STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

現実を見ろよ

ここんとこ2、3日ね。過去に立ち返るとか何とか言って「うんこ」だの「早漏」だのとほざいてた俺ね。

どうなの?と。

あんた、もう3年やん?と。

俺の隣には就活情報を見ながら「う~む」と頭を抱える友人がいるんですよ。
エントリーするとかしないとかでね。

「俺はインディーズデビューするから就活なんてしねぇのさ!!」

なんてほざいた俺はいったい何者だ!?






いや、そんなに深刻に考えてませんけどね(笑)とりあえず院に行くから就活はしないんすよ。
今日も実験してきました。俺の他にも2人同じ研究室に入った仲間がいるんですけどね。
何故か俺だけが忙しいというのはやっぱりMオーラを出していたからなのでしょうか?分からない。。

のーばでーのうず。




とりあえず書くことないんで小話を一つ。





昔あるところに「桃尻太郎」という淫乱息子がいました。
隣町には友人「貧乳桃子」という純潔娘がいました。
二人はとても仲がいいカップルだと思われていたんですが、実際は違ったようです。
桃子は常に太郎に吉備団子を作らせ、それを売っては夜な夜なホストクラブへ行く資金にしたりしてました。
それを知った太郎は激怒しましたが結局桃子の力でねじ伏せられました。
また、太郎は桃子の貧乳ぶりにうんざり(うんこまみれのザリガニ、略してうんざり)してましたが結局そいつは桃尻ということで自分の気持ちを慰めていたんですが、桃子は突然豊胸手術をしたんです。
太郎は再び激怒しました。

自分を偽るな!現実を見ろ!!って。

それを聞いた桃子の体に電流のようなものが流れました。
(あ、実際電流が流れたわけじゃないよ。精神的なものだかんね)

「私は間違えていたわ…」

そう呟いて桃子は姿を消しました。

太郎は桃子の心の中に潜む鬼を退治したのです。

それと同時に桃子という鬼も退治したのです。だって…自分がせっかく作った団子を金にするような女だぜ?



人気blogランキング
↑いつもクリックしてくれている方に申し訳ないです…



↑こっちもお願いします☆



自分で読んでみて…意味が分かりませんねw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます! 

>>ひろしさん
「自分を偽るな」って自分に対しての言葉だったのかもしれません…!自分で書いて自分が電気ショック流された気分です!これからもスタイルを忘れずに頑張ります☆

>>yoshieさん
お!気づきましたか!あのセリフが大好きでいつか使いたいって思ってたんですよ☆今やっと実現しました!これも皆さんのお陰です!!わっはっはっはっは!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.17 17:51 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ganiさん
悪い点ばっかり見えてきました(笑)すごい恥ずかしい気分になりますw僕が使うと下ネタではなく言語ですからね☆感動させることがこのブログでも出来るということが分かったので本望です!

>>ゆぅなさん
人は中身だと太郎は訴えたかったわけですね☆何となく深い男ですよ、やつはw性格を磨いて本当の自分になるんですよ、人は!ゆぅなさんのブログを読む限りでは性格ブスとは思えませんよ!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.17 17:48 
  • [編集]

 

>うんざり(うんこまみれのザリガニ、略してうんざり)

クレヨンしんちゃんじゃないかっ!!!
わっはっはっは☆(意味不明
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.11.17 00:11 
  • [編集]

 

自分を偽るな!良い言葉です。
角さんは角さんらしいスタイルを継続していってください。楽しみにしてますからw
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.11.16 22:53 
  • [編集]

 

結局貧乳なことじゃなくって、きび団子を資金にする桃子に怒ってたわけですねe-267
なるほど、私もせめて性格ブスにはならないように
努めたいものです!!
・・・もうなってるかもしれませんが。笑
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.16 22:42 
  • [編集]

 

昔、書いてた自分のブログを見ると良い点と悪い点が見えますよね!!角さんは「うんこ」とか「早漏」とか、ブログ語として使ってるから使うの止めないでください!! 女と男の駆け引き、金銭での争い…それでも、じつにかんどうするはなしでした。
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.11.16 21:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/23-cdedbcba

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

