STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ガッチガチ生電話①

昨日はYorkさん主催のオフ会に参加してきました。

楽しかったですよ!うん!

僕の大失態てんこもりのオフ会でした(笑)

でも美味しかったんじゃないかと思ったりしてる今日この頃です。

おそらくオフレポについては参加者の皆さんが詳しく書いてくれると思うので、皆さんの出方を伺ってから僕主観のレポを書こうと思います。


郁貴さん

なつみさん

松葉さん

チャコペン先生

そして我等が幹事、Yorkさん!!


お疲れ様でした!皆さん、無事に帰路につけたでしょうか??




さて後半は前回も書いた企画についてです。






そうですね。さぁ。さんとの生電話企画ですね☆


裏話…とまではいかないですが前回書かなかったことについて書こうと思います。

ちなみにこの企画についてはさぁ。さんのブログでも書いていただいてます。ぜひご参照ください☆



キリ番を踏んだんですね、僕が。

で、色々メールでやり取りしてたんですけどね。

「とにかく何をしましょうか??」と。

で、僕はここで見切り発車的な発言をするわけです。


「今までにないようなことをしたいですね!」


はい。確かにしたかった。
ジャックとかもいいけどもっと何か違うことをしたかったんです。

ただ…肝心の中身を全く考えていなかった…!!

で、出てきたのがこれですよ。


「さぁ。さんの人生観についての2万字インタビュー」
「2人でメジャーデビュー」



さぞかし返事に困ったと思います(笑)

特にメジャーデビューってやつ!!
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"


で、さすがに自分でも意味不明になってきたのでピーンッときた企画が頭に浮かんできたのです。

時代は進歩した。20世紀後半に急速に伸びてきた産業。
携帯電話産業である。
そして21世紀、ブログというものが世のメディアを席巻してきた。
そして僕の周りで急速に勢力を増していたムーブメント。
それが「生電話企画」だったのである。
あらゆる産業の発達が産んだ偶然の産物。


僕はこう言いました。

「あるいは生電話とかどうですかねぇww」


"あるいは"って何やっ!!


「てめぇなんかのキショい声聞けるかっ!」と言われたらどうしようと思いましたが、快諾していただき、生電話ということで話が進んでいったわけです。


ここで一抹の不安がほとばしるわけです。

「ちゃんと話できるのか??」

そうです。僕は人見知りするということでコミッショナーサイドからは有名でして。

間違いなくガッチガチになると思ってたんですよ。

それでこの生電話企画の名前を、


「ガッチガチ生電話2007」


と題しまして。

さぁ。さんも気に入ってくれた感じだったのでよかったです!


そして緊張と不安とは別に期待もありまして。

さぁ。さんの声は安田美沙子」という風の噂を聞いた僕はテンションが上がってました。

めっちゃ可愛い声じゃないか!!

色々メールして日時は「27日の朝」ってことになりました。

するとどうでしょう…??

朝が苦手な僕には絶対この時間は起きてるなんて事はあり得ないことですね。起こされないと寝てる男ですからね。

つまり…整理して考えてみましょう。


生電話の日時が朝になる→僕、朝弱い→でも何か音が鳴れば起きることができる→音って例えばどんな??→電話の着信音→誰からの??→さぁ。さん→どんな声??→安田美沙子ぉぉぉぉぉ!!

僕は安田美沙子の声で目を覚ますことが出来る。
可愛らしい癒しボイスで目を覚ますことが出来る。

最高の朝だ。至福の朝だ。


で、僕は絶対寝ておこうと決めました。

さぁ。さん「寝起きの声でもばっちりネタになりますから(≧皿≦*)www」って言ってくださったので、


「起きてたら『空気読めや!!』って言ってやってください☆」

とメールを送り、当日を待ったのでした!!



さて今日はこの辺で。この話は次回に続きます!!

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

昨日はオン会、ありがとうございました(*´∀`)
一時的には三つ巴戦になりましたが
結局さぁ。ちゃんは誰のほうに振り向いたんかねぇ?
やっぱりお姫さまかなw


ガチ27、両A面ってな感じで
2人のレポ楽しみしてますよ♪
  • たけすぃ 
  • URL 
  • at 2007.08.04 08:11 
  • [編集]

 

いいなっいいなっ(*゚ー゚)
オフ会羨ましいー!!><

安田さんからのモーニングコール!?(*゚∀゚*)
そりゃぁ、目も覚めますよ!!
でも寝起きの角さんも気になります(*´艸`)
そして今だに安田美沙子が誰かわからない(´・ω・`)
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.08.03 08:53 
  • [編集]

NoTitle 

オフ会・・・角さんの生声・・・

どれも夢です・・・涙
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.08.03 05:25 
  • [編集]

どきどき… 

つ、続きが気になるっ((((゜д゜;))))キニナルー

オフ会いいなぁ。
本当、この時ばかりは福岡つまらんなぁって思いますよ(*´д`*)ハァ
でもレポ読んで行ったつもりになるとします。
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.08.03 03:33 
  • [編集]

NoTitle 

オフ会、お疲れ様でした!!!
角さん、実にいいキャラでしたよw
しかもかっこいいし(゚Д゚)
予想はしていましたが、全然その上を行っていましたよ(*´∀`)

そして記事を書いてるー!!笑
さすが・・・リカバリーですなww

おぉ!!
これは例の生電話企画・・・( ´∀`)ヒヒ
って朝から生電話かいっ!!笑
これ、新しいですねwww
そして私もヤマベさんのやつを連想s・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.08.02 23:39 
  • [編集]

NoTitle 

おぉーー、オフ会楽しそうですねーーe-267
お疲れ様でした!!
名古屋からワープ出来たら、ぜひ参加したかったのに、悔しいです!!笑

2人でメジャーデビューって新しいと思いますe-420
Mステでタモさんとトークしてるんですよ
タ:「デビューのきっかけは?」
角:「ブログでキリ番とって・・・」
新しいじゃないですか!!
そして歌はブログネタなんですよe-267
分かる人にしか分からないトークになりそうですが。笑

って部外者なのに・・・妄想が過ぎました。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.08.02 22:41 
  • [編集]

NoTitle 

オン会羨ましいです( ´艸`)
僕も東京行ってオン会参加してみたいです(>_<)

せっかくのメジャーデビュー・・・もったいない!!
しかし、白馬の王子様がまさかお姫様にモーニングコールをしてもらうとは思いませんでした 笑
う ら や ま し い
  • 準記念物 
  • URL 
  • at 2007.08.02 22:19 
  • [編集]

NoTitle 

オフ会お疲れさまでしたー。

ぶっちゃけ、角さんがいなかったら、今回のオフ会はどうなっていたか分からないです^^;
そのくらい大活躍でした^^

またその美声聴かせてください!

若干褒めすぎた\(^o^)/
  • チャコペン 
  • URL 
  • at 2007.08.02 22:03 
  • [編集]

NoTitle 

寝起き→朝勃ち→生電話→アアアアーッ!!
本当にどうもありがとうございました。つか、
>コミッショナーサイド
どこだよwww
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.08.02 21:26 
  • [編集]

NoTitle 

オフ会の写真Yorkさんのところで見ました(。-∀-)ニヒッ
カラオケ楽しそうでしたねーww
レポ楽しみにしてます!!

さぁ。ちゃんとの生電話企画。
角さんやりましたねぇ
姫との生でお話をしようというお話に持っていけてよかったですね!www
しかもモーニングコールだなんてw
いいなぁ。
私もしてもらいたいー(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.08.02 20:16 
  • [編集]

 

どうも

寝起きで待つってアンタ
ちょっとうらやましすぎる企画じゃない
いわゆるモーニングコールやろ?
楽しそうやなぁ…
しかし、この企画が偶然の生み出した産物ってのがおもろいねww
次回の面白い内容に期待wwww
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.08.02 18:22 
  • [編集]

NoTitle 

うひょーヘ(゚∀゚*)ノ
本当、楽しかったですー( ´艸`)♪
角さんの失態も見れましたし、歌声も聴けましたし( ´艸`)♪
ぜひ、また聴かせてくださいまし( ´艸`)♪

2人でメジャーデビューは非常に興味深い企画だなぁと思ったのですが、ゴールが見えないですもんね( ´艸`)ウフフ♪
でも、そのおかげで生電話になったんですもんね( ´艸`)♪
さぁ。さんのあの癒し声で目覚めることが出来たらウハウハですねヘ(゚∀゚*)ノ
ヤバイ( ´艸`)♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.08.02 18:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/207-4e662b8b

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

