STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

コンビニに行こう!!

さとさんのところで取りました!!

取ったにゃ☆

やりました!!

と言っても…さとさん、キリ番に指定してないんですけどね(笑)

ただキリがいいのを取ったから気分はルンルンです!!

ルンルン!

ランラン!!




鈴木蘭々!!

気分はルンルン、ランラン、蘭々



はい、納涼ね!納涼!!





結構長いです。


僕、5日にコンビニオフ会に行ってきました。in 渋谷

「大学生元コンビニ店員のブログ」ゆうなさんが主催のオフ会ですな。

なんとこのオフ会、ゆうなさんが大阪・名古屋・東京を回って行う結構ハードなオフ会。僕はその中の東京のやつに参加したのです。

渋谷に着いた僕。待ち合わせはハチ公前。

目印はピンクの傘!!



いた…!!



さぁ、向かうぞ!ひるむな、俺!!

そこにはすでに30人近い人が集まってました。

ちょい後の方から行った僕は軽く浦島太郎状態。

どうすっぺ…??もう打ち解けてる人は打ち解けて会話をしている…!!


そして人ごみの中でヤマベさんらしき人を発見。

でも僕は果てしなくチキンでした。

「もしヤマベさんじゃなかったらどうしよう…?」

で、結局誰とも話さないうちに店に移動。

そしてようやくここで参加者の方々と会話をします。

で、ここで少し問題が…!!

テーブルが3つに分かれてたんですけどね。

僕がいるテーブルだけ空気が違う!!

まず女の子はゼロでしたからね。

そしてこのテーブルだけコンビニオフじゃないようなアウェイ感。


どうすんの??俺!!


するとめっちゃ遠くにいたヤマベさんが席を離れるのを発見した僕はすかさずホームを求めて移動!!

するとゆうなさんが声をかけてくれました。


「角さん!今日は知り合いは来てらっしゃるんですか??」

「はいっ!ヤマベさんが来てるって聞きました!!」


すると、ゆうなさんが颯爽とヤマベさんを捕まえます。鮮やか…!さすが幹事…!!


ヤマ「あ、角さん!?あははは~!!」

「どうも~!あははは~!!」


そして次にがにまたさんにも会うことが出来ました!!

やべぇ!すごい嬉しい!!

がにさん「角さんとはすんごい仲いいんですよ!!何でも知ってますから!!」

「はい!もうね、お互いのホクロの数まで知ってますからね!!」

ゆうなさん&がにさん「^^」



あれ?滑った??



その後、ヤマベさんの隣に行きまして、これからが悪夢の始まりです…!!

とにかく僕はなぜか体を張りまくる!


置いてあった壺に入ったり、激辛タレを一気飲みしたり、気付いたら服脱いだり…






















5、6人しか見てないやんか。







あれか!少人数ゼミかっ!
少人数によるキメ細やかな指導かっ!!


その後、赤髪kina君「×××させてくださ~い」とかホザいてまして。

で、なぜか「角、空気読めよ」的な空気が出来まして。

そうだよな。空気は読まなきゃな!!

そうだ!!俺は負けな…
































ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!













犯された…!!



男に…!!



で、みんな終わった瞬間にさーーーって引くのな。

すんごいブログの温かみを感じたぜっ!☆
みんなありがとうよ!!
自殺を考えたけど何とか生きてるぜ!!いや、正確にはみんなに生かされてるっていうのかな??
そう、豊かな自然、そして人との繋がり…僕というアイデンティティは生かされてるんだ…!!
人は弱い。
でもそれが複数集まれば強大な力になる。

うん。

でもみんなあの時僕から引いたよな。それは事実なんだよな。

うん。


まぁ、とにかくハゲ!!

笑ってないで何とかしやがれ!!

おうおう、ヤマベさんよぉぉぉ!!!



ヤマ「あっはは~~~^^」

って感じで見てましたw
ていうか、軽く引いてたでしょ?あんた!!


とにかく汚れちまった僕です。

でも汚れちまってはいけないものがこの世には必ずあります。あるはずなんです。





















僕らが生きる自然ってやつをさぁぁぁぁ!!!汚しちゃいけないんじゃないの!!??


僕が言いたいのはこれだけです。叫ぶことしかできない。
やっぱり僕は無力なんだ…!!
ちっぽけな男なんだ…!!

って…誰がちっぽけじゃ!!

ごんぶとじゃ!!




P.S.ゆぅなさんが名古屋会場に来てたというのを聞いて、名古屋に行かなかったことを後悔しました。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ヤマベさんにまでドン引きされる角さん、カッコイイ( ´艸`)
やっぱり男ですね(*´σー`)イロンナイミデ
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.08.10 03:04 
  • [編集]

 

ドモーー

角ッチ最近かなりブログの行事に参加してるなぁw
めちゃくちゃ楽しそうやなぁw

しかし、ドコのオフ会も濃いんやねw
犯されたって…(笑)
相変わらずハジケてますな( ̄ー ̄)

んで、このオフ会ゆぅなッチと別やったんやw
てっきり一緒と思ってた。。
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.08.09 12:43 
  • [編集]

NoTitle 

・・・角さんがkinaさんに犯される想像をするだけで幸せな気分になります☆(おぃ
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2007.08.09 02:51 
  • [編集]

NoTitle 

あれですか?
オン会でもオフ会でもやらかし屋さんなんですか角さんは?
(笑)
でもテーブルが三つもあるオフ会ってすごいですね!!
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.08.09 01:51 
  • [編集]

NoTitle 

角さんってやっぱりそういうキャラなんですね。
会って無茶ぶりしたいです^^
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.08.09 01:14 
  • [編集]

NoTitle 

す・・・鈴木蘭々・・・これまた懐かしい。。。
(↑「々」これ出すのに「人々」で出した。)

オフ会たくさん出れていいなぁ。
でも30人て!!!
すげー!
軽くクラコン並みですよ!

角さん・・・
花ざかり方面に行っちゃったんですか・・・(泣)??
男子校6年通っても垣間見れなかった世界なのに・・・。
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.08.09 01:11 
  • [編集]

NoTitle 

最初の画像を見た瞬間に記事を読むのを一旦止めた者ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
くっ・・・くやしすぐる><

コンビニオフ、角さんの記事でその全貌がはっきりとしました。
いやー、行かなくてよかった^^

じゃなくて、もういろんな所で見かける方ばかりで、本当大学生ブログ界の参議院みたいなところですね(あれ、うまくないぞ
それよりも、それだけの数が渋谷ハチ公前にたむろってるのを見てみたかったですwwwww

角さん、ついにアレですか。新世界、見えましたか。
もう、記事に書くためにこんなことやあんなことまでやってしまっている角さんのブロガ魂に感服です(´∀`)
あれ??別にそういうんでやってない??もともとしゅm
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.08.09 00:24 
  • [編集]

NoTitle 

あー(・∀・`)
90000とって下さったの角さんだったんですか!!
キリ番設定してないけどこれはものすごくキリがいいので
取ってくださった方いたらと考えてたのですが、
鈴木蘭々してるようなので今回は無しでいいのかな・・・?
なんて嘘ですよー(笑)
何かあったらブログペットのメールでもいいので
ご連絡お待ちしております。
そのかわり、88888の方を待たせてるので
ものすごい遅くなりますです|∀・)・・・・・

そしてオフ会ものすごい沢山の方が参加されたんですね!
さすがゆうなさんですね。
知ってる人がいてよかったです^^
やっぱり誰も知らない方の中に入るのは緊張しますよね。

け、けがれたって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガク
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.08.08 23:56 
  • [編集]

NoTitle 

あっ!!さとちゃんの!!
私密かに90000狙っていたのにーー!!
角さんがゲッツされていたのですねぇ。w
一応、おめでとうございます☆w

おぉ~!!オフ会レポ☆w
凄いですね!!30人って!!
うわ~本当素晴らしいです!!

ゆうなさん素晴らしい幹事っぷりですね!!
っと。私は面識ないのですが…w

てか、角さん壷に入ったり
激辛タレを一気飲みですかぁ?!
えっ?!洋服までっ?!ww

あっ。生電話企画レポお疲れ様でしたぁ~☆w
よく最後の覚えてましたね。ww
私、『友達と間違えた』って所、忘れそうでしたよ。笑"
あの時はすみませんでした↓ww
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.08.08 23:48 
  • [編集]

NoTitle 

ちっ・・・kinaくんめ・・・
角さんは悪くない、空気を読んだ優しいお方なんだ!!
そう思うようにしますっe-420

蘭々、顔の作り綺麗だなーって眺めちゃいました!!笑

がにまたさん、お会いしてみたかったですe-267
面白いんだろうなぁ!!
そして角さんにもお会いしたかったから東京オフ・・・惜しいです!!

ってPSで私のこと書いてくれるなんてっe-420
ほんと、機会があったら名古屋いらしてください!!
オフじゃなくても(しつこいですね、ごめんなさい。笑)
むしろ近々神戸旅行行くので、角さん神戸来ませんか!?笑
(生意気すぎますね、ごめんなさいe-330)
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.08.08 23:09 
  • [編集]

NoTitle 

さすがゆうなさんですね!!
その素早い幹事ぶり!!
え・・・(;´∀`)
とりあえず、角さんのお尻は大丈夫なんですか?
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.08.08 22:25 
  • [編集]

がに 

気分はルンルン、鈴木はランランみたいな口調、面白いですね☆
角さんが目立ってた時、みんなドンビキ♪してるから凄く笑えましたよ!! みんなのドンビキ♪してる姿が最高に笑えたので嬉しいです!!
  • 名無しさん 
  • URL 
  • at 2007.08.08 21:48 
  • [編集]

NoTitle 

がにまたさん会ってみたかったです!!
うらやましいです!!

あと服を脱いだ角さんにも会って見たいです!!

でも犯されてる角さんには会いたくな…(以下略)
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.08.08 21:39 
  • [編集]

 

な、
ナニがあったんですかー?
犯された?アッー!
ま、まさかウホッ!いい男とかじゃないですよね?
(・∀・)シンパイダ
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.08.08 21:33 
  • [編集]

NoTitle 

あ、いやガチで引きました。まあでもナイスプレーでしたよ!空気読める子だね!オフ会怖い!角さんは"一部の少人数"の中で輝いてたぜ!
ま、あれはマジで引いたけどさ。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.08.08 20:10 
  • [編集]

 

赤髪、やりやがりましたね…;;
今後、角さんがどうやって名誉挽回していくのか楽しみにしてます!!(笑)

またシーボオフでお会いしましょう^^
  • y-o-y 
  • URL 
  • at 2007.08.08 19:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/211-712f000c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

