STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Anyone Can Play The ×××

この世には究極の選択というものが存在する…!!

・カレー味のウ●コとウ●コ味のカレーのどっちを食う!?

さて、どうしますか??


<下ネタ注意>後半ではやけに汚いグロい表現が使われております。心臓の弱い方は開かないように!!






さて、前半で挙げたような究極の選択なんて間違いなく現実世界では起きないですね。


よくあるじゃないですか。

・遅刻しそうな時、電車が止まっている。いつダイヤが復旧するかは分からないけどもしすぐ動いたとしたら間違いなく時間通りに目的地に着ける。電車を待つか、歩いて行くか?歩いていったらギリで間に合うかもしれない。


そんな時はどうしますか??

僕だったら歩きます。ギリで間に合うかもしれないから。

もし電車がすぐ動かなかったら遅刻なわけですから。歩いたら間に合うかもしれないんです。

なかなか難しい判断を強いられますが、咄嗟の状況判断力こそが生きていく上で重要になってきます。


昨日、院試が近いということで友達と勉強してたんですね。

でもずっと勉強してたら疲れが出てきて、どうでもいい話を始めたわけですよ。

で、友達が急に言うわけですね。


「なぁ、角よ!こんな時どうする?」って。


「もしナイフで背中を刺されて20%の確率で死ぬのと、男のナイフでア●ルを刺されて80%の確率であっち方面に目覚めるんだとしたらどっちを選ぶ??」


こいつは何を言い出すのか…?院試まであと1週間しかないんだぜ?こんなわけの分からない心理テストみたいなこと言い出すんじゃねぇよ…


「ナイフで刺されるのは嫌だな…。だって命助かったとしても死ぬほど痛いし確実に入院だぜ??だから俺は20%の強い意志にかけるよ!!」

「でも、屈辱だぜ??しかも一生男にしか興味持たないんだぜ??」

「ん~・・・確かに80%で生き残れるなら、背中刺されるほうがいいかな・・・?」


結局答えが出ないまま、勉強も進まないまま時間が経ってしまいまして。

とりあえず一つの結論が出ました。















































"生死を彷徨うか、ケツの中に精●が彷徨うか"の違いしかないということです。


本当にありがとうございました。




まぁ、こんなように究極の選択というのは答えが出ないものであり、滅多に起こりえるものではないものでありまして…。だからこのことを念頭に置いて皆さんもそれぞれの究極の選択というものを楽しんでいただきたいと思ってやまない今日この頃であります…



でも…何とリアルに起こりうる究極の究極の選択というものを発見したのです。

















くだらない話ばかりして試験落ちるか、ちゃんと勉強して試験に受かるか。


はい。勉強中にあんな話をしてしまう僕らですから迷わず前者を選んでしまうのではないかと。

すんなりケツ論が出ましたね。

ア●ルだけに。




本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

んー、僕もナイフでさされるほうを選びますかねww
20パーセントって、パワプロの練習の故障率で20パーセントあれば確実に怪我しますもん。
だから生き残れる気がします。

勉強しないで試験に受かる選択肢は絶対無いんですかねぇ・・・。
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.08.23 11:44 
  • [編集]

NoTitle 

なつみさんとこに続きまたケツネタかい。


okinaなら相手のケツにナイフを挿します。笑顔で。
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.08.23 01:45 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです!
コンビ二オフ以来ですね~!
最初に男だらけのテーブルでずっとしゃべってたやつです、覚えてますか~?
カレー味のうんことうんこ味のカレー、どっちを食べるか。
俺も1時間以上議論してことがありますが、結論として出たのは
「うんこ味のカレーを作った人はうんこ味のうんこを食べたことがある」
っていう悲しい事実です。
究極を越えた料理人の意地ですね(笑)
  • koji 
  • URL 
  • at 2007.08.23 00:35 
  • [編集]

NoTitle 

私は問答無用でカレー味のを食べます(゚∀゚)
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
・・・。

おぉ!!
なんか今日は久々なスタイルですね( ´∀`)
かつての『悲しきへんt(ryを思い出しますww
そのオチのうまさと・・・そして(省略
私は痔になるのがいやなんで、普通にナイフを選ぶような気がします。
この状況を想像したら、その“男”は絶対に“漢”っぽい人だと思ったのでwwwww

ちゃんと勉強してくださいね☆
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.08.22 23:50 
  • [編集]

NoTitle 

先生~!私はカレー味のカレーが食べたいです( ゚∀゚)ノビシッ
カレー味じゃないのは食べたことないので予想ができません!

ナイフの話は・・・
うん、ナイフだけにナイ(フ)ショです。
・・・。
今のはちょっと無理があったかなぁ(笑)

って、試験頑張ってくださいー!!
あと例の絵もうすぐ完成しそうです(-ω☆)キラリ
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.08.22 18:40 
  • [編集]

 

俺ならナイフで刺されて80%の精子…いや、生死にかける!
俺は男に目覚めるのは嫌だよ(οдО;)
だって、女の子が好きなんだもんもんもーんヽ(´▽`)/
  • kaz 
  • URL 
  • at 2007.08.22 13:01 
  • [編集]

NoTitle 

角っち上手いよね☆
これはやっぱ賢いってことにも繋がってるよね♪
だから院試なんて余裕でスルーだね!
ファイト( ´∀`)ノ

あ、オレは両方やだわ!(←KY)
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.08.22 01:36 
  • [編集]

NoTitle 

あたしもおケツに1票( ´艸`)
角さんなら、新しい世界に行ってくれると思います( ´艸`)
だって、コンビニオフで・・・(・∀・)

にしても、いつもオチが素晴らしい( ´艸`)ウマイ!!
変態だけど(・∀・)ウマイ!!
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.08.22 00:58 
  • [編集]

NoTitle 

淫試頑張って!!
  • みつる 
  • URL 
  • at 2007.08.21 23:57 
  • [編集]

NoTitle 

あたしなら…。。。






ナイフは却下。怖いから。ww
それにしてもシュールなケツ論ですこと★
  • いちご豆 
  • URL 
  • at 2007.08.21 23:39 
  • [編集]

NoTitle 

おっ、オチが上手いですe-267
んー、ナイフに刺される事自体が痛そうですもんねぇ・・・。
どっちが刺されても痛いだろから80%の確率で生きたいですねっ!!

高校の時、洋服屋さんで変なデザインのTシャツ見つけて
ありえんデザインのどっちがいいか比べたり、しまいにはプリクラに「究極の選択」とか落書きしてたの思い出しました。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.08.21 23:30 
  • [編集]

 

ん~。。。

私だったらナイフに刺される方がいいですね♪


院試頑張ってください!!


あーお腹すいた(←え)
  • 美堂 
  • URL 
  • at 2007.08.21 23:25 
  • [編集]

NoTitle 

上手い!!(゚∀゚)
やー、でも80%の確率で助かるんなら後ろからナイフで指された方がよくないですか?
ぁ、ナイフって刃物の方ですよ?
決して、バックで犯されるt(ry
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.08.21 23:16 
  • [編集]

NoTitle 

刺される方に一票でw

てか、日本刀刺してやろっか???
  • chan 
  • URL 
  • at 2007.08.21 23:14 
  • [編集]

 

どもー(゜∀。)ノ

ってか、この選択を真剣に選ぼうとした僕がバカやったんかな(笑)
しかし、大事なテスト前に何をやってるんですかねぇ…。
さて、女性陣の答えが気になるところやね…。
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.08.21 22:46 
  • [編集]

NoTitle 

僕もナイフに刺されるほうを迷わず選びますww
男に目覚めるなんてとんでもねえ・・・。

しかし「ケツ論」とはうまくまとめましたねww
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.08.21 22:30 
  • [編集]

NoTitle 

俺だったら絶対ナイフに刺されるなー。
まあ。男方のレベルにもよるんだけど。
かっこいい人だったらうん。かわいい人だったらむしろ俺が。
というかいろいろ手順踏んでくれるならってこらこら。微妙にリアルで気持ち悪いってこらこら。
たぶんみんなナイフで刺されるほう選ぶと思うので俺はこっちを応援してみました笑
さて。勉強しようかー笑
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.08.21 21:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/219-85cdfb0e

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

