STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昔を振り返ってみたの③

復刻企画第3弾!! (第一弾第二弾)

いい加減下ネタも飽きてきましたよね?

え?そんなことはない??

じゃあ、いってみましょうか。







「うんこマンズ・ビギン」
うんこ…うんこんにちは!!

いきなり汚ぇ挨拶から始めちゃって申し訳ないですが、今日の話もなかなか汚ぇのでご勘弁くだせえ。

うんこって、生物の自然現象じゃないですかぁ…

よく小学校の頃とかうんこすると馬鹿にされませんでした??

よく個室の上から覗くやつとかいてさ。

「うんこしたな~!!うんこマンや!うんこマン!!」

というのがうんこ否定派の常套句ですね。

じゃあ、そいつらはうんこしないのか?

しますよね。

「俺はうんこしないもんね~!ギャハハ」とか言ってましたが、アレですよね。

今思うとそれこそ変な話で、あの時の俺や他の被害者は突っ込もうと思えば突っ込めたわけですよ。

「え?うんこせんの?人間ちゃうやん!!」とか言い返せたな~って、夜空を見上げて昔を思い出してた時にふと思ったんですよ。

「スカトロAVだってあるんやぞ!!」とかね☆(これはいかんか…え?ギリセーフ?)


で、まぁ学校でうんこした人は「うんこマン」とかいう称号を与えられるわけですが、今俺はこう思う。


「うんこマン…いいじゃない!!」


「うんこマン」…全世界の全動物のうんこを把握しているうんこの支配者。うんこについては右に出る者はいないのではないかと言われてたり言われてなかったり。居酒屋に出没するゲロマンとは似て非なる者。(≒カレー)


かっこいいじゃない。うんこマン!

全世界のうんこマスターですよ?うんこって農作物の肥料に使われてたり、うまく加工すれば車の燃料にだってなるんですよ?

近い将来「うんこカー」なんてもんが出来るかもね☆

「カー・オブ・ザ・イヤー受賞」じゃなくて…


「カー・オブ・ザ・うんこイヤー受賞!!」なんていう車が登場するかもしれません!!楽しみですね☆



この間、友人の車で昼飯を食いに行くことになったんです。

車に乗って店に行く途中…


友1「何か車の中臭くねぇ?」

俺「うん、何か臭うな…」

友2「外からちゃうの?最近畑でうんこ撒いとる人をよう見るで。」

友1「にしては臭すぎるやろ!!」

俺「誰かうんこ踏んどるんちゃう??笑」

友2「おいおい…誰やねん!!」

友1「俺ちゃうし!!」

俺「うんこ踏んだら気づくやろ…




!!」



友1・2「どした?」

俺「うんこ踏んでました(´▽`)テへ!!」

友1「!!!!!!!!


うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!」


友2「どしたん??」

友1「車のマットにうんこ付いたやんけぇぇぇぇぇぇ!!!!

友2「ぎゃはははははははは!!ひゃっはははははは!!ひ~!!ひゃっひゃひゃひゃひゃ!!死ぬ!笑い死ぬ!!!はっはっはっはphl@pgl;@え;あf@qwwぺ!!」

友1「シャレにならん!!」

俺「…すんません」

友1「お前はよ~!!」

友2 爆笑

俺「本当すんません…」

友2「アレやな!!鳥の糞も屋根に付いとるし、マットはうんこまみれやし…



カー・オブ・ザ・うんこイヤー受賞やな!!ひゃっひゃっひゃっひゃ!!」

友1「うまいこと言ってんじゃねぇよ!アホ!!」

俺「本当すんません…」

友2「あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!」

友1「笑いすぎじゃ!!アホ!!」

俺「あっはっはっはっはっは!!」

友1「お前は笑ってるんじゃねぇ!!」




この時は申し訳ない気持ちでいっぱいだった…

うんこを踏んだことに気付かずに車に乗り込み、友の車のマットをうんこまみれにしてしまったことは本当に申し訳なかった。

でも…

こいつの車には常に鳥の糞が付いている(今日も付いていたし)ことを考えると…


カー・オブ・ザ・うんこイヤーは間違いなく彼のためにあるのだと俺は強く思う。


(終)



本当悪いことをしたと思う。
自分の愛車の中にうんこですよ?最悪でしょ?

今でもそいつはトラウマになってるようで、俺も車に乗る前には足の裏を確認するぐらいにまでなってしまいました。

そんくらい二人の心にこびりついてしまってるんです。まるで金魚のうんこのように。


人気blogランキング
↑下ネタ嫌いな方でも押して下されば幸いです。。


↑出来たらこっちもお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
あいつはゲラゲラ笑いすぎです!死ぬんじゃないかってくらい笑ってましたからwあいつは他にも人の不幸をゲラゲラ笑うんである意味気持ちいいやつです(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.20 15:58 
  • [編集]

 

ありましたねぇ、これ!!
ずっとげらげら笑っている友人さんが最高です。笑
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.11.19 22:26 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
覚えてますか!結構覚えていてくれてるようで嬉しいです☆僕の友達も基本アホですからね(笑)アホがたくさん集まるとこんな会話ばかりになるんですよww確かにこんなにはしゃぐことが出来る友達を持つのはいいことだと思います!これからも大事にしていきたい関係です!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.19 16:43 
  • [編集]

 

あっこれ覚えてます~~e-267
なんか角さんの友達とのやりとりって面白いですねe-291
色々はしゃいだり出来るって良いことじゃないですかe-343
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.18 23:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/25-be60a20f

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

