよくないようですね…しょうもない…
少しでもニヤついた人は立派な変態仲間です。諦めましょう。




角「まぁ、結局俺はM病院に行ってるよ。」

A「お前はMだから、M病院なんだよな!」

角「ちげぇよ!!一番近いからだよ!!」

A「おぉ…そんなの分かってるよ…」

角「・・・」

A「・・・」

角「でも点滴はK病院が上手いよな」

A「あそこの婦長さんの点滴の技術は神だよな。に比べてM病院はよ…」

「Mはどうなんや!?」

A「針刺した後に『あ~間違えた~失敗した~』とか言って結局3回も刺しやがったんよ!!腫れたわ!」

「M病院なのに看護婦さんはSなんだね」



まぁ…命や健康を救うはずの点滴が、たちまち命や健康を脅かす天敵となるわけですね。


お後がよろしいようで。。



人気blogランキング
↑こんなブログでもワンクリックしていただけますか…?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます! 

>>おぎょいるさん
失敗してないのに「もう一度お願いします」と頼んでみたりMの一面ばかり見せてたらさすがに看護婦さんはキレましたがその時も怒られてご満悦でした(笑)

>>ganiさん
うおぉ!いつになくSじゃないですか!?なるほど…僕のM度を測りたいのですか?100%濃縮還元Mですよ、僕は(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.15 16:28 
  • [編集]

コメントありがとうございます! 

>>yoshieさん
M病院なのにSばっかりいるんで常に診療中は言葉攻めと注射針の刑です☆「あんたのために薬調剤するんじゃないんだからねっ」って感じのツンデレ具合も忘れてはなりません(笑)

>>ゆぅなさん
間違える→もう一度注射打つ→痛い→たまらない のエンドレスループですね(笑)Mにはたまらないですがやっぱり痛いですwwやっぱり何度も刺されたらさすがの僕でも怒り…ません!ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.15 16:25 
  • [編集]

 

あたまがこんがらがってしまいました。
角さんは結局は、どっちを取るんですか?Sか?Mか? 角さん身体、もう大丈夫なんですか?←(優しい、いちめん)
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.11.14 17:14 
  • [編集]

 

角さんはドMですから、

きっと、

何度も注射針刺してもらったんですよね??

  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2006.11.14 00:03 
  • [編集]

 

きっとその「あっ、間違えちゃった~」ってのも
角さんにとっては楽園ですねe-420
私は点滴余分に打たれるなんて嫌です!!
・・Sですからe-276
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.13 23:12 
  • [編集]

 

M病院なのにS・・・
角さんにはたまらないでしょうね☆(ぇ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.11.13 22:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/20-174e0d97

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

