STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昔を振り返ってみたの

最近、以前やっていたブログを読み返すことがある。

自分で読んでみて「最低や」と一人で引いてたんですよ。
でも敢えて俺はこのブログで再アップして自分を陥れることによって更なる変態になれるんです。

で、今日から何日か以前のブログに書いていた最低の下ネタ記事を載せてみようと思います。いわゆる復刻版です☆

まずはこの作品から。
蝉時雨降り注ぐ夏空の下、汗を流す高校球児に向けたメッセージ…
賛否両論のこの一発。
これを読んで消えた読者も多数。
さぁ、心して読んでください。


「ち○こうしえん」

夏真っ盛り!

甲子園では爽やかな高校球児が熱い試合を繰り広げております。

はっきり言って…

うまやらしい!!

俺だってひと夏に青春をかけることをしてみてぇよ、小沢さ~ん!


ということで…

真夏の空の下、熱い闘いが繰り広げられようとしております。

解説は掛布さん、実況は私角がやらせていただきます。

掛布さん、今日はよろしくお願いします。

掛布「はい、お願いします」

角「この試合の見所はなんですか?」

掛布「えぇ、やっぱり3年ですからね。いかに熱いプレーが出来るかですね」

角「3年と言いますと?」

掛布「もう付き合って3年ということです」

角「なるほど。これが最後の夏になってしまうのかもしれませんね」


うぅぅぅ…!(サイレン)


角「さぁ、両者向かい合ってあいさ…愛撫ですね」

掛布「いえ、よ~く見てください」

角「おぉ~っと!冷めてます!」

掛布「やはり3年の月日は長すぎたのでしょう」

角「3年間お互いテクニックを磨き上げてきましたが、いきなり歯車が狂ってしまったぁぁ!」

掛布「惜しいですね」

角「対する1ヶ月チームはなかなか順調な滑り出し!愛です!愛を感じます!」

掛布「新チームにしてはなかなかの掛け合いですね」

角「さぁ、どうなるでしょうか!?お~っと、3年チームは早くもバットを取り出した!」

掛布「こんなバットじゃ打つことはできませんよ」

角「打つ。というより刺す。の方が正しいですかね」

掛布「あぁ、そうですね。うっかりしてました」

角「そして刺した~!捕手が刺した~!自らの手で刺しました~!先走って飛び出したランナーを刺しました~!」

掛布「駿足ランナーのカウパー君が刺されましたね」

角「しかし次の打者も強力ですよ!」

掛布「なかなか立派なバットですね。熱いのを期待できそうです」

角「さぁ、熱い弾丸ライナーを放つことはできるか!?」

かこーん!

掛布「ボテボテのゴロで…」

角「おぉ~っと!早い!早い!駿足だ!送球は間に合いません!」

掛布「いやぁ、早かったですね」


「早漏だぁぁぁぁ!」

掛布「まさに駿足ランナーですね」

角「にしても、一ヶ月チームの投球ペースは遅いですね。」

掛布「はい。おそらく遅漏でしょう」

角「なるほど。軍配の方は?」












掛布「早漏の負けでしょ」

角「あ~やっぱり?」

掛布「だから3年チームは冷めているのでしょう」

角「やはり原因はそこですか…」



3年チームの夏は静かに幕を閉じた。ゴムとティッシュの香りと共に…



(終)





・・・。さて、どうでしょうか?こんなんどうなんでしょうか?人として。
この記事を読んで気分を害された方…




ドンマイ…



人気blogランキング
↑いつもクリックしてくれている方に申し訳ないです…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます! 

>>yoshieさん
やっぱり覚えてますか!やっぱりいつ読んでもひどいですか(笑)いやぁ、お恥ずかしいwwでも確かにひどいww

>>ゆぅなさん
ドンマイ…で締めくくってよかったものでしょうか…?マジでひどい作品なんで心の奥で少し反省しております(笑)頑張ってください☆普通にやってれば(角ブログの毒牙にやられてなければ)大丈夫だと思いますからww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.15 16:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます! 

>>イヴさん
覚えてましたか!いやぁ、本領発揮って感じですね(笑)自分で読み返してもかなりキてることが分かりますw僕のブログはドッキリも味わえる新感覚ブログを目指しますww

>>ひろしさん
僕はこの記事にコメントをくれる方々の愛を感じまくりです(笑)「ひどい」といえばこの記事ですからねw変態ブログの代表格ですね、これはww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.15 16:31 
  • [編集]

 

ドンマイって・・・笑
3年チームですが・・・もっと練習してきます。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.14 23:03 
  • [編集]

 

覚えてますよ、これw

打ひどいよね。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.11.14 22:45 
  • [編集]

 

これは角さんの愛を感じました。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.11.14 21:58 
  • [編集]

 

この記事覚えてますよ!
角さん、本領発揮ですか??
ちなみに付き合って3年になるのでドキリとしました。
思わぬドッキリ大作戦でした。
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.11.14 21:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/21-57860d6f

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

