STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コーヒーカップと僕の部屋

リンクをね、BlogPeopleにしたんですよ。
何と最終更新日時が分かるという優れ物でして、更新すればするほど上へ上へと突き上げていけるんですよ(決して卑猥な意味じゃない)。
更新情報を反映させるにはPing送信先にhttp://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdatesを指定してみてください。

あ、Pingと同時にラブメールを送信してもいいですよ。あ、ウイルスや嫌がらせメールはダメね。まぁ、よろしくお願いします☆



続きはイラスト日記です。


人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆


ようこそ、後半へ。

今日は12時間も寝たせいか頭が痛いです。

何か頭から産まれるんじゃねぇかと。

そんくらい痛くて…
で、「あ、コーヒーを飲もう」って思いついたんです。
そしたらいきなり頭痛は消えて。おそらくアイデアを産もうとしてたんですね、俺の頭は。

変態的アイデンティティの誕生ですね。

はい、意味分からないですね。死んできます。

で、実家からドリップコーヒーが届いたんですよ。
本当は粉末インスタントで簡単に済まそうと思ったんですけどね。さすがに1年も放置したのがいけなかった…色は邪悪な紫色に変色し見事に固形化し、この世のものとは思えない姿を現したのでね、「あぁ、これはいかん」とフタを閉めて封印。ドリップコーヒーでコーヒーを飲むことにしました。

こういう時に親はいいアイテムを送ってくれますよね。「固形化させてるやろな」と直感したのでしょう。これが親子愛でしょうか…


で、意気揚々とドリッパーをコーヒーカップにセットしました。
そしてお湯を入れるぜぇぇぇ!!(多少のハイテンションはご勘弁ください)


NEC_0016.jpg




いやっほぉぉぉい!!!!




・・・・





NEC_0017.jpg






・・・・






NEC_0020.jpg




あぁ…もう死んでやろうかと。

もうこの世の全てを破壊してやろうかと。

サスペンスドラマ風に言うと「お前を殺して俺も死ぬ!!」みたいな。

テーブル一面コーヒーの海ですよ。そしてコーヒー豆の塊がうんこみたいにデロンッて漏れ出す始末ですよ。

雑巾でそれを拭く姿もおそらく惨めでしたでしょう…
背中は小さかったことでしょう…
そしてこの背中を誰かに撫でてほしかった…優しく撫でてほしかった…!!
そんくらいテンション下がってましたからね。

さっきまで高かったのが急に下落しましたからね。
まるで日本の土地価格のように…


人気blogランキング
↑よかったら押して下されば幸いです。。


↑出来たらでいいんでこっちもお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>yoshieさん
僕の友人はあまりに汚いので「独自の言語」とからかわれてますよ(笑)どこの国にも汚いのはいるものですwwこのイラストに結構命かけてたりします!絵を描くのは結構得意だったりします☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.21 22:38 
  • [編集]

 

やっぱ日本人の男性も字が綺麗ですなぁ・・・
ドイツ人の男の子はほとんどみんな字がきったないんですよ!!!!

にしてもこのイラスト意外とシュールでいいですねww
  • yoshie 
  • URL 
  • at 2006.11.20 22:55 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
昆虫入りココアって一体なんですか!?あまりの衝撃に笑ってしまったんですが、すんごい気になります!飲まされてしまったのですね…悲劇ですね…!コーヒーは捨てようと思います(笑)

>>ばか犬さん
まさかの事態に僕の心はパニックになると思いきややけに冷静になった自分です(笑)まぁ、見事なまでに目を覚ませてくれたバカドリッパーには感謝です!タイトル名は結構安易に決めましたがなかなか評判がいいのでうれしいです!!また来てくださいね☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.20 15:56 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>No.13さん
速攻で来ていただいてうれしいです!一人で聞こえてくるものといえば冷蔵庫の音ぐらいでしたからね…!すんごい虚しかったです!泣きました、枕濡らしました…!また来てくださいね☆

>>ゆぅなさん
完全にドリッパーの脆さが原因でしたね…!見事に転がりましたからね(笑)何とか今は持ち直して命は繋げてます!絵はずっと習ってたんですよ!得意なんです☆Ping設定とかがあると思うんでよかったらやってみてくださいね!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.20 15:52 
  • [編集]

 

コメントありがとうございました~!
ほんと、コーヒーを飲まずしても目が覚める事態ってあるんですねえ。笑
う~ん、ブログタイトルがとても僕の感性にしっくりきます。またきますね♪
  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2006.11.20 07:28 
  • [編集]

 

いや~笑わせてくれますね♪
僕は昔大量の昆虫入りココアを母親に無理矢理飲まされたことがあるので、
コーヒーは捨てた方が良いかもしれませんねw
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.11.20 01:34 
  • [編集]

 

ドリッパーがもろいのか、お湯の勢いがすごかったのか分かりませんが、
人生になぞらえるとか早まらないで下さい!!笑
角さん、絵、上手ですよねe-267

pingとかの機能とか、まだ分かってなかったりする私ですe-330
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.19 23:19 
  • [編集]

 

こんにちは。早速、速攻で来てしまいました。

ハプニングが起きたときに誰もいないって寂しいですよね。
ツッコミも無ければ勿論笑いも無くて。
ただただ「うわぁ~・・・」って空気が漂うだけで。

あ、また来させていただきます!

  • NO.13 
  • URL 
  • at 2006.11.19 19:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/26-302c65d5

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

