STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

気が向かないので更新しません

昨日は更新しないで申し訳ありませんでした。ww

ていうか、ここんところ更新しないで申し訳ありませんでした。ww

ていうか、生まれてきて申し訳ありませんでした。ww



昨日は珍しく21時まで実験してました。
朝10時半からノンストップ!休憩してません。何も食べてません。
その日初のご飯が22時前でした。

たまにはこんな日もありかと思う今日この頃。



そして疲れ果てたのに眠れないというパラドックス。

コーヒーならスターバックス。

64するならスターフォックス。

食中毒ならミクロコックス。



でもあれだ。「忙しい」という言葉はなるべく使わないようにしている。
本当に忙しい人は「忙しい」って言う暇すらないのである。
「忙しい」って口癖の人って大半がテラ暇人であり、少し何か作業するだけで「最近忙しくてさ~」をえっらそうに主張してくる。

テスト前に「全然勉強してないよ~」って言うのと同様。
たいてい、そいつの目の下にはクマが出来ているんだ!騙されるな!



いやぁ、今日は大学院入試の願書を提出し、実験の続きをし~の、洗濯・掃除し~ので…

あ~忙しっ!!

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

「忙しい」、「暑い」、「寒い」、「疲れた」を言わないって日本一働くオッサン台頭のみのさんが言ってたらしいです(´∀`)w

角さん忙しいのに更新してえらいな~♪
私も少しは見習わねぶぁ!!!!!!

ってスターフオックスすんごい懐かしい(・∀・)!!!!!
64でやってましたよ!!!!お兄ちゃんと!!!!笑

あぎゃーw夜10時の朝ごはんはやだなーww
体調崩さないように気をつけてくださいねー(゜ω゜*)

  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.07.30 00:39 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ、お忙しいのですねっe-330
実験ってめちゃくちゃ大変なんだなぁ、お疲れ様です!!

忙しいって言葉、なるべく使いたくないって思うけど
でもついつい使いたくなっちゃいますよねっe-291

そんでも角さんの場合はほんとに忙しそうだから使っても問題ないと思いますっe-267
ゆっくりスタバのコーヒー飲みながらスターフォックスやって
ミクロコックスにやられるくらい穏やかな日々がきますように!!e-420
(最後のは冗談です、すみません。笑)
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.07.29 23:54 
  • [編集]

NoTitle 

たまにがち集中ってのもいいよねー。
俺絶対一日しかもたないけど笑
俺も忙しいとか疲れたとかは言わないようにしますのじゃー。
言った分だけ疲れるし忙しく感じるしねー。
って言ってるー!俺のこの2行無駄ー!ww
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.07.29 14:58 
  • [編集]

NoTitle 

お!やっぱりさぁ。ちゃんの
「更新しなくて申し訳ありませんでした!」って流行ってるんだね♪
ってか、生まれきてって、それはいいすぎーー!!

1日のうち最初のご飯が夜10時?!
ほとんど12時間実験じゃないですか~。
体は大丈夫ですか?
お疲れ様です。
うん、ほんと角さんのほうが忙しいのに、
しっかり定時に仕事を終えてるあたしが、
「忙しい!忙しい!」なんてゆってちゃだめだよね。
角さんに負けないように(ってもう完全に負けてるけど…
あたしのがんばるぞーーーー!!
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.07.28 22:11 
  • [編集]

 

どっもーっ

この冒頭の挨拶が噂の角ッチ流アレンジかぁww

てか、スターフォックスて懐かしいなぁw
けど、64は007かスマブラやねww

食中毒…ミルコ・クロコップに見えて仕方ないよww

忙しいは心を亡くしてるから使っちゃダメなんよなぁ…
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.07.28 06:22 
  • [編集]

NoTitle 

あれ??最初のって??って思っちゃいました。w
やっぱり最初のって…ww
てか、生まれてきてって!!w
んなわけないじゃないですかっ!

21時まで実験?!お疲れさまです!!
てかご飯22時頃に食べたって…
私ダメだ。wその間ずーーっとお腹グーって鳴って
気になってしょうがないと思います。w
本当お疲れさまです!!

うん。頑張って下さい~!!
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.07.27 00:05 
  • [編集]

NoTitle 

僕はシチュエーションオナニーにいつも3時間かけてるので、超忙しいです。
最近中々逝けないくて・・・あ、どうでもいいな。
実験おつかれさま!これからもっと忙しくなると思うよ!お互い頑張りましょう!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.07.26 23:32 
  • [編集]

NoTitle 

ついに角さんもさぁ。さん流を使っちゃったんですね!!笑
実験ってそんなに忙しいんですか!!Σ(゜д゜;)
お昼ご飯食べる暇もないとは・・・すごい集中力ですね☆
頑張ってください~(*´∇`*)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.07.26 22:44 
  • [編集]

NoTitle 

あぁー!さぁ。ちゃんの名言だ(´∀`*)
流行ってるww
いいなぁ、私も使ってみたくてうずうずです。
あ、どうでもいい情報でした(笑)

ってー!角さんが生まれてきて悪い分けないですよー!
生まれてきたからこそ、角さんやみなさんと出会えたので、
なので生まれいてくださいww

ほんと忙しそうですね。
さりげなく忙しいをアピールするところが好きですw
頑張ってくださいー☆
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.07.26 18:26 
  • [編集]

NoTitle 

冒頭の挨拶がなんか悲しいですよ(>_<)
実験お疲れ様です☆
やっぱりスターフォックスをするならスーファミですよね♪

角さんは本当にお忙しいのですね(^_^;)
体調を崩さないように気をつけてくださいね☆
  • 準記念物 
  • URL 
  • at 2007.07.26 16:28 
  • [編集]

NoTitle 

角さん流にアレンジされてるwwwww

いやぁ、お疲れ様です(*´∀`)
お疲れ様はいいんですが、
>食中毒ならミクロコックス。
伝わんないよ!!笑
これ、角さんの専門分野ですよねww

あと、普通の文章の中に、さらっと「テラ」っていうのが登場したあたりになにか隠せぬものを感じ取りました(爆
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.07.26 12:23 
  • [編集]

NoTitle 

頑張ってください~><

「忙しい」って言わなくても良い時が来るはずです!笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.07.26 03:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/204-640b86cf

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

