STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ガッチガチ生電話(序章)

一昨日、実家に帰ってきました。

帰り道、結構ハプニングに襲われましたが。

この夏はオフ会3つ参加という強行スケジュールであります。

Yorkさんのオフ会が楽しみです。

もう僕は主催はしないって決めたので、オフ会があるときは呼んでくださいね☆

大阪でも名古屋でも福岡でも金と時間が許す限り駆けつけます!!



はい。後半ではとある企画について書こうと思います。




先週の金曜日。

とある企画が発動しておりました。


先日僕はさぁ。さんのところでキリ番を取ったんですよ。

取ったぜよ

で、ナニをしましょうか??って話になって、色々考えて、


生電話しませんか??


と。


題して、

"ガッチガチ生電話2007"!!

いやぁ、電話がかかってくるまでの間がめっちゃ緊張しましたね~。

で、時間が来て僕の携帯が鳴りました!!

緊張が最高潮に達しましたね。

「はい、もしもし…!!」


「おはようございます。さぁ。です」



き…ききき…きたぁぁぁぁぁぁ!!!

萌えました。声に萌えましたよ。

さぁ。さんは否定してますが、声は安田美沙子でしたよ?
安田美沙子と誰かを足して割ったような可愛らしい声でした!!

話し出すと緊張もどっかに行ってしまうものでして。

最初の2、3分に少し会話止まりましたけど、その後は沈黙もなく楽しくお話することができましたよ!

いやぁ、さぁ。さんから「沈黙になったら角さん、歌ってくださいww」って言われてたんで(笑)
あと少しでヘビーメタルを大熱唱するところでした(笑)


ただ問題が発生しました。























話すのに夢中で内容をメモってません!!




大失態ですよ。

完全に一人で楽しんだだけでした(笑)ブログのこと忘れてましたww

初めて電話とかで話す人って緊張して何も話せなくなるんですが、今回は全然そんなことなく話せたのでよかったです!!

やっぱり君は俺のお姫様だぜっ!☆


はい。

とりあえず覚えてるのが、


・お互いの地元の話(オフレポですけどww)

・「最近どうよ?」的な話

Yorkさんは大した奴だな

・Yorkさんはすごい奴だな

・Yorkさんはとんでもない奴だな

・Yorkさんは黒いだけじゃないんだな


ってところでしょうか?

おそらくさぁ。さんがブログの方でもっと詳しく面白く書いてくれるはずなのでそれに期待しましょうか(笑)




こういう企画もいいものですな。

何かもっと色んな人と生電話したくなりました。

ブロガーさんと電話してるって何か不思議な感覚でしたしね☆

ぜひ僕と生電話したいって奇特な方がいましたらぜひキリ番を取ってくださいね!
キリ番は特に指定してません。

とりあえずカウンターがキリがいいと思ったら報告してください。



今回はさぁ。さん、本当にありがとうございました!!

また生電話しましょうね☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2008.06.17 00:57 
  • [編集]

NoTitle 

オフ会ではどうもでしたー( ´艸`)
この企画のおかげで、あたしはさぁ。さんと話せたんですね( ´艸`)ラッキーダ♪

そんでもって、本当に丸投げだ(・∀・)サスガ
Yorkさんの話はたくさん出たみたいですね( ´艸`)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.08.02 16:28 
  • [編集]

NoTitle 

あひゃーー!!!!!!
角さんも明日Yorkさんのオフ会に参加なさるのですね!!!!
お会いできるのを楽しみにしておりますーー(・∀・)笑

さぁ。さんと生電話いいなーーー!!!!!!!!
なんか『おはようございます』ってのに萌えましたww
いいなぁいいなぁ新鮮ですね!!!!!!!

今度はじゃぁ是非名古屋でオフ会お願いします(´∀`*)w
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 01:07 
  • [編集]

NoTitle 

ぬはーーーー!!!!!(゚∀゚)
いつの間にそんな企画がっ!?!?!?
すこしばかりブログ離れをしていたらブログの世界はあっという間に進んじゃってるんですね!!
でも、生電話ってすごいですよね。
あたい、絶対会話終わらせちゃいますもんw
そして、沈黙を生んじゃいますよ。

角さん、Yorkさんのオフ会に行くんですかっ!?
角さんとYorkさんが会ったら・・・何が起こるんでしょう??(*´艸`)
オフレポ楽しみです!!w
っていうか、金が許す限りって(*´艸`)w
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.08.01 00:15 
  • [編集]

NoTitle 

Yorkさんのオフ会参加するのですかっe-267
いいなぁーー、Yorkさんにも角さんにも会いたかったですe-420
な・・・名古屋も来てくれるんですかっe-276
私も自分で主催するつもりはないのですが
今度誰かのオフ会参加する時は、伝えたいと思います。
や、角さんが来てくれるなら主催してもいいかな。笑

生電話・・・素敵ですねe-420
安田美沙子って、どんだけ可愛い声なんでしょう、
声コンプレックスの私としては羨ましいです!!

やー、でも角さんの生声とか生歌とか聴きたいから
自分で勝手に数字に意味持たせてキリ番って言い張ろうかなぁとか思ってしまったのでした。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.07.31 23:28 
  • [編集]

NoTitle 

角さんもさぁ。ちゃんと生電話したんですね?
あたしもね、あたしもね、さぁ。ちゃんとお話したんだよ~!
安田美沙子だったでしょ?
ブログのまんまでかわいいよね~☆

って!一人で楽しんでるのずるいー!!
これはもう、さぁ。ちゃんの記事に期待するしかないですね!ww
あたしももうすぐキリ番だから、企画かんがえないとなぁ~。
ちなみに、43853(シミはゴミ)でした。
これはキリ番にはならない…よね?ww
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.07.31 21:31 
  • [編集]

NoTitle 

角さんもさぁ。ちゃんと生電話したんだね?
あたしもね、あたしもしたんだよ~!!
かわいい声なんだよね~(人*´∀`)ウットリ+゜
って!!
一人だけ楽しんでずーるーい!!

最近ブログ友達の間でキリ番企画が増えてるなぁ~。
あたしももうすぐ30000だから、ビッグにしたいんだけど、
なにしようか、かんがえなきゃ
ちなみに、
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.07.31 21:27 
  • [編集]

NoTitle 

ひ、卑猥過ぎる><キリ番なんてのをいいことに(チンコ)ガッチガチ生電話なんて><アジャパー
余りに卑猥なんで次回からはスカイプで録音しながらやってくださいね。
ちなみに43844でした。スゴイスゴイキリ番!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.07.31 21:01 
  • [編集]

NoTitle 

うわぁあああああ・・・
羨ましい><
角さんの声・・・絶対素敵だろうなぁ・・・

私のためにELECTRIC SUMMER歌ってください!(ぇ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.07.31 19:07 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ、角さんYorkさんのオフ会参加されるんですねw
私はプチオフ会に先日参加してきたのですが、
角さんも楽しんできてくださいねー☆

って、えーーーーー!!
内容忘れちゃったんですか!
楽しみにしてたのに(ノд・。) グスン
さぁ。ちゃんと1人だけで楽しむだなんて
イイナー角さんズルイー!!
安田美沙子さんの声私も聞きたかったです。

あと、私も記事にはしてないですが話したことが何度かあって
会ったことのないブロガーさんと生電話ってほんと
緊張して不思議な感じしますよね(*´艸`*)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.07.31 17:31 
  • [編集]

 

どもーっー

どこでも駆け付けるってかっこいいなぁw

ってか、生電話!
しかも、個人的に楽しんでるし!
なんかおいしいなぁ…。
しかも、内容がヨー君の話(笑)
まぁ、詳しい内容はさぁ。チンとこで確認するよww

それより、キリ番企画は生電話限定かぁ…
男同士の生電話企画…ウケる(笑)
キリ良かった何でもいいんやったら
まぁ、狙ってみようかなぁwww
嫌やったら却下してよ(笑)
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.07.31 16:22 
  • [編集]

NoTitle 

福岡来るんですか!!!www
福岡ではなかなかオフ会ないですよね。
近くだったら僕もマッハで行くんですけど。。。

ブロガー同士で生電話
斬新ですね!!!
しかも美沙子たん!?
さぁ。さん(面識ありませんが)美沙子たんだったんですか!?
やばい。
行って来ます。
今すぐ行って来ます!!
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.07.31 14:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/206-a419a59e

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

