STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

お詫びのしようもないとそういう風に思ってます

完全にブログから離れてました。

現在、ブログ界がどうなっているのか全く分かりません。

僕が離れてる間、何か大きな出来事はあったのでしょうか?

相互リンクの皆さんは元気ですか?




誰も待ち焦がれてないだろうけど、放置しまくっちゃって申し訳ございません。

色々考えた結果、HNを変えて新しいブログを始めようかなんて思ってたり思ってなかったり…。

まっさらから始めたいのです。今まで読んでくれてたリア友読者にはごめんなさいだけど、教えるつもりはありません。

新しいブログをもし開設したら皆さんのところに報告に行こうと思います。
あたたたたたたかく迎えていただけたら幸いです。

勝手な都合でこのブログを終わらせてしまって申し訳ございません。



角としての最後の挨拶でした。
ありがとう。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2013.02.01 04:12 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2009.01.11 06:36 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2009.01.10 10:26 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2009.01.10 07:28 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2008.12.07 07:24 
  • [編集]

 

えっ?やめんかいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
何があったんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
  • kaz 
  • URL 
  • at 2008.01.25 22:34 
  • [編集]

NoTitle 

お待ちしてますよ^^
  • P 
  • URL 
  • at 2007.10.13 21:35 
  • [編集]

NoTitle 

角さん、お久しぶりです。
ブログ一時閉鎖してたけど、再開したので挨拶をと思ったのですが・・・
ブログやめられるのですね。
角さんがいないのは寂しいけど、角さんが決めたことだもんね。。。
いままでありがとうございました!

でも、新しいブログを作ろうとも考えておられるのですね。
そのときはよかったらまた仲良くしてください!
よろしくお願いします^^
  • さと 
  • URL 
  • at 2007.10.11 13:08 
  • [編集]

NoTitle 

そうなのかーーー。。。
でもブログ自体をやめるとかそういうんじゃなくてよかったー。
これからも角さんとはまだまだアホなことしたいもんねぐっへっへへっへ。

次新しいブログ始めようって思ったときはー。
できたら教えてくんちょよーーー♪
とっりあえずはおつかれちゃんちゃーん☆
ゆっくり今は少し休みましょうっほーい^^
  • むはむは 
  • URL 
  • at 2007.10.08 20:50 
  • [編集]

NoTitle 

角さんお疲れ様でした!!

僕だったら羞恥心が邪魔してとても書けないような下ネタ記事を
角さんはいとも簡単に書いてくれていました。

瞼を閉じれば、ありありと思い浮かびます。

角さんの下ネタ記事を読んではエクスタシーを感じていた幸せな日々が。

新しいブログ始めたらこっそり教えてください!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2007.10.07 14:49 
  • [編集]

NoTitle 

お元気ですかぁ?!

角さんともお別れになってしまうのですね…
寂しいですけど寂しいですけど
新しいブログ始められるのを楽しみに待ってますね♪
あっ。あたたたたったったったったたたーーーかく迎えさせて頂きます~♪♪
その時はきちんとお馬さんに乗ってきてくださいね??w

角さんお疲れ様でした☆☆
  • さぁ。 
  • URL 
  • at 2007.10.07 00:44 
  • [編集]

 

お疲れさまです!

僕は元気です。
といっても僕もあんまし更新できてません(汗)

新しいブログ、教えてくださいね!
楽しみにしちょります♪
  • 裏たれもち 
  • URL 
  • at 2007.10.06 13:27 
  • [編集]

NoTitle 

角さん、お久しぶりですぅーぃヘ(゚∀゚*)ノ
あたしは元気ですよ(´∀`*)
って、聞いてねーか(´∀`*)

新しく始めるということで、そのときはまた教えてくださいね(´∀`*)
あたったたかーく飛んできます(´∀`*)ヤヤコシイ
あたしもYorkさん同様、文章だけでもわかる自信ありですぜ(`・ω・´)

角さん、お疲れ様した(´∀`*)
  • 郁貴 
  • URL 
  • at 2007.10.06 02:47 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れサマンサタバサ!
研究が忙しいんでしょうな(´・ω・`)
新しいブログを作ったら音速で教えてくださいな。フェラ大臣の称号を空けてお待ちしております。
そして機会があればまた飲みましょう(^O^)/脳天気にお待ちしておりますぜ(アナルを入念に洗いながら)
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2007.10.06 01:11 
  • [編集]

NoTitle 

もし新しいブログ始めたら、絶対教えてくださいね!!><

>あたたたたたたかく迎えていただけたら幸いです。
この1文で角さんは角さんだなぁと。
なんかそのように思ったわけであります!!w
  • 朝陽 
  • URL 
  • at 2007.10.05 23:22 
  • [編集]

ANDYはリア友 

ANDYはリア友読者も保証ー!
それできのう、しようがメール♪
でも、ごんたは出席するはずだった。
  • BlogPetのANDY 
  • URL 
  • at 2007.10.05 13:37 
  • [編集]

 

ブロガー生活をリセットするわけですね。それによって新しい文章やキャラに角さんが生まれかわるのか結局今まで通りになるのかは気になるところですが、とりあえずキング オブ 変態こと角としてこれまでおつかれさんでした。
  • okina 
  • URL 
  • at 2007.10.05 01:42 
  • [編集]

NoTitle 

>色々考えた結果、HNを変えて新しいブログを始めようかなんて思ってたり思ってなかったり…。

一足先に名前変えてブログ移動しました、いちご豆だったものです。

お久しぶりですね~!
あたしは元気だったですよ~!
徐々に、徐々に、まるくなりつつありますが…。

角さんは忙しい日々を過ごしているのでしょうか?充実してますか??
新しいブログを開設するときは、ぜひぜひ教えてください。
ブログもHNも新しくなっっても、読んでくれる人がいて、
応援してくれる人が居るって、
とってもうれしいよ!
経験者が言うから間違いないね☆

これからもよろしくって意味をこめて、
お疲れ様、楽しい記事をありがとー♪
  • 杏豆 
  • URL 
  • at 2007.10.04 21:21 
  • [編集]

NoTitle 

それもアリだよねー
どんなに親しくったって自分の中での
建前みたいなものだったり
変なプライドがあったりするもんだから
更新しづらかったりしたのかな??
なんにせよ連絡は何時でも取れるわけなんだし
陰ながら見守ってますよw
  • case 
  • URL 
  • at 2007.10.04 16:59 
  • [編集]

NoTitle 

角さん、元気してましたか( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ブログ界には何もないです(爆
ただ、皆さん忙しいようで、最近は停滞気味って感じがほのかに感じられなくもないです。
そんなブログ界です(すごい嫌な表現
うそです、いつでも皆さん元気いっぱいにやってますよ~☆

そして、角さんは新しいブログを始めるのですね(;゚Д゚)
HNが変わっていても、きっと文章で気付けるんじゃないかと思います(`・ω・´)シャキーン
コメントなりなんなりで知らせていただければ、すぐに駆けつけますぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

角さん、おつかれさまでした☆☆☆
  • York New 
  • URL 
  • at 2007.10.04 11:46 
  • [編集]

NoTitle 

おー!
角っち元気だったかぃ!?
オレも、いろいろあったよw

今回で角っちともさよならかぁ~!
今までいろいろありがとね☆

新しいブログ始めたら、
その時はまたよろしく!
あたたたたったたたったったく迎えさせてくらさぃ♪

ではでは~(゚∀゚*)ノ


ぴーえす。記事のタイトルがなんちってw
  • 朔太郎 
  • URL 
  • at 2007.10.04 05:41 
  • [編集]

NoTitle 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

ついにこのブログを終了するんかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
けど、気分を変えたい時ってあると思うから影ながら応援するよ(´∀`*)ウフフ
もし良かったら新しいブログ教えてナァヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
んじゃ、角ッチお疲れ( ´Д`)ノ~バイバイ
  • 。。。 
  • URL 
  • at 2007.10.04 04:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/228-862e20fa

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

