STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どうでもヨークオフin新宿③

こんばんは。
ツノークニュースです。


いやぁ、夏いですね!!

夏い!!

みんな、熱中症には気をつけてくれよなっ!☆

夏すぎて死ぬぜ…!



さて、前回の記事でどっかのハg…ヤマベさんが、「結局てめぇはどの席で野球を観戦したんですか?めっちゃ気になる!!って言うもんだからさ。

前回の記事の補足として書きますね。


まったくやれやれだぜ…☆


16時。
僕とマイブラザーは内野自由席券を握り締め横浜スタジアムに行きました。

すると席はいっぱい!!

通路の真ん前の席しか空いてなかったので仕方なくそこに座ることに。

ほぼ外野に近い位置なんですね。

だからバッターとかピッチャーは小さくしか見えません。

それでも臨場感が味わえるからいいんですけど。

通路の前の席なので当然のように人が僕らの前を通ります。
その度に僕らは足を引っ込めたりして邪魔にならないようにします。

さらに悪いことといえば、通路で観戦する人がいるんですよね。

見えない…!!

ちょっとどいてください!!

イライラがピークに達した頃、ちょうど後ろに座ってた人が帰ったんですね。
で、そこに移動しようとしたら…


おばちゃん「ちょっと兄ちゃんたち!!」

「はい?」

おばちゃん「もう私たち帰るからさ!このチケットいらない??」

それはなんと内野指定席券でした。

「え!?いいんですか??」

おばちゃん「いいの!いいの!!もう私たち帰るんだから!!」

「マジですかーーー!!(≧∀≦;)ありがとうございます!!」


というわけで、写真の角度がどれも違ったわけですね。

そんないいことがあったんですよ。


ま、ベイスターズ負けたけど。昨日も負けたけど。

阪神め…今に見とけよ…!!

いつか完膚なきままにJFK打ち砕いてやっからな!!



さて、Yorkさんオフ会のレポ。今日で三話目です。

どこで区切ったらいいのか分かりません!!ズルズルと引っ張ってしまいましたね。いつ終わるのか僕にも分かりません。
誰も知りません。
のーばでーのーず。


参加者はご存知の通り

なつみさん

郁貴さん

松葉さん

チャコペン先生


そして我等がYorkさん!!


一次会で死んだ僕はその後どうなったのか記憶が曖昧なんですが、ゲームセンターにいました。

Yorkさんの提案だったんだと思います。ってかみんなオフレポでそう書いてます。だからそーいうことなのでしょう。

しばらくグッタリしてたんですよ。みんな、その間にレースゲームに興じてまして。
僕は死んでます。
みんな運転してます。
僕は死んでます。
みんな白熱してます。
僕は死んでます。

しばらくして落ち着いてきて、楽しそうだったので途中で参加。


・・・あれ?遅かった??


そんな僕を気の毒に思ってか、結局Yorkさんが相手してくれまして。
やさしーーい!!

まさに頂上決戦!!まさに天王山!!

結局あっけなく僕が勝って、あまり注目されることもなく「変態ブロガーNO.1」の称号を獲得。
わーいうれしいなー

ここで松葉さんとお別れ。

いやぁ、とても人妻とは思えなかったです!!

最後までいられなかったのが残念であります…!!


で、その後、景品を一番取れなかったチームが秘密を暴露ということになりまして。(ていうかなってたそうです。)

チームは

・郁貴さん&チャコペン先生チーム

・なつみさん&角チーム

・Yorkさんチーム(?)

といった感じです。

僕はなぜか「温泉まんじゅう君」という謎のキャラに固執。

情けない風貌に何らかのシンパシーを感じたのでしょう。2匹もゲットしたんですよ。
ピンクと黄色の何かめっちゃ小っちぇーの。

するとYorkさんから「郁貴さん・チャコペン先生チームがリラックマ取りましたよ」との報告。


何かが僕に舞い降りました。


「あれ?あのスティッチ取れるんじゃね?」


なんでこんなことを思ったのかは分かりません。

何かそんな気がしたんです。

1回目…失敗…!!


「くっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!」


2回目…

僕が降ろしたアームがスティッチの腕にうまく引っかかり…

奇跡的にゲットしました!!


「いやっはぁぁぁぁ!!俺すげぇぇぇぇ!!!」


確かこのセリフを連呼してたような気がします。

そしてみんなそのセリフを完全にスルーしてた気がします。

いや、まぁ多分気のせいでしょう。


全員の戦利品
みんなの戦利品を合わせたらこんなになりました。


あれ?Yorkさんは何か取ったのか??

あれ??

まぁ、気のせいでしょう。


で、店を出まして。

気付けば0時前。

郁貴さんは終電逃す気マンマンで、なつみさんも何とか3次会に行くことになり、

万事オーk・・・(;゚д゚)ァ....

げっ!僕は家族に終電で帰ると言ってたことを忘れていました。

とりあえず弟に連絡入れて、終電逃してないけど逃しましたということで3次会への参加決定!!

いやぁ、未だに何気に角家は結構厳しかったりします(笑)


で、どこに行こうかって話になって…

半ば僕の誘導って感じでカラオケになりました。



で、僕はこのカラオケでハッスルすることになります。

はい。次回に続きます。多分次回で完結です。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

遅くなってしまった(・∀・)スイマセン
にしても、前半、イイ話ですね(´□`。)
おばちゃんたち、人を見る目あるなぁ( ´艸`)

いやー、本当、角さんは二次会死んでましたもんね( ´艸`)
あの時撮った画像は、大事にします(・∀・)グッヘッヘ
スティッチは本当にスゴかったですね( ´艸`)♪
個人的には「温泉まんじゅう君」が気になってました( ´艸`)カワイ
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.08.18 19:34 
  • [編集]

NoTitle 

ブワッ(´;ω;)イイハナシダナー
日本も捨てたもんじゃないですね!いやぁそんな心温まるやりとりがあってスティッチをゲットしたとは。てか野球の方はそんな気になってなかっ(ry
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.08.16 21:59 
  • [編集]

NoTitle 

ほんと夏いですよね!!
角さんも熱中症に気をつけてくださいね☆

兄弟で野球見に行ったんですね。
なかなか仲のよいブラザーズで!
私もこの7月にマイシスターと一緒に大相撲名古屋前夜祭見てきました(笑)
と話がそれました(´∀`*)笑
内野の指定席券もらえるなんていいなぁー!
運がいいですねw

Yorkオフ会レポの続き待ってましたよ~(*´艸`*)
角さん、死んでたってー!
かなり一次会で楽しんだんですね(笑)
その様子見てみたかったなぁって思いました。
温泉まんじゅう君可愛らしいですよね。
まるっこいのにあの顔、気になっちゃうのも分かります!w
あとスティッチとれたんですね♪
すごいー!
あれってなかなかとりにくいんですよね(ノд・。) グスン


カラオケの話も楽しみにしてます(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.08.14 23:11 
  • [編集]

 

どーもーー

内野指定席のチケットもらえたんや
めちゃくちゃラッキーやんww

んで、オフ会
やっぱり、トマトハイ飲み過ぎで潰れてたんやwww
んで、復活後すぐに変態No.1の座を勝ち取るとはやり手やなぁww
んで、二回であのサイズのぬいぐるみを取るってスゴいねw流石、変態No.1やな(笑)
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.08.14 14:00 
  • [編集]

NoTitle 

>こんばんは。
>ツノークニュースです。
なんですかこれはwwwwww
それにしても、球場ではなかなかついてましたね( ´∀`)
そんないい話もたまにはあるのですね(*´∀`)
でもおばちゃん、もう飽きたの?(´・ω・`)w

角さん、2次会初盤は完全に死んだ魚のような目をしていましたねwww
あの時はちょっと黄信号でしたよ( ・∀・)アヒャ
でも気がつくとなんとか回復されて、そして私を倒して行きましたね(;´∀`)ヨッパライニヤラレタ
変態ブロガーNO.1の座はあげますwww

スティッチを取った件についてはカレーに素ルーします(爆

3次会前の角さんは、何気にお母さんとの1戦を繰り広げていましたね(笑
最終的に「弟にメール」ってw
これは勝ちだったのでしょうか?(゚∀゚)

3次会、角さんの目にはどのように写ったのか楽しみです♪
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.08.14 01:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/215-cd849f96

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

