STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どうでもヨークオフin新宿①[追記あるよ]

「大学生元コンビニ店員のブログ」のゆうなさんが主催したオフ会のレポを昨日書きましたね。

とりあえず誤解を招いてるようなのでここで弁解。


単刀直入はされてません!!

それに実際咥えられてもいねぇんだから!![追記]


さすがにお菊さんは死守したぜ!?


どっかのなんかの誰かが「男同士でアレだなんて素敵☆」とか言ってましたが…


掘られt…やられた身にもなってみろ!!


いやいや、掘られてねぇから!!お菊さんは死守したって言ってるだろ!?


このオフ会についてレポを書いてる方を数人確認できましたが、みんな口揃えて言うのが…
「正直ドンビキしました」
「どうしてあの場に角とかいう男がいたのか理解できません」
「角には近づきたくなかったです」
「まぁ…面白かったってことにしとけばよくね?」
「空気は読んだのかもしれないけどね…」
「まぁとりあえず死ね」


みんなありがとよ!!



で、もう一つ。

オフレポを書いたから参加者の方々からのコメントが来るかな~ってすんごいわずかな期待をしてたんですね。


1件!!っていうね。


あれか。

金輪際、僕とは絡まないってか!!



って感じの被害妄想をしてます。

誰かコメントしてあげてください。安心できません。夜も眠れません。



昼寝はしますけど。



僕、もう一つのオフ会にも参加してました。

Yorkさん主催のオフ会です。

場所は新宿。

ネオン輝く不夜城ですね。

何てエキゾチックなオフ会なのでしょうか。

そして19時。不夜城のベッドタウン、川崎にて一際緊張で震える男約一名。

集合時間は19時45分!!

M駅から特急で渋谷まで15分!んで渋谷から新宿まで10分!!

間に合う!!

そして悠々と家を出て重大なことに気付きました。











徒歩の時間を考えてないぜっ!!








家から最寄り駅まで徒歩15分。新宿で迷うとしたら…

間に合わなくね??


いや、落ち着け!

とにかく打つべき手立てはあるはずだ!!

















とりあえずジュースでも飲んで落ち着くか…



ナイスアイディア!!追い詰められると怖いくらい自分のクレバーさに気付かされる。


駅アナウンス「間もなく~1番線に各駅停車が・・・」




各駅停車!?



ちょwwww俺が求めてるのは特急wwwww




とりあえず落ち着け!カルピスウォーター飲んで落ち着け!!


で、渋谷に着いたのが19時41分。ここから新宿まで10分。




\(^О^)/オワタ




新宿駅に着いて…とにかく走れ!急げ、俺!!




・・・・・。





あれ?






集合場所は東口。

ここは…





中央東口だと…!?


んだよ!?中央東口ってよぉ!!


ここでYorkさんにすかさず電話!


「ココハドコデスカー」

Y「(^ω^#) ピキピキ…何時だと思ってんの…?マジ殺すよ…?」

「ひぃぃぃぃ!!!中央東口とかいうとこで迷ったんです…!!」

Y「東口って言ったはずだよね?(^ω^#) ピキピキ・・・」

「ひぃぃぃぃ!!!あっ!いた!!見つけた!!」



そして鮮やかに10分以上遅刻した僕は緊張どころじゃなかったのでした。


続く。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

でもぶっちゃけ掘られてた方がネタになるよね(^ω^)

中央東口と東口!?
どう違うんだ!!
田舎者にはわかりませんw
都会は迷路ですなww
しかも、東口あるのに中央東口ってネーミングもどうかと思うぞw
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.08.11 11:10 
  • [編集]

NoTitle 

あぁ、そういう理由で遅れたんですか(#^ω^)ビキビキ
僕らシャイボーイの負担が重くなったじゃないですか(#^ω^)ビキビキ

まぁ、「今日は角さんのおごりで」ってなって打ち解けたので結果オーライでしたが^^

てか、まだ移動すらしてないという事実\(^o^)/
続きがどうなるか楽しみです^^
  • チャコペン 
  • URL 
  • at 2007.08.10 21:38 
  • [編集]

NoTitle 

そうかー、そういう理由で遅刻されたんですね(#^ω^)ビキビキ
いい度胸じゃん、角さん(#^ω^)ビキビキ



なーんて、思ってないです( ´艸`)
実はあたしも3分くらい遅刻してますからね(・∀・)
中央東口に出たので(・∀・)アッハッハ
それに、その時間になつみさんと仲良くなれたのでありがたかったです( ´艸`)ニョホー♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.08.10 03:07 
  • [編集]

NoTitle 

あー!昨日のあの記事は、
掘られた掘られてないのことだったんですね(・∀・`)
ようやく分かりました(´∀`*)
|∀・)・・・・・大変でしたね。

Yorkさんのオフカイのレポですね。
知らないところに行くのっていうのは迷っちゃいますよね!
でも迷いながらも20分は遅刻してないし
うん、大丈夫ですよー!
無事合流できてよかったです(笑)
それに遅れてくると強烈な印象になるし
いいポジションだー(。-∀-)ニヒッ
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.08.10 00:17 
  • [編集]

NoTitle 

角さん、危ない目に遭われたのですわね。
けれどご無事なようで何よりでございます(笑)

角さん視点のオフレポですね☆
東口は東口でも、色々ございますのね。
東京に旅行した時、出口で迷いましたもの。
もっと分かりやすい「ライオン口」ですとか「ゾウ口」なんてお名前になされば良いですのに。

次回は合流してからのお話ですわね。
楽しみでございます♪
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.08.09 23:54 
  • [編集]

NoTitle 

York さんのオフ会ですね(笑)
角さんからの視点のオフ会楽しみにしてますwww

でもやっぱりやらかし屋さんになってしまうのかーーー???

知ってますけども楽しみで有ります。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.08.09 23:38 
  • [編集]

NoTitle 

夜も寝られません・・・昼寝しますけどってとこが面白かったです。笑

角さん、遅刻はいけませんよ!!笑
とかバイトに遅刻した私が言える立場じゃありませんでしたv-12

新宿って東京旅行しに行った時に行ったのですが
すごい複雑ですよね!!
迷うのも無理ないです!!私は駅周辺から離れられませんでした・・・笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.08.09 23:18 
  • [編集]

NoTitle 

(*)_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ア○ルカエセヨー!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

おぉ!!
ついにうちのオフレポも始まりましたね!!
って今日は集合すらしないんですか(;・∀・)
これは長丁場になりそうな予感・・・。w

そして・・・
遅刻確信犯じゃないですか><
この記事みたら・・・参加者(♀)が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しーらねっ。私、何も見なかったことにします(爆)♪~(゚ε゚ ;)

あと(#^ω^)ビキビキしてたのはわたしjくぁwせdfrgtyふじkぉp
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.08.09 23:15 
  • [編集]

NoTitle 

あえて遅刻して緊張をぶっとばすという作戦ですね!!
ナイスアイデアです♪

角さんが遅れてもご愛嬌ですよ!!
欧米ではわざと遅刻して自分を要人に見せるというのは
当たり前に行われているようですし☆

続きが面白そうで夜寝られません。
昼寝はしたけどww
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.08.09 22:25 
  • [編集]

NoTitle 

時間に遅刻して来る奴とか人間としてダメだよね。終わってると思うよ。
あ、あと男に咥えられる奴とか男としてダ(ry

正直ドン引きでした!
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.08.09 22:16 
  • [編集]

NoTitle 

角っちがナニをされたのかは、
他のブログをいろいろ読んだので知ってます☆
まったく、角っちあんたオトコだよ(ノ∀`*)ペチ 

やべっ!
東口と中央東口って違うの!?
…オレりあるに田舎者だわ(´;ω;`)

おっ、続いた!!!
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.08.09 21:59 
  • [編集]

 

ドモーー

ってか、掘られてなかったんやね↓
寸止め??w

んで、オフ会に堂々と遅刻して行く
角ッチは男の鏡やなぁ( ̄ー ̄)
ピンチの時ほど落ち着くべきよねw
とりあえず、煙草とジュースやな( ̄ー ̄)
ってか、僕は都会のデカい駅は
利用したことないから絶対迷いそうやなぁ(笑)
駅の出口が2つ以上って有り得ねぇ。。
スゴいね華の都大東京…。
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.08.09 21:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/212-4c74ec81

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

