STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昔を振り返ってみたの②

最近、以前やっていたブログを読み返すことがある。
ってな感じで始めた復刻企画。

今日アップするのは夏休み、「プールそういえば全然行ってねぇなぁ」って思い立ったときに書いた記事。昨日のやつに比べたら断然ソフトタッチです。


「浮遊物X」
ホットホットサマー。

夏になると思い出しますよね。

小さい頃、暑いにも関わらず校庭を走り回ってたこと。プールに毎日のように行っていたこと…

今頃、小学生共は夏休みを鼻クソほじりながらバカ丸出しで楽しんでいることでしょう。

俺にもそんな鼻クソほじりながらバカ丸出しで夏休みを過ごしたバカ小学生の頃があったわけですよ。



クソ暑い日、俺はいつものように友人D、Kと一緒にプールに出掛けた。

いつもと変わらない時間、いつもと変わらない道でプールに到着。

いつものようにロッカーで水着に着替え、いつものようにダイブし、いつものように監視員に怒られる…

本当に何一つ変わらないプールでの一コマ。

そして友人達と泳ぎ対決をしたり、潜水対決をしたりで、時間は経っていった…。

しばらくして…友人Kが叫んだ!





ウンコが浮いとるぞぉぉい!!






静まり返るプール。

凍りつく監視員。

呆然とする俺とD。

鳴り止まぬ蝉時雨。




人間は得てしてウンコに弱い動物である。

ウンコ=核爆弾 というイメージが誰もにまとわり付いている。

少しでも触れたり、踏んだりすると…

たちまち人間扱いされなくなるのだ。


でもな…


踏むくらいどうってことないだろう。









俺の犬は自分のウンコ食ったぜ?


(終)



何か心温まる話ですよね。

この話でも気分を害された方…






どんマイケル!!

あ、マイケル活動休止ですってね。



人気blogランキング
↑いつもクリックしてくれている方に申し訳ないです…




↑こっちもお願いします☆


マイケル 芸人←Google検索してみてね
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます! 

>>yophyさん
ネタが無くなったら復刻版ですよ!少し文章を変えるのもありかもしれません☆x=うんこ(≒変態)で合ってると思いますwぜひ数学を教える際に使ってみてください(笑)

>>kevinさん
何故かうんこって浮かぶんですよね(笑)それを見るとしんどくなるのと同時に今まで普通に泳いでいた自分に対する苛立ちも生まれてきますwいとをかし…
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.16 15:53 
  • [編集]

 

 僕も市民プールに浮いているのを見たことがあります。あれはしどかった。しんどかった。
  • kevin 
  • URL 
  • at 2006.11.16 12:44 
  • [編集]

 

復刻版ですか。
そういうのもいいですね!

x=うんこ
というのが、このブログの方程式の解ですね。
  • yophy 
  • URL 
  • at 2006.11.15 20:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/22-d02b55ee

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

