STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

bravery

旅立ちの時は訪れた。

「もう行かなくちゃ」

彼は言った。

あまりに早すぎないか?

「じっとしてたら壊れちまいそうなんだ」

彼の肉体はすでに朽ち始めていた。
それでも精神は前に進んでいた。

「雨が降りそうだな」

昼間だってのに真っ暗な空だ。

この空は何を暗示しているのか?

「明日じゃダメなのか?」

「あぁ。今すぐにでも出かけるように心が急かしやがるんだ」

「そうか。」

俺はそれ以上何も言えなかった。

「もしかしたらここに戻ることはないかもしれないな」

「また戻ってくればいいじゃないか」

「いや、ダメなんだ。とにかく俺は後戻りできない。いや、後戻りなんてしてはいけないんだ」

少し間を空けて彼は続けて言った。

「全ての罪と傷が癒えたら戻ってくるかな。まぁ、その時には記憶すらなくしてるかもしれないが。痛みも怒りもな…」

そして彼は足を踏み出した。
俺はそれを静かに見送った。

しばらくすると上で寝ていた爺ちゃんが起きてきた。

「やつは行ったのか…」

「あぁ…」

「わしも昔はただ宛もなく旅をしていてな…。そこに理由なんてないんじゃ…。ただ…燻ってるだけの生活をしていると壊れてしまいそうでな…」

思い出した。前にそんな感覚に襲われたことがある。心の奥が発光したような感覚に。

「あいつもそんな気持ちだったんだろうな…。なぁ、爺ちゃん…」

「なんじゃ?」

「あいつは違う場所でも今まで通りやっていけるのかな?」

「あいつはまだまだ非力じゃが…世界を動かす可能性は十分にある!やつはわしらのエデンを救った男じゃ。きっと大丈夫!わしが保証する」

俺も不思議とそんな気がするんだ。

だって彼が向かった先は…





































富士通の工場なのだから…。

朽ちた肉体を取り戻す旅はまだ始まったばかりだ。

記憶を失くすリスクなんて彼にはどうでもいいことなのだ。

それ以上に求める肉体がある。

俺は彼に名前をやった。勇者を讃える、彼の名は…































FMV…!




もう迷いはないんだ。

(完)






パソコンが直るまで更新は出来ません。

携帯からたまに更新するかもしれないし、しないかもしれません。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.07.24 01:18 
  • [編集]

NoTitle 

ぎゃはー!!!!!
朝陽さんに『なつみさんの彼氏さんがいるところではありませんか!』ってもう言われちゃってるYO!!!!笑
もしかしたら角さんのFMVはぱんちらが解体して壊すかもしれませんね~(´∀`)w
にしてもじいちゃんが良い味出してますね!!!!
角さんたちのエデンとやらが何なのかすごく気になりますがww
無事に帰還することを祈っておりますよ~♪
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.07.23 17:48 
  • [編集]

NoTitle 

おおおおお。
遂に修理ね。
いってらっしゃーーーい!!!
音楽とか全消しで帰ってきてね☆(角さんそしたら死んじゃうね笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.07.22 22:37 
  • [編集]

NoTitle 

富士通だったのですか!!
なつみさんの彼氏さんがいるところではありませんか!(ぁ
でも、FMVとは流石兄者。
なんとハイクオリティーなパソコンをお持ちで!!(・∀・)
これからは携帯君の大活躍ですねっ!!
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.07.22 12:32 
  • [編集]

NoTitle 

ぱ、ぱそにゃんみたい・・・。
うちの初代ぱそにゃんみたい・・・!!
  • けい 
  • URL 
  • at 2007.07.22 01:22 
  • [編集]

NoTitle 

パソコンが壊れてしまわれたのですか。
富士通の工場といわれるまで全く分らなかったです(^_^;)

はやくパソコンが直ることを祈っております( ´艸`)
  • 準記念物 
  • URL 
  • at 2007.07.22 00:16 
  • [編集]

NoTitle 

ゆうすけは旅発ったのねん(´;ω;)
パソコンがないと色々と大変だと思いますが無事に返ってくることを祈って今日からはアナログに生きましょう!な!角さん!
あ、そのAVとかでイキましょうって話です。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.07.21 22:50 
  • [編集]

 

書き出しは俺も小説かと思いました!
ついに入院する事になったんですか。
(´・ω・`)
きっと、一回りも二回りも大きくなって帰ってきますよ!
早く帰ってくる事を祈ってます!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.07.21 22:40 
  • [編集]

NoTitle 

なんだろう、小説かなぁと思ったら
なるほど、パソコンが修理されるのですねe-267
富士通って読むまで分かりませんでした!!笑

>彼の肉体はすでに朽ち始めていた。
>それでも精神は前に進んでいた。
ここ、かっこいいですe-420

パソコンないと不便で大変かもしれませんが、無事戻ってくること祈ってます!!
更新は角さんが気が向いた時を楽しみに待ってますe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.07.21 22:19 
  • [編集]

NoTitle 

ぜったいっどっかにヒントがあると思ってたけど、FMVだとは気付けなかったー(・∀・)チクショー!!
でも、壊れちゃったとなると本当に困りますね(´・ω・`)
携帯からもがんばってくださいませ!!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.07.21 20:46 
  • [編集]

 

何の話だろうと思ったら
FMVさんが集中治療室に入られたんだねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

記憶、やっぱりなくなっちゃうんかねぇ。
でも、記憶がなくなっても
また共にすごして
いっぱい思い出を残せばいいもんね!!
早く元気に戻ってきてもらいたいね(´・ω・`)
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.07.21 19:41 
  • [編集]

NoTitle 

FMVー!!
元気になって帰ってくるんだよ~(ノД`)シクシク
・・・。
いやぁ、なんだかキューンときちゃいました(笑)
でもほんと記憶は忘れずに戻ってくるといいですね!

それまで、角さんも耐えてくださいね☆
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.07.21 11:29 
  • [編集]

 

どうもー

ちょっとかっこいい内容
なんの話か
めちゃくちゃ気になってたら
パソコンのことかいっ!
けど、おもしろかったww
パソコンが早く直るといいなぁ…
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.07.21 03:47 
  • [編集]

NoTitle 

帰ってきたときに記憶が消えてたら困るねw
まーでも壊れたままはもっと困るよね!
それまでは我慢!

ってどのくらいで直りそうなの?
角っち、我慢しきれるの?w

とりあえず、次に会うときまでさらばぢゃ☆
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.07.21 03:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/203-cebf64c6

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

