STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どうでもヨークオフin新宿④

香川に帰還するまであと24時間となりました。

もうすぐです。

実家暮らしもあとわずか。


全然充実しとらんぞ…!!

オフ会とか参加しましたけどね。


いやぁ、戻りたくねぇ!

香川に戻りたくない一番の理由が、


部屋の汚さという現実と向き合わなくてはならないから…!!


危険すぎる。

そして大学院入試まであと11日!!


危険すぎる…!!


勉強量は…


危険すぎる…!!


香川に戻ったら勉強しなければなりません。

でも大丈夫だと思うんです。

今日、友達からメール来たんですよ。


「俺、全然勉強してないねんけど(´・Д・`)」

角「やばいやん」

「角はどうしてん??」

角「ん…軽くヤバい…」

「どのくらいやった??」

角「ん…わずか…」

「あ、俺よりやっとる…」

角「やばいやん」

「うん…(´・Д・`)」


な?☆




オフ会(3次会)バトン

何やらインタビュー形式みたいですな。

■その時に入ったカラオケの店舗名はでしたか?

そうですね。やっぱり店舗名って大事だと思うんですよ。

やっぱり自分たちで歌うところですし。

歌う場所によって変わってくるんですよね。

機種だとか音響だとかマイクだとかドリンクのメニューとか。

やっぱり他の店でもやってるようなことをやってちゃいけないと思うんですよね。

だからこういう名前にしたんです。



■なるほど。ではカラオケオールは一人いくらでしたか?

そうですね。
いくらだったかって感じで答えると語弊が生じたりしてしまうんですが。

やっぱりいくら払っても損しないなっていうものにしたいじゃないですか。

妥協はしてはいけないなと。

で、今回のような結果になったんですが、僕個人的にはいい出来だったかなって思います。



■部屋に供えられていたカラオケの機種はなんでしたか?

結構これって大事で、この機種によって好き嫌いが分かれると思うんですよ。

DAMだとかJOYだとかありますけど、こういうのじゃないんですよね。

枠にピッタリはまりすぎてるのって面白みないですし。

だから機種はどうとかそういうのは切り離して出来たんですよね。

いかに楽しめるのかとか、やっぱりそういうのが必要だと思うんですよね。



■最初に歌った人は誰でしたか?

それ聞くんですか(笑)

いやぁ、本当はね。他の人に歌わせたかったんですよ。

でも「やっぱり僕が!」って感じになっちゃって(笑)

早速歌いましたよ。

ちょっとみんなポカーンってなっちゃって(笑)

でもこういうのもありかなって。



■(笑)。では、↑で答えた人が最初に歌った歌の歌いだしをお願いします。

「なんちって!」

でしたっけ?(笑)

いや、こういう始まり方もいいかなって思います。

遊び心ってやつですかね?

ちょっと下ネタ入ってるんですけど(笑)その中のメッセージに気付いてくれたらいいなって思います。



■もっとも心にのこった一曲はなんでしたか?

僕がYorkさんに向けて歌った曲があるんですね。

サビが「フフフフ…」しか言わないの(笑)

サビまでガーッと来てここでしらばっくれるの!?って感じですかね(笑)

多分聴く人によっては拍子抜けしちゃうんじゃないかな?(笑)



■はははは!KYで焼酎ロックを頼んだ先生は、何先生でしたか?

僕、昔赤ペン先生やってたんですよ。

でもすぐ投げ出しちゃって。

でも自分が本当に伝えたいこと、歌いたいことっていうのは投げ出す前に溢れてきちゃって。

やっぱり自分が楽しいって思えることじゃなきゃダメで。

そういうのをみんなにも感じてもらえたらいいな。



■主催者が歌った歌はなんでしたか?

主催者っていうのはYorkさんのことですかね?(笑)

あ、実は歌ってるんですよ。はい(笑)

なかなかないですよ、これは(笑)

レアですね。



■では、正直あの歌はなかったんじゃないかって歌はありましたか?それはなんていう歌でしたか?

やっぱりありました。

初回の僕の歌ですかね。

スラングばかりが生じる単語が続いちゃったんで(笑)

やっぱり遊び心は出すもんじゃないですね(笑)



■マイクの応用的使用例を3つ述べてください

やっぱり僕の場合、マイク一本でどう表現するかなんですよ。

ギタリストだったらギターで。ベーシストだったらベースで。

それぞれがやっぱり魅せるところっていうのがあって。

やっぱりそこではマイクしかないわけですから、いかにそれだけで自分を表現するかにかかってますよね。


三つ?え?挙げるんですか?まいったなぁ(笑)

やっぱり難しいです!次回のインタビューでってことになりませんか?(笑)




■はははは!盛り上げグッズとして用いられていたタンバリンですが、では、ドラゴンボールでタンバリンが出てくるのはどの場面ですか?

あ、気付きましたか?嬉しいなぁ。

タンバリン使ってますよ。隠し味程度なんですけど(笑)

よく聴いてみたらトライアングルも聴こえるんで。



■この記事は手抜きですか?

いやいや!手抜かないでくださいよ!(笑)

僕、伝えたいこと事細かに言ってるのに!(笑)



■「フフフフフフフフフフフ」で象徴されるあの曲はなんで歌われたのですか?

世の中のチャラい人間に喝!と言ったところでしょうか(笑)



■主催者の象徴的な恋愛話をひとつ上げなさい。

ここでこれを聞くんですか!?(笑)

いやぁ、結構アレらしいですよ…!


■主催者の顔写真を無断で撮影した人がいたなら、正直に答えなさい。

実は撮ってたんです。

やっぱりそういう空気とかもパッケージングしたかったんで。

空気感っていうのかな…?やっぱりそういうのもあった方が味わい深いですし、何よりみんなも楽しみにしてることですからね。



■あの場にいて、知っている曲はぶっちゃけ何曲ありましたか?

全部、知ってましたね。

って…ちょっと何ですか?このぶっちゃけインタビュー(笑)



■というか、このレポは総じて事実ですか?

やっぱり事実を伝えたいですね。

今日本で起きてること。

正直日本って不安で、将来年金がやばいとか"いじめ"だとか悲しいニュースが流れてますよね。

でもそれに目を逸らしてしまったらいけないなと。

今自分がここで生きてるということまで否定しちゃいますからね。

だから目を逸らさずに全てのことを受け入れていてほしいって思いますね。



■今、眠いですか?

正直眠いですね。

寝たら死ぬぞ!って感じで家族で起こしあってますけどね(笑)



■「記憶とは豆腐のようなものである」と言ったのは、かの有名な哲学者、アレニウス=ヨウクニュウスですが、
では、2日前の出来事をあまり思い出せないあなたは、まさに豆腐のような存在といえるのでしょうか?
理由も含めて、2000字程度で論じなさい。(句読点は除く)



Yorkさんとチャコペン先生がおっパブに行ったのかどうかが気になります。

記憶によると解散の後、2人が新宿の街に消えていったのは確かなんですよ。

気になりますね(笑)



■お疲れ様でした。それでは、このバトンを、オフ会に参加した人全員に回して下さい。

本当、全員に回してやりたいです。

あの場の空気を共有した者同士として讃え合いたいですから。

実はこの会、僕がYorkさんのところでキリ番取ったのがきっかけなんですよね。

あの時は開かれるなんて予想もしてなかったんですけど。

本当、Yorkさんには感謝してますね。チャラいけど。



■いやぁ、色々裏話とか聞けてよかったです(笑)今日はありがとうございました。

はい!ありがとうございました。


(完)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
  • ドラゴンボールYouTube動画配信 
  • URL 
  • at 2007.08.28 01:59 
  • [編集]

NoTitle 

イヤー、やっぱり角さんのバトンは一味違うなぁ( ´艸`)
さすがです( ´艸`)♪

あの1曲目はポーカンとなってごめんなさい(・∀・)
でも、さすが角さん、歌が上手でヤベェなと思いながら聴いておりました(・∀・)!!
スゴイわぁヘ(゚∀゚*)ノ
メメメメメリケーン(・∀・)♪
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.08.18 19:40 
  • [編集]

NoTitle 

現実と向き合いますのも、お勉強も危険すぎますわよね…。
私も時々目を伏せております(笑)
角さんもお友達さんも頑張っていらっしゃる頃かしら??
もうすぐですけれど、頑張ってくださいね☆

角さんのお歌の上手さは、周知の事実ですものね☆
遊び心をこめますのも大事です(笑)
インタビュー形式も面白いですね。
角さんは有名人さんでございます☆
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.08.18 17:10 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして♪
初コメです

香川に戻られるんですか・・・
地元を満喫してきてください

オフ会バトン面白っすw
なんか、雑誌みたいだし

良かったら遊びに来てください(^^)
  • 美堂 
  • URL 
  • at 2007.08.18 15:11 
  • [編集]

NoTitle 

院試勉強ですか。
まあ、あせらずとも院試が近づくにつれ
やる気出てきますよ!!

特に院試が終わった後とかね、
スゴイやる気でます!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.08.18 09:51 
  • [編集]

NoTitle 

>そして大学院入試まであと11日!!
バロスwwwwwwwwwwww
「危険すぎる…!!」とか言ってる場合じゃないですってw
友達はきっと勉強ばっちりですよ(´・ω・`)

そして勝手にバトンをインタビュー形式にしてますね(#^ω^)
>■その時に入ったカラオケの店舗名はでしたか?
>だからこういう名前にしたんです。
店長さんですか?笑
そして、朝陽さんと同じく(笑)を挟むのがインタビューぽかったです( ´∀`)
いずれ、インタビューでも
インタビュアー「そうですかwwwwwwwww」
とかになる日があるんでしょうか?wwwwwwwww
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.08.18 00:09 
  • [編集]

NoTitle 

なんか、ところどころに(笑)が入ってるのが雑誌のインタビューみたいですね(*´∀`*)
軽くウケますw

友達の「全然勉強やってない」はやってますよ!!
友達の「勉強やった」は徹夜するいきに入ってるんだと思います!!
あと、香川オフのメンバーって皆6年大学にいるんですね(^ω^)スゴイコトニキヅイタ
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.08.17 23:16 
  • [編集]

NoTitle 

角さん関東から香川に戻ってしまうのですね・・・。
僕は実家暮らしですが、いつも部屋汚いのですよね(笑)

オフ会バトン、オフ会にしか出てないとかけないバトンはうらやましいです…。

角さんなら余裕で大学院は入れますよ♪
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.08.17 13:57 
  • [編集]

NoTitle 

角さん、香川に帰られるのですねぇ~!!
ってお部屋そんなに汚いのですかっ?!笑"

大学院入試頑張って下さいね!!

あっ。w
オフ会バトンだ。笑"
角さんはやっぱりトップバッターなのですねっ笑"
いや~歌声聴きたかったなぁ~。ww
このバトンやっぱり面白いですね。笑"
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.08.17 13:41 
  • [編集]

 

どーも

部屋そんなに汚いんや…
ってか、このメールでどう大丈夫って判断したんだ?根拠がわからん(笑)

んで、角ッチもこのバトンで締めてまうんやね。。
しかも、めっちゃインタビューっぽい答え方やし(笑)かなりウケたよww

やっぱり、York氏はチャラいんかぁ…
って、この記事でわかったんそれだけやんww
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.08.17 06:17 
  • [編集]

NoTitle 

ああ、これが世で好尚を博しているエアカラオケですか。ポカーンってなる空気は分かるけど実際盛り上がったんでしょうな!角さん歌上手いらしいし!いや惚れないけど。
あ、院試はもう無理だと思います。諦めて新宿来ちゃいなよ?
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.08.16 23:44 
  • [編集]

NoTitle 

朔ちゃん!!
なんでラッドって分かったの!?

インタビュー、最初のほうは野球のお立ち台インタビューみたいやったのが、
後半はCDでーた風に仕上がってますねww
いいなぁ、このインタビューwww

試験、がんばってくださいね!!
ファイトですよん♪
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.08.16 23:28 
  • [編集]

NoTitle 

あ、その友達、絶対勉強してるパターンだw

最初の3つの問いに対する答えは何ー!?( ´艸`)

一曲目にRAD歌ったのか(・∀・)
いいなぁ~空気読めてるね(σ´∀`)σ

色々裏話聞けてよかったです(笑)
とりあえず、院試、ふぁいとっ( ´∀`)ノ
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.08.16 23:15 
  • [編集]

NoTitle 

おっ、いよいよ香川に帰られるのですねっe-267
私が関西方面旅行したとき、実家にいるのに空気読めないコメントしちゃって申し訳なかったです!!

カラオケですかー、角さんがどんな歌歌ったのか気になりますe-420
スラングだらけでもいいから、聴いてみたい!!笑

院試験、大変そうですが頑張ってくださいe-291
友達ともども、いい結果残せること祈ってますe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.08.16 23:11 
  • [編集]

NoTitle 

今はご実家からパソコンやってらっしゃるんですね(・∀・`)
ってもう23時なのにセミがー!!
・・・(・∀・`) あ、すみません。
ちょっと取り乱しました(・∀・`)
気をつけて帰ってくださいね!
お部屋が角さんを待ちわびてますよ~ww
ちょ、大学院入試まで11日って!
頑張ってくださいね☆

オフ会バトンだー!
角さん答え方が、ほんとにインタビューの
受け答えしててカッコイイ(笑)
まさにあれですね、イヨッ!有名人!(*´y▽`)y

それにしても角さんの歌声聞いてみたいなぁー。
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.08.16 23:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/216-b1284caf

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

