STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ガッチガチ生電話②

昨日は準記念物さんのところでオン会に参加してきました!

はい。オン会といえば名物化してることがありますね。

1.とりあえず暴走は必至

2.顔出しも必至

3.そして会話についていこうと必死


今回は土下座の写真がアップされましたね。

何で土下座したのか??


確か…あれです。


に「もう一度電話させてください」って頼んだんですね。確かww

の誕生日が明日なんですよね。
で、「おめでとう電話させてください!!」って意味不明なことを口走って土下座したんですね(笑)

とりあえずこの日の僕はキショかったと思います。

何かここで書くのがすんごい恥ずかしいので、こちらに飛んで確認してみてください。

二度とこのブログを読みたくなくなることでしょう。



近々僕のブログでもオン会を行うつもりなのでお楽しみに…☆






後半はさぁ。さん(=姫)との生電話企画の続きを書こうと思います。

さぁ。さんにもこの企画について書いていただいてるので、ぜひ飛んでいってみてください☆
僕のところより詳しく書いていただいてます。



前回までのあらすじ。
ダークマターに飲み込まれた世界!!
角は抜け出すことが出来るのか!?
この鍵は全てさぁ。さんが握っている…!!さぁ。さんが救いの女神になるのか…!?


ってことでしたね。

とにかく朝に企画を発動するということになって、さぁ。さんからの電話をモーニングコールにしちゃおうと思ってたんですね。
で、もし起きてたら「空気読めや!角」ってなるって話でした。


前日の夜…「いよいよ明日か…!チャゲ&飛鳥!!」という意味不明なギャグを1分おきに呟きながら眠りに突いたのでした。

あまりの緊張に8時間しか寝れないという大失態…!!


目が覚めたら決行時間の1時間前!!



えぇ~~~~~!?



さぁ。さんの声で目を覚ましたいと思っていたのにあえなく撃沈。

「いやしかし…!ここは寝ておかねばならない!!」

二度寝をすることに決定。





・・・・・・。






再び目が覚めたのは決行10分前。

ぬおっ!来るぜ!!

と思った数秒後…!!



着信が来ました!!



キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


よっしゃ!気を引き締めろ!!

一気に畳み掛けるぞ!!



角「はい…もしもし~!」

姫「おはようございます!さぁ。です」



角「分かっております…!とりあえず…結婚してください!!



続く。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

>>ゆぅなさん
1分おきに言ってしまうほどテンパっていたということでしょうね(笑)チャゲ&飛鳥!!本当に寒い!!酷い!!8時間睡眠…あまり普段と変わらないという…(笑)にしても緊張すると前夜寝られないのって不思議で仕方ないですww

>>Yorkさん
もう姫と僕は切っても切れない関係だと勝手に思い込んでます(笑)Yorkさんは僕のところが初でしたっけ?となると記念すべきオン会だったんですね☆何かすげぇな!!ぜひ次回もね!!生電話…どんどんディープな雰囲気に…なるとかならないとか…!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.08.07 22:00 
  • [編集]

NoTitle 

>>姫
こちらこそありがとうございました☆本当にありがとう…!(笑)土下座姿も全て姫のためでございます!!ぜひ僕のところでも絡んでくださいね☆ていうか絡みますwwあえてツッコミは入れずにいてくれますか!それならばもうちょい暴走するのもありですかね?(笑)ふふふ…(*゚ー゚)

>>さとさん
オン会、少ししか絡めなかったですね…('A`)次回こそは…!!いや、姫は僕のものです!!って…声なら次の生電話を録音しましょうか?(笑)あ、土下座の写真はまだ残ってますよwwいや、本当ね…8時間も寝てしまったのに後悔してるんですよ…!あぁ~空気読めてない~~><
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.08.07 21:57 
  • [編集]

NoTitle 

>>ひろしさん
お久しぶりです!!なぜかオン会では僕、何かしらやらかすんですよね…(笑)何ででしょう…?そして定番化してるっていうのが…ww

>>朝陽さん
結局、おめでとう電話出来なかったんですよ><でもメールは送らせていただきました☆うふふ…(`∀´ハ|白馬の王子なら当然さ!!あ、あのセリフはね…まぁ新しい記事を読んでいただけたらww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.08.07 21:51 
  • [編集]

NoTitle 

>>yoshieさん
とりあえずってすんごい軽いな…(笑)そんなノリじゃいかんだろww羨ましい!?じゃあ、今度ウザいくらいコメント欄に書くんでよろしく☆

>>Vaniさん
ちょっと引かれてるんじゃないかとだんだん思い始めてきましたよ…(笑)でも土下座姿を晒す事になるとは思わなかったですwwぜひ僕が開くやつにも来てくださいね☆求婚は果たしてどうなるのか…!?お楽しみに!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.08.07 21:48 
  • [編集]

NoTitle 

>>ヤマベさん
何気に進んでるんですよ?ほんのちょっとね!!引っ張っていくのがいいドラマの展開!(笑)チャゲ&飛鳥!!いや…大爆笑じゃないっすか??

>>のぶさん
もうここは大胆にバシッとね!!ここで男を見せるんだって感じで!!ぜひキリ番を取ってバシッと決めてやりましょう(笑)オン会、ぜひ次回は参加しましょう☆僕が開いたときはぜひ来てください!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.08.07 21:45 
  • [編集]

NoTitle 

>>朔ちゃん
すんごい生温かったよ!(笑)さぁ。さんに誕生日は盛大に祝わないと!!チャゲ&飛鳥!!普通に寒いな…(笑)電話で起きたかったけど、どうしても緊張で目が覚めちゃうんだよ~泣

>>裏たれもちさん
8時間っていつも通りですからね(笑)いつも以上かもwwあの第一声がどう展開していくのか…!?お楽しみに☆にしても「結婚してください」はねぇな…ww
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.08.07 21:41 
  • [編集]

NoTitle 

>>。。。っち
あの土下座は意表を突いてやったと自負してるよ(笑)もうオン会なら僕に任せてほしい!!期待を裏切っちゃいけないぞと!!生電話…起きちゃってるという…(笑)さぁ。さん、優しいから突っ込まずにいてくれてよかった!!

>>むはにゃん
ふへへへ!!今回は顔出し免れたぜ…!!生電話緊張するけどやってみると結構楽しいですよ☆だからぜひいつかはむはにゃんとも!!

>>非公開さん
ういっ!!わざわざすいません!!また連絡します☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2007.08.07 21:38 
  • [編集]

NoTitle 

最近角さんはさぁ。さんとラヴラヴ(?)なんですね(*´∀`)
いやぁ、うらやましい(/ω\)

角さんところでのオン会、3月以来でしょうか?
私が生まれて初めて参加したオン会でした( ´∀`)
もちろん今回も、できれば参加したいです!!

生電話は・・・どっかのテレビドラマか!!!w
ってくらい惹きつけてますね(笑
これ、次を見ないわけにはいかないじゃないですか(゚∀゚)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.08.07 01:49 
  • [編集]

NoTitle 

>前日の夜…「いよいよ明日か…!チャゲ&飛鳥!!」という意味不明なギャグを1分おきに
ちょ・・・これ結構面白かったです!!!笑
しかも1分おきとか、どんだけ気に入ってるのですかっe-420

緊張で8時間しか眠れなかったって・・・
睡眠時間としては普通とか思ってしまいましたe-277
や、でもね、緊張で眠れない気持ち、よぉく分かります!!
続きも楽しみにしてますe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.08.06 23:47 
  • [編集]

NoTitle 

オン会ちょっとしかといいながら長めに参加したのですが、
角さんとはちょっとしか絡めなくて残念でしたー。
あとですね、さぁ。ちゃんは渡しません!!
さぁ。ちゃんの声を聞かせてくれたらあきらめても・・・よくないですww

あと土下座の写真ー見たかったです(笑)

8時間しか寝れないって!
それが普通ですよ~(笑)
だめじゃないですか、もうちょっと寝るの遅くしなきゃww
さぁ。ちゃんちょっとガッカリしてますよw
なんて冗談です(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.08.06 21:08 
  • [編集]

NoTitle 

オン会では沢山絡んで頂きありがとうございましたぁ~☆☆
あれは凄かったですね。wうん。ww
土下座の写メUP、本当にして下さってありがとうございました。w
どこかのオン会でお会いしましたら、また絡んで下さいませ~。w
あっ。次は角さんの所でですかね??w

生電話企画…
あれですね。ツッコミいれた方がいいですか??w
あっ。でも、続きが気になるので
ここは何も触れずに行きたいと思います。ww
続き楽しみにしてますねぇ~☆笑"
というか、角さん、続きの持っていき方が
上手すぎなんですけどっ!!w
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.08.06 19:41 
  • [編集]

NoTitle 

で、おめでとう電話はしたんですか(○´艸`)
昨日このブログ読んで、今日がさぁ。さんの誕生日だってわかりました♪
角さん、ありがとう(*≧m≦*)
さすが、さぁ。さんの白馬の王子様☆

>角「分かっております…!とりあえず…結婚してください!!」
ホントに言ったんですかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.08.05 12:41 
  • [編集]

お久しぶりです。 

ブログ界に舞い戻ってきました・・・。
お久しぶりでございます!!

僕の中ではオン会=角さんのやらかし

というイメージがぬぐいきれません(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.08.05 12:00 
  • [編集]

NoTitle 

昨日はオン会お疲れ様でした☆
角さんからさぁ。さんへの溢れる愛、楽しく見届けさせていただきました。
もちろん、土下座のお姿も(笑)
角さんのオン会も、ぜひ参加させてくださいませ♪

あら、求婚を!
もしかしまして…昨日はもう婚約済みだったのかしら??(笑)
さぁ。さんのお返事が楽しみでございます♪
何とお答えになるのかしら??
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.08.05 00:40 
  • [編集]

NoTitle 

「とりあえず」って・・・笑

羨ましい・・・(おぃ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.08.05 00:28 
  • [編集]

 

いきなり求婚!?
(*/ω\*)ツノサンヤルネ
って、いいなー!
俺も誰かと生電話したい!こりゃ気合い入れてキリ番ゲットしなきゃな。
しかも、オン会もあったのかー。
(・∀・)モウダメダ…
角さんのオン会は是非参加させてください!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.08.05 00:26 
  • [編集]

NoTitle 

全然話進んでねえwww
どこの連続ドラマっすかwサーセンwww
あ、いよいよ明日ですね!チャゲ&飛鳥!!

寒っ・・・
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.08.04 23:49 
  • [編集]

NoTitle 

8時間・・・結構寝てるーwwww

残念ながらモーニングコールにはならなかったんですね。。。
第一声に笑いましたww

そしてまた、続きのタイミングがいいですねwww
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.08.04 20:14 
  • [編集]

NoTitle 

昨日はお疲れでした(*゜Д゜)
生暖かい目で見守りました(^ω^)

さぁ。ちゃんの誕生日、いよいよ明日か☆
チャゲ&飛鳥♪

ちゃんと電話で目を覚ましてよっ!
そして第一声、大胆ヘ(゚∀゚ヘ)
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.08.04 19:15 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.04 17:56 
  • [編集]

NoTitle 

あぎゃーーー!!!
顔出しキラーパス昨日するの忘れてたー!
てか思いついたけど俺昨日早め抜けだからなーと遠慮したのにこいつ出しやがったーー!!笑
次こそはぐへぐへぐへぐへ☆

生電話いいなー。
俺緊張してできないけれどもーwww
いやーんでもいいなー♪
ってそれかー。果たしてー?さぁさんはー?のるのかー?笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.08.04 16:59 
  • [編集]

 

どもーっ

昨日はお疲れ様で
めちゃくちゃ楽しかったよ★
またよろしく~♪
ってか、土下座はウケたw
白馬の…wッチはやっぱりおもろいわ♪
天才やねwww
今度あるときも期待してま~w

んで、生電話…
起きちゃってるよ(笑)空気が…
ってか、初電話の相手に対する
第一声がそれかいッ!!w
吹いた。
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.08.04 14:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/208-21f91250

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

