STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

だっしゃーーーーーー!!!!

ふふふ…ついに…!!

世界は俺のものだ!!!


ふ…ふ…ふふふ…




ひゃっひゃっひゃ







いただきましたぁぁぁ!(>Д<)



はい!

さとさんのところで、

90000のキリ番を取りまして。

で、僕が「僕のイラスト書いてください!」とほざきまして。

それをさとさんは快く引き受けてくれたのです!!


さらに僕の悪ノリは続き、意味不明なポーズを取った写メを送信し、「このポーズでお願いします」ってほざいたわけですが、

これも快く引き受けていただきました!!

優しい方です…(涙)

マジで嬉しいです!!本当に嬉しい!!

この画像、早速プロフィール画像にしました!!

いやっほい!!



近々、ブロガーさんからいただいた物を一番上の固定記事にしようと考えてます。

Yorkさんからもらった海賊旗とかね☆


本当みんな優しいです…!

本当大事にしたいです!!もらった画像も、築いてきた関係もね!!





「お前、ブログやってんの??」

「え!?いや!?」

「あれ?やってるって聞いた気がするんだけど…」

「気のせいじゃない??」

「悲しき変態s…」

「それ、違う人だよ!!」

「そか…」



もしリア友のブログを見つけても、見なかったことにする優しさも持ちましょうね☆


※フィクションです
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

さとちゃんの絵、すごい羨ましいですe-267
私もキリ番とりたいーーーー!!!

帽子が角さんのおしゃれっぽさを上手く出してます!!
人からもらったものって嬉しいですよねe-420
私もYorkさんの旗、どこかに使いたいですもん!!

ブログがリア友にばれるの・・・言ってくれただけ、その友達は優しいです、きっと!!笑
個人的には知らずに見られてるほうが嫌かもe-263
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2007.08.30 23:39 
  • [編集]

NoTitle 

うひょーー!!!!!!
さとさんの絵カワイイですねーー!!!!!!!
羨ましいです。
しかも角さんにめっちゃ似てます。うますぎるーー!!!!!!

あ、あの・・・『リア友』ってなんすか(´∀`)
リア・ディゾンが好きな友達のことなのかと思ってましたwww
  • なつみ 
  • URL 
  • at 2007.08.30 16:28 
  • [編集]

がにまた 

もらいもの嬉しいですね!!
なんかください。

あとブログの存在がバレても
角さんの場合は実際の方が変態だから
何の支障もないじゃないですか!?
  • 名無しさん 
  • URL 
  • at 2007.08.28 18:33 
  • [編集]

NoTitle 

さとさんのイラストいいですね!!
癒されます!!

僕のブログはリア友にばれまくっておりまして
学年の半分近く、下手をするとそれ以上にばれています。

もう手遅れです(^w^)
でもおかげで失うものが無くなりました(^w^)
人望とか人望とか人望とか(^w^)
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.08.28 02:15 
  • [編集]

保証するの? 

保証するの?
  • BlogPetのANDY 
  • URL 
  • at 2007.08.27 09:16 
  • [編集]

NoTitle 

羨ましすぎです……
いいですね、いいですねぇーーー!!
さとちゃんからの似顔絵ーーー!!
私も頑張ってゲッツしようとしてるんですけどねぇ…
中々取れないんですよねぇ……
キリ番ゲッツするコツ教えて下さいっ☆笑"
このポーズを、角さんがして、それをさとちゃんに送られたんですかぁ??
凄いな~角さん。ww

うっわ…
最後の…リアル友達にそんな事言われたら私…
ソッコーブログ、閉じるかも…ww
そうですよね!!w見なかったことにする優しさを持ってほしいですねっ!!w
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.08.27 00:13 
  • [編集]

NoTitle 

殺意や。
角さんに殺意が目覚めたぜ。
あまりのショックでさとちんのところでコメントかけませんでした笑
本当。俺も本当にほしいのに。。。取れる気がいたしません。
あーあ。あーあああああ!!!!!!!!!
うぎゃあーーーーー!!!!!!!!!
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.08.26 18:05 
  • [編集]

NoTitle 

リア友に初めてブログバレしたときは、衝撃を受けました。
閉鎖とか閉鎖とか不登校とか、考えましたもん。
恥ずかしいですよね><;;
  • y-o-y 
  • URL 
  • at 2007.08.26 04:29 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.08.25 23:03 
  • [編集]

NoTitle 

うらやましいですよ!!
かわいいですよね♪
なんか、帽子がぴったりです☆
すばらしい!!

リア友にブログばれたら結構きついですよねww
やっぱり触れないのが大人のマナーってやつですよwww
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.08.25 02:08 
  • [編集]

 

おぉ!
さとさんの絵だ!
(・∀・)イイナー
俺もYorkさんに頼んでみようかな…

リア友バレは正直きついですよね…
って、名前までバレてるじゃないっすか!
  • のぶ 
  • URL 
  • at 2007.08.24 23:44 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ(・∀・)!!
可愛い( ´艸`)♪
さすが、さとちゃん( ´艸`)♪
角さんの特徴がしっかりと( ´艸`)♪
これで変態世界からちょっと遠ざかった気がしないでもないですけども(・∀・)ニヤニヤ

そしてお友達のお話、完全にバレてるじゃないですか(・∀・)!!
そこは大人として、気付かないふりをして頂きたいとこですな(・∀・)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.08.24 22:41 
  • [編集]

NoTitle 

どもーーー

角ッチやったなぁww
なんてか、角ッチのイメージができて良かったよw
今回はすでに描いて貰ってるから
素直におめでとうと言えるよwww
ってか、角ッチのリクエストは
『裸』とかそっち系かと思ってたのに・・・。
予想外やったよww
だって、角ッチって変態やr)自粛
友達のブログを見つけたときは
大人的に気付かないフリが一番やねww
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.08.24 08:14 
  • [編集]

NoTitle 

う、うらやましすぎる!!
僕もさとさんの描く画像が欲しいですねー。写真なんてなんぼでも送るのにキリ番とるのって本当に難しい・・・。

ああああ!リア友に、もうほとんどバレてんじゃないすかwww
僕の場合見つかってたらもう、死ぬしかないっすwww
  • 13番 
  • URL 
  • at 2007.08.24 01:40 
  • [編集]

NoTitle 

さとちゃんの絵ですわね☆
ミケムズさんにビームを出す角さん、可愛らしいです。
面白いポーズのリクエストでしたのね(笑)

そう、お友達を見つけましても大人の対応ですわよね。
私も見つかってしまうと嫌ですもの(笑)
  • Vani 
  • URL 
  • at 2007.08.24 01:38 
  • [編集]

NoTitle 

ではではお会いした時にこの会話から始めてみますかww
僕の場合は姉にまでバレテいるのでオ●●ーの話を書いた時は大変でございました・・・。
身内ばれとか結構きついですもんねーー

イラストかわいいのでうらやましいです。
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2007.08.24 01:13 
  • [編集]

NoTitle 

ほんとにプロフィールになってるΣ(゚Д゚ノ)ノ
いやー、ありがたいです^^
ありがとうございます!!
リクエストどおりに描けてるかすごい心配だったのですが、
でも喜んでもらえてとにかくよかったです♪
あと、角さんのお写真ごちさまでした(´∀`*)

'`ィ(´∀`∩
リア友のブログ見つけても見なかったことにしておきますw
というか自分のブログがばれるのが怖いので探しません!(笑)
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.08.24 00:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/220-ca57051b

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

