STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どうでもヨークオフin新宿②

昨日、久しぶりに野球観戦に行ってきました。

無料でチケットを手に入れたので☆


来たぜ!横浜スタジアム!!

灼熱の横浜砂漠
試合開始前。暑いです。


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
先制を決め、喚起する横浜側応援席。


試合は打撃戦に。

こらっ!そこは打つところだ!!
違う!!こいつに外角攻めはダメだろぉぉぉがぁぁぁぁ!!!
フォアボールでリズムを崩したら終わりやろがぁぁぁ!!
バカッ!!おまwwww甘い球wwwww
あぁぁぁぁ!!バカ野郎!!!


( ゚д゚)ビンゴー
さぁ、負けるなベイスターズ!!

藤川なんて打ち砕いてくれ!!



・・・・・。



試合終了!!

阪神8-6横浜


めっちゃ悔しい!!

この阪神三連戦は落とせない!!

この連戦を征してプレーオフ進出に向けての勢いをつけるんだ!!


いやぁ、昨日は暑かった!!

とにかく暑かった!!

熱中症になるかと思いましたね。


でもあれですよ。

球場に足を運ぶとすごい人に圧倒されるわけで、みんなすごい応援をしてまして。

ものすごいんですよね。球団に対するファンの熱がね。






これが本当の熱中症ですよね。





さてYorkさんオフ会の続きを書こうと思います。

で、鮮やかに遅刻した僕ですが。


「本当すいません!!マジすいません!!」


そしてそれを苦笑いで迎えてくれた参加者の皆さん。


なつみさん

郁貴さん

松葉さん

チャコペン先生


そしてYorkさん!!

Yorkさん、僕はとにかくすんごいギャル男を想像してたので、実物を見て少し安心しました(笑)

わぁ!ギャル男じゃなかった!!チャラいけど☆

店に着くまで僕は他の参加者の方々は分かりませんでした。

あ、でもなつみさんは分かりましたけど。オフ会の前にコメント欄に書いてくれたので。


店まではYorkさんと話しながら、何とか遅れを取り戻そうと模索。


そしてYorkさんが迷います。

しかしすぐに機転を利かし、人に道を聞いて店に到着。

絶対店員さんは合コンだと思ったでしょうね。


そして自己紹介。

Yorkさんから始めて僕の番。


「えっと…角です。STRONg・・・


店員「失礼しま~す!!」


・・・・。


「え~…STRONGEST WILLというブログをやってます!以前は悲しき変態世界とかいうブログを書いてまして…」


え~っと…ブログ名を言うときって死ぬほど恥ずかしいというね…。

もっと普通の名前にしておけばよかったって本気で思いました。


で、ここで郁貴さんが来てたことを初めて知りまして。

あれ?結構ホームなオフ会じゃないの?と。

で、一気に緊張の糸的な何かがプツンと切れまして。


飲むぞ、ゴラァ!!


一気にタガが外れて不思議な力が働いた僕。

「ビール苦手なんですよ~僕」とか言いながら一気にビールを飲み干す!!

「生魚苦手なんですよ~」とか言いながら刺身をムシャムシャ食う。

無敵の気分でした。

いやね、Yorkさんがブログについて熱く語るとか言ってたから期待してたのに全然語りだす気配がないし、めっちゃ盛り上げてくれるかと思ったらそうでもなかったので、

俺の時代じゃぁぁぁぁぁぁ!!!って。

遅刻してきたくせに下克上を狙おうとする僕。デカくなったもんだ。

とにかく暴走しろというシグナルが僕を突き動かした。

もう怖いもんなんてない!!


そして何を血迷ったかトマトハイを頼む僕。

薄っすらとした記憶に頼ってみると…


「このトマトハイって美味いんですかね?」

誰か「トマトでしょ?不味いですよ、絶対!」

「マジですか~…。やっぱりそうですよね…






トマトハイで!!




来ました。トマトハイ。

味はトマトジュースです。

嫌いなんだよね、トマトジュース。さらに焼酎の味も加わってカオスを作り出してました。


・・・・。


ガバァァァァ!!!

一気でしょ。不味いもんは一気に処理しないと。


あぁぁぁあぁぁ!!無理ぃぃぃぃ!!!

もう無理ぃぃぃぃぃ!!!


誰か「あれ?もう一杯飲むんですか?(笑)」

「もう勘弁してくださいよ~!!もう飲めないですよ~・・・






トマトハイでっ!!!




でもみんな優しいので少しずつ飲んでくれたんですよ。

最後に回ってくるのはチャコペン先生。

松葉さん→郁貴さん→なつみさん→Yorkさん

とトマトハイが回っていき…



ほとんど残ってるじゃねーか。

あれ?これは…??




いただきまーーーーすっ!!!



チャコペン先生「^^」

一同「^^」



あれ?僕KY??

あははww知らない☆


で、一次会を終え、僕はすでにボロボロでした。

どうなる!?俺!!


壮絶、超絶の二次会・三次会編へ続く。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

角さん・・・オフ会でもM気を発揮したのですね!!笑
トマトハイは飲みたくありませんe-277
あ、でもトマトっぽい野菜ジュース意外と平気だから大丈夫かもしれません!!笑

横浜スタジアム、以前横浜を旅行したときに通りました!!
惜敗ですね・・・自分が観戦してる試合が負けると切ないですよねe-330
私はプロ野球の観戦って一度もしたことないので
機会があったら見てみたいです!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.08.14 22:02 
  • [編集]

 

角さん、高松オフでの反省を生かそうや(笑)遅刻に暴走て。
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.08.13 10:55 
  • [編集]

きのうはパンツも 

きのうはパンツも上陸したいです。
だけど、ぱとりしあと発光するはずだったみたい。
  • BlogPetのANDY 
  • URL 
  • at 2007.08.13 09:20 
  • [編集]

NoTitle 

我らが横浜のベイスターズじゃないですか!
まぁ、僕野球あんま興味ないんですけどね。

トマトハイとか名前で吐ける。(トマトジュース大嫌い
ブラッディーメアリー飲まされてマジで吐きましたからね。
すげぇや、2杯なんて。
  • 拓斗 
  • URL 
  • at 2007.08.13 02:00 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ、野球を見にいかれたんですね( ´艸`)♪
この暑い中、ご苦労様でございます(・∀・)シンヨコ♪
あ、でも、藤川さんちょっと好きですヘ(゚∀゚*)ノ
そして、画像のタイトルもおもしろかったです( ´艸`)♪

イヤー、あの店員さんはタイミングよ過ぎでしたね( ´艸`)♪
変態って単語くらいは店員に聞かれてたかもしれないですね(・∀・)ヤベー

>で、ここで郁貴さんが来てたことを初めて知りまして。
本当、画像詐欺で申し訳ない(・∀・)
笑って許してください(・∀・)アハハ♪

そして、本当にトマトハイは角さん男でした(`・ω・´)♪
まさか2杯いくとは思ってなかったですけど( ´艸`)♪
その後に死んだのもおもしろかったです(・∀・)♪
KYなんて、へっちゃらだーいヘ(゚∀゚*)ノ

次回も楽しみにしてます(`・ω・´)♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.08.12 23:01 
  • [編集]

 

いいっすねー!
やっぱりなんでも『生』に限りますね!
今年まだ野球見に行けてないんで、すげー羨ましいっすよ!
(・∀・)マリンスタジアムイキタイ

オフレポ見ると、行けなかった悔しさが…。
あれ?おかしいな。
目から汗が…
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.08.12 21:54 
  • [編集]

NoTitle 

まぁオレは虎党だから結果には文句無いんだがなwww

しかし角とはまた呑みたいゎ(≧▽≦)ノ
昨日の花火大会の後の呑み代はオレ奢りだったのに、、なぜ来なぃ???
  • chan 
  • URL 
  • at 2007.08.12 18:46 
  • [編集]

 

どーもーー

野球かぁ…いいなぁw燃えそうやねぇww
ってか、プラス思考に考えるとオフ会めちゃくちゃおいしいとこどりやん(笑)
店員もトマトハイも味方してくれるなんてまさに笑いの神が降臨してるな(笑)
僕はKY上等やと思うよ?
しかし、ブログ名を名乗るんは恥ずかしいやろなぁ…。
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.08.12 16:21 
  • [編集]

NoTitle 

席取りは禁止されてるんだね!
了解ー( ´艸`)

角っちはオン会でもオフ会でも野球界でも暴走するんだね!
そういうの、すごくイイ(・∀・)

2杯目のトマトハイを飲んだの。
あれはKYだなぁ~とYorkんのレポ見て思ってたけど、
逆にKYぢゃないねこれw
さすが角っち( ´艸`)
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.08.12 13:21 
  • [編集]

NoTitle 

お暑い中お熱く試合観戦でしたのね☆
>これが本当の熱中症
これは…お上手です!
何かに夢中になるのも、熱病のようなものですものね(笑)
楽しまれたようで何よりでございます♪

オフ会レポの続きですね☆
Yorkさんのギャル男疑惑は解けましたけれども、よくチャラいと書かれておりますのでイメージが変わってまいりました(笑)
角さん、おいしいポジションでございます☆
トマトハイを二杯も頼みますなんて、チャレンジャーです(笑)
あのお酒は、完全に罰ゲーム用としか思えませんもの。

1次会で、完全燃焼でございますね!
2次会、3次会はどうなるのかしら…楽しみでございます♪
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.08.12 10:04 
  • [編集]

NoTitle 

う~む・・・やっぱりYorkさんはちゃらいのか(笑)
誰が言おうにもちゃらいというのはホントにちゃらいんですな~www

野球観戦ですか、僕は自分の高校の一回戦敗退しか見たことがないのでうらやましいです。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.08.12 00:30 
  • [編集]

NoTitle 

野球観戦に行って来たのですね(゚∀゚)
でも、関係ないですが、最初のほう、球場の写真とテンプレートがやけにマッチングしていたような気がしますwww
色合いとかバランスがぴったり。
まるで、ここは野球ブログのようですwwwwww

私の印象はカレーに素ルーしますがw
ついに角さんの見せ場まで来ましたねwwwww
まずは自己紹介( ´∀`)
完全に邪魔されてましたからね(笑
でも、やっぱり角さんも自分のブログを口から出すことになにかを感じていましたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「悲しき変態世界」、そう言っている角さん、サムライでしたよ(爆

中盤は盛り上げてもらって本当感謝です(;><)
私は元来、盛り上げキャラではないので、場を持たせることが苦手なんですよ(;´∀`)
なので、全力で角さんに乗っかってしまいました_| ̄|○

トマトハイ2杯目、あれは本当にKY・・・w
だって角さん、タバコ吸いながら
「もうむりっ!!」
ってあれだけ言ってたじゃないですかwwwww
もうあれ飲んだ瞬間、どちらかと言えば
角さん\(^o^)/オワタ
って思いました(゚∀゚)
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.08.11 23:58 
  • [編集]

NoTitle 

角さんはいじられキャラですね^^とってもいいMです。
てか野球の方、なんか色んな角度から写真撮ったみたいだけど結局どの席に座ったんですかw
少しだけ気になります。ほんの少しだけ
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.08.11 23:19 
  • [編集]

NoTitle 

昨日、今日とことさら暑かったですからね!!
球状の熱気も半端ないでしょうね!

方々で角さんの武勇伝は聞いておりましたが、
やはりご自分で盛り上げよう的なアレがあったわけですね♪
すごいですww

どうでもいいですが、今日はじめてKYの意味を知りました。
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.08.11 22:24 
  • [編集]

NoTitle 

野球行かれたんですねー!!(´∀`*)
白熱した試合になったようで。
いいなぁ。
私も一度でいいから野球観戦をしてみたいです!
無料でチケット手に入らないかなぁ(笑)

オフ会レポー!
やっぱり郁貴ちゃんも言ってましたが
Yorkさんはギャル男じゃないけど、チャラいんですね。
メモっておきます!!φ(´∀`へ)へ

トマトハイってちょっと美味しそうですねw
イメージからして赤そうなので
口から流してたらちょっと不気味な人ですねww

あと自己紹介中に店員さんがくるなんて
角さんやっぱりオイシイですね(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.08.11 21:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/214-1f8b154c

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

