STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ガッチガチ生電話③

とにかく最近、企画が多すぎて何から書けばいいのか分からなくなってきたので、全然整理できなくなってきたので今までのタイトルを何の企画のレポだったのか分かるようにするために変えました。

とにかく色々ありすぎる!

色々ありすぎて胸いっぱい、夢いっぱい、タオパイパイ。

とにかく早いうちにレポを完結させないと記憶はどんどん忘却曲線の漸近線に接近してしまうというもので、今回で生電話企画のレポを完結させます。

簡潔完結させようと思います。

ごめん。色んな意味でごめん。





さぁ。さん(=姫)との生電話企画。本日は最終話といきましょうか。

前回までのあらすじ。
「結婚してください」
それは唐突な言葉だったかもしれない。
姫は首を縦には振らなかった…
忘れることのない残酷な時間。
時間は止まらず刻々と流れていった…。


姫「…さん?角さん!?」

角「はっ!!」

姫「どうしたんですか~。まだ始まって2、3分ですよ?(笑)」

角「すいません…。あなたを思うあまりに考え込んでしまって…。心の中に入り込もうとしてたんです。でもあまりに深すぎた…。しかしあなたの声で戻ってくることが出来ましたよ…!」

姫「はぁ…。(キモいですね)」

角「ていうか…声、安田美沙子や!!」

姫「いやいやいや!そんなことないですよ!!」


実際、そんなことありました。
すんごい萌えてたんですよ。はい。

やっぱり僕は変態か…!?



でその後、何を話したのか…?

夢中で話すあまりにメモってなかったという第惨事。

ただ、よく分からないメモが偶然出てきたんです。

そういえば軽くメモったような記憶が蘇ってきた!そうだ…これは生電話企画を実行したという紛れもない証拠となりえるだろう!!


解読不能

はい、これです。


断片的な記憶ですがね、このメモから思い出されるものがありました。

途中、なぜかYorkさんの話になりまして。

確か質問されたんだったかな?

「角さんはYorkさんのオフ会に参加されるんですか?」って。

その質問から派生して、やけに長く続いたんですよね。30分くらいYorkさんの話になりましたから!


で、二人で「Yorkさん、すげぇっすね!」ってなって、「Yorkさんのお陰で話がすんごい進みましたよ!」って感じでね。

Yorkさんは使える男だな!という結論に至って、なぜかそのメモには


"いつでもどこでもキャッシュローン Yorkカード"


とデカデカと書いてあるんですよね。

一体、何を話してたの??って突っ込みを入れたくなるんですよね。



そしてなぜか電話中に書いてしまう謎の立体。

メモ中には3つそれが確認できます。

どうやらさぁ。さんも僕との電話中に立体を書いていたらしく、「全人類が必ずやってしまうことなのだろうか?」という進化論的な、いかにも理系といった感じの内容でしたね。



後はお互いの住んでるところの話ですね。

さぁ。さんは住んでる場所は内緒ということなのですが、なぜか僕知ってたんですよね…。何でだろう??

僕が住んでる香川県はめっちゃ不便だとか、車がないと何も出来ないとか…

おい!不満しか言ってないやんか…!!

いや、うどんが安くて美味しいとかね。まぁ、(数少ない)いいところも言ったと思うんだけど…w

さぁ。さんの地元の話も聞いて、「ふむふむ…なるほど…」と軽くニヤニヤしながら聞いてまして。その時の表情は変態という域を軽く超えて、宇宙的犯罪者でしたね。
気持ち悪い!!

途中、僕の部屋の電波状態の悪さに妨害されながらも沈黙なく話は進んでいきました。

思えば僕の話しかしてないような気がします…(笑)
一人で喋りすぎた…?僕…?

ごめんなさい!本当ごめんなさい!!



終わりの時間が近づき…

角「それではまた生電話しましょうね!」

姫「はい!またお願いします!!」

角「楽しかったです!ありがとうございました!」

姫「こちらこそありがとうございました!あっ!!2日、電話してもいいですか??


なにぃぃぃぃぃ!!??

僕はこの言葉を聞いたときの喜びと興奮を忘れない…!
だって…「またかけていいですか?」って、断るわけないじゃないですか!!


角「(え!?またかけてくれるんですか!?)え!?2日ですか!?」

姫「あ!いや間違えました!!友達との電話と勘違いしてました!!」


ぬあぁぁぁぁぁ!!!

俺は泣いた。


角「あ、Yorkさんのオフ会のときにでも電話しましょうか??」

ナイス俺!!

姫「え?いいんですか!?」


ダメなわけがない!


ということでYorkさんのオフ会中の生電話も決定したのです。

これについてはまた後日。


そして2時間ちょいに渡る生電話は終わりました。
短い時間だったけどすごい内容の濃い生電話でした!

一つ心配なのはさぁ。さんの電話代ですね。僕がかけてもらう側だったのですごい心配です。
そして僕の声は本当にナイスボイスだったのか!?
さぁ。さんにはそう言ってもらえたんですけどね(笑)
この間、自分の生声聞いて死にたくなったもので(笑)

とにかくまた僕はキリ番を取って生電話企画を再び敢行したいなと密かに思ってる次第であります。

本当にありがとうございました!






いかがだったでしょうか?

思いっきりハショりぎみのレポでしたが(笑)

さぁ。さんのところでも生電話について書かれてるのでぜひそちらも読んでみてください!!



ていうか…最後に一つ気になってることいいですか??



"生"って言葉に何らかのいやらしさを感じるのは僕だけでしょうか??


(完)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ガッチガチ生電話、ついに最終章ですね(゚∀゚)
それにしても最初の空白・・・これだけでワクワクが止まらない(爆

ってキャッシュローンYorkカードてwww
私、なんか変な信販会社か金融系アレになってませんか(;><)
いやでも、電話にまで登場させてもらってありがたい限りです(´;ω;`)ブワッ

しかしこれは許せない。
>角「あ、Yorkさんのオフ会のときにでも電話しましょうか??」
だ し に 使 っ た な ( ^ω^)
>ナイス俺!!
なにがナイスだぁぁぁっぁぁ!!11!

まぁでも、私もさぁ。さんとしゃべれる機会が出来たんでぜんぜんOKなんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.08.09 00:15 
  • [編集]

NoTitle 

|∀・)・・・・・ジィ
ほんとYorkさんの話は話題になりますよねw
私も前に話題にしたことがー(笑)
立体、私も前に書いてたことがあるような気がします!
あとは数字の立体を描いてたりとか(*´艸`*)

そして、さぁ。ちゃんとまた電話をするって
約束するあたりがすごいですね。
角さん抜け目ないなぁ(。-∀-)ニヒッ
あーーー、ほんとさぁ。ちゃんと会話するなんて羨ましいです!
角さんの麒麟ボイスも|∀・)・・・・・

  • さと 
  • URL 
  • at 2007.08.08 15:49 
  • [編集]

NoTitle 

やはりさぁ。さんの声が安田美沙子なんですね・・・ふむふむ(笑)
「いつでもどこでもキャッシュローン Yorkカード」は爆笑してしまったんですけど・・・。
ちなみに角さんは何ヴォイスなんですか??
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.08.08 13:18 
  • [編集]

 

うわー(・∀・)
いっぱい書くことあって大変ですね(^o^;
こんだけあったらしんどいー(>_<)
Yorkさん、こんなところでも大活躍とは(・∀・)ヤルナー♪
ちなみにYorkローンは返済しなくてイイんですよね?(・∀・)カツアゲカ
にしても、さぁ。さんは本当に天然なんですね(>_<)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.08.08 06:01 
  • [編集]

NoTitle 

あ、あれだ!
角っちがオフ会でYorkんのカードを盗んで、
さぁ。ちゃんに貢いぢゃうっていうあれだ!
なるほどそうか~…
ほどほどにね(・∀・`)

香川のうどんは美味しいぢゃんか☆
それに香川の一番の売りはあれだよ!
…岡山県に近い!!!
最高( ´艸`)

あ、さぁ。ちゃんまぢかわいいんですけど( ´艸`)

生、いやらしいですね!
まったくもー、角っちらしいやっ(・∀・)テヘ
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.08.08 03:46 
  • [編集]

NoTitle 

角さんすごいっすね!
生電話にオフ会が二つも・・・!!
考えようによっちゃあ、
ネタが向こう一週間分ぐらいは約束されてるという事ですね。
羨ましいなぁ。いいなぁ。

っていうか、さぁ。さんと話せたって羨ましい。
めっちゃ癒されるだろうなぁ・・・、安田美沙子の声・・・。
プロポーズしてしまう角さんに嫉妬です。すごい嫉妬です。
ヨークさんはすごいですね(笑)
30分も場を繋ぐって、ブログ界のアレですね、アレ。

友達の電話と勘違い、か、可愛い・・・・。
可愛いすぎるんですけど・・・・・・・。

そんなに幸せな思いしたんですから、電話代は払ってあげてくださいね!!
約束ですよ!!
  • スミタカストーン 
  • URL 
  • at 2007.08.08 02:02 
  • [編集]

あるあるww!! 

電話してるときなんか立体描きますよ!!
やっぱ万人に当てはまるんじゃないですか??
・・・と、僕もさぁ。さんとの会話にしれっと混ざってみるww

トモダチとの電話やったんかい・・・。。。
でもその後の角さんのリカバリがやはり効きましたねww
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.08.08 01:16 
  • [編集]

NoTitle 

角さんのメモ、面白いです。
お電話中にそのようなフレーズが思いつくだなんて(笑)
そして立方体とは!
お電話中はクリエイティブになるのかしら??

さぁ。さんのお間違え、ナイスタイミングでございます(笑)
オフ会にお掛けになるという角さんは、もっとナイスタイミングでございます☆
生電話、切り返しも大切でございますね。

生…生チョコ、生卵、生マグロですとか??
私はおいしそうなイメージでございます(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.08.07 23:35 
  • [編集]

NoTitle 

うん、さぁ。さんってすごく可愛いんだろうなーってのが伝わってきましたe-420
友達と間違えちゃったって・・・ナイス小悪魔ですっ!!笑

安田美沙子声・・・声コンプレックスの私には羨ましい限りですe-267

Yorkカードは使えるのですね、覚えておきます!!
きっとカードのデザインは海賊なんですよねっ!?笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.08.07 23:10 
  • [編集]

NoTitle 

あはは、友達と間違えたって・・・ww
でもいいじゃないですか、また電話できて♪

さぁ。さんが羨ましすぎる。
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.08.07 22:49 
  • [編集]

NoTitle 

まあいろいろ言いたいことはありますよ。
でもね。とりあえずは。
さぁさんの声録音しといてよー!俺にほんの少しでいいから声聞かせてよーーー笑

そして姫の最後のそのミスwww
ありえないwwwすごいかわいいwww
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.08.07 22:09 
  • [編集]

NoTitle 

あれ?結婚してくださいっていってないんですか?
本当の王子サマになるチャンスをみすみすのがすなんて…。ww
あたしがさぁ。ちゃんをさらっていっちゃうよ?ww

「いつでもどこでもキャッシュカード・Yorkローン」すっごく気になります。
金利がすっごーく高そうですが、大丈夫でしょうか?
返せなくなった場合、もれなくガングロになるなんてことはないでしょうか?ww

あたしも電話中はグルグルトンネルを書いたり、
やけにリアルな絵を描いていたりします。
なぜなんでしょー?

“生”って…。ww
あたしは好きですけどね、ビール☆
(ウソつきました、ビールは飲めませんでした。ww)
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.08.07 21:58 
  • [編集]

 

ドモーー!

色んな企画に参加して
めっちゃ楽しそうやなぁw

んで、やっぱり
さぁ。チンの声は
安田美沙子なんや( ´艸`)
生ボイス聴けてうらやましいよ

ってか、ヨー君の話で
30分も盛り上がれるってww
ありがたいキャラクターやね♪

ってか、生って言葉に反応する
角ッチがエロイって(笑)
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.08.07 16:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/210-33309a48

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

