STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

挨拶を科学する

皆さん、こん乳は!!


さて、この挨拶で皆さんは何を感じるでしょうか?

微笑みましたか?苛立ちましたか?スクリーンを殴りましたか?

そうですか、80%の人が殴りましたか。

挨拶は人間社会の基本であり、万国共通の物であり様々な挨拶の仕方があります。
キスをしたり、抱き合ったり、舐め舐めしたり…

日本ではそういった挨拶は希薄であり、何とも嘆かわしい事態でしょうか。

皆さんも人にあったらキスしたり抱きあったりと身体で出会いを表現しましょう。大丈夫!殴られるか警察呼ばれるかのどちらかだから。



さて、色々な挨拶を後半では紹介しましょう。あまりのバリエーションの豊富さにぶったまげますよ。



人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆



こんにちは、ようこそ後半へ。

様々な挨拶の表現。俺が知ってるかぎりでお送りしましょう。



「おす!おら○○!」
→主にナメック星で使われてたりするんですが、結構使いやすいです。どんどん使っていきましょう。でもやっぱりわきまえるべきはTPO。
会社の上司や先輩に使ってみましょう。
殴られるから。



「こんばんは、滝○クリステルです」
→もはや夜の顔。この一言で一日をまとめるわけですが、結構大事。
夜、帰り際に「お疲れ様」の後に使ってみましょう。
白い目で見られますから。
ちなみに少しナマらせるのがポイントです。



「皆さん、こん乳は」
→よく僕が使う挨拶ですね。(この方も結構使ってたらしいが)
決して女の子の前では使わないでください(前フリですけど)



「ようこそ○○ランドへ」
→自宅に客人を招き入れる時にでも使ってみてください。
するとあら不思議!不思議な国へと誘われた気分!
部屋が汚い場合とかに最も強力な威力をしめすようです。



「わちにんこ」
→使ってみてもいいですが何を言ってるのかがよく聞き取りにくいところから自分自身も怪我をする恐れがビンビンです。
宴会で遅れてきたときにでも使ってみてください。空気が変わりますから。



「でんぐり返しでバイバイバイ」
→その後に「人間っていいな…」と言ってみてください。みんなから生温かく励まされると思います。



「貴様は長く生き過ぎた!!」
→帰り際に一発捨て台詞!そんな時もあるでしょう。そん時はこの一言。一発で黙らせます、違う意味で。




「偉大なる○○様万歳!!」
→病院に行きましょう。





色々あるんですよ、挨拶には。
色々あるんですよ、人生には。
だからこそ面白いんじゃないかな?人生って。

そして色々あるんですよ、僕には。
だからこそこんなくだらない記事を書いちゃうんじゃないかな?
こんな記事書いてオチは一体どうすればいいのでしょうか?


とりあえず別れの一言で締めましょうか。


俺はすでに死んでいる…!!



人気blogランキング
↑こんな記事でも押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆



今日は調子が悪いようです。。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>yophyさん
いやぁ、以前使ってませんでした!?使ってましたよね!?気のせいでしたっけ?いや、気のせいでも使ってました!そういうことにしちゃいます(笑)無事帰還しましたか!お帰りなさい!それでは今日のところはサラダ!おっと間違えた、「さらば」!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.22 23:02 
  • [編集]

 

うわぁ、ほかにもいるんですね~
「こん乳は」って言う人が。

だれかな~。
ぽちっ





俺かよバカタレgfdkfじゃしdfじょヴぃhbjちhんこ。
ア、ナルほど。

コメント遅れてごめんなさい、遠いところに行っていたので・・・

それでは、さよオナラ。
  • yophy 
  • URL 
  • at 2006.11.22 05:55 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>okinaさん
使う時は変人バージョンを強くおすすめしますwwやっぱり変態じゃないと人生における刺激が弱すぎますし!あ、なるべく全裸でお願いします☆確かに今回は下ネタ要素が少ないですね!珍しい!まだ人間に戻れてないのかもしれません…(笑)

>>No.13さん
おっはっは~!これで滑る時は一緒です!!挨拶はやっぱりその人を映しますよ!仕方によって捉えられ方も変わってきますしね!だから今回の記事のような挨拶を強くお勧めします!これで思う存分暴れてください(笑)またお願いします☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.21 22:35 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>13番さん
おはこんにちばんはございます!!大体が空気を変える最終兵器となりえますね!特に後半のほうなんてwwどう使うかは皆さん次第です(笑)こちらこそぜひぜひ相互リンクお願いいたします!これからもよろしくお願いします☆

>>ganiさん
まだまだたくさんあるんですけどね!時間とスペースの都合上すべては載せられなかったのです…!滝川さんより中野さんの方が好きなんですか!でしたら少し応用して使うのもありですよ☆どう使うかは自由だ~~~!!!って感じでお願いします!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.21 22:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ばか犬さん
「んちゃ」を忘れてましたね!結構重要なはずなのに(笑)こんなんでも参考にしていただけたら本望ですよ!よい子は真似してはいけない参考書として活躍できたらいいです☆ばいちゃ!

>>ゆぅなさん
あら~馬鹿にされるなんていう事態が起きるなんて挨拶がなってませんね日本は!!(笑)「マンセー」って言っちゃうとなかなかやばい人になってしまいますww僕の挨拶好きですか?僕はゆぅなさんが好きです、結婚してくd(ry

>>おぎょいるさん
こういうノリ大好きです!ぜひ飲み会や合コンで伏字なしで使ってみるといいと思いますよ☆どんどん押していけば流行語大賞も狙えるんじゃないでしょうか…!この世は変態が重宝されますよ!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.21 22:26 
  • [編集]

 

おっはー。

さて駄々滑りしたところで。
挨拶は色々あって、挨拶一つでその人が映し出されたりしますよね。そうでもないかもですね。

またきまーす。
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2006.11.21 20:56 
  • [編集]

 

「でんぐり返しでバイバイバイ」の前には必ず「でん♪でん♪」と前フリが必要ですよ。
そうしないと別れ際にいきなりでんぐり返しをするただの変な人です。
その前にこの挨拶確か人間は全裸だし。(エンディングのアニメで)

てか今回下ネタ要素少ないですね。
このブログにしては珍しく食前・食後にも読める記事です(笑)
  • okina 
  • URL 
  • at 2006.11.21 18:56 
  • [編集]

こんにちは 

いろんな挨拶がありますよね!! 僕は滝川さんより中野さんの方が好きです。だから滝川さんでは物足りなさを感じてしまいます!! だから、こん乳は中野です。でいいですか?
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.11.21 15:56 
  • [編集]

 

おはこんばんちわ!(もはや死語ですね)

こないだはコメントどうも☆
挨拶にもいろいろありますねー

でもここで紹介される挨拶を駆使すると
殴られるか空気変えてしまうかなんですねw

おもしろそうなので
相互リンクしてくださいな♪
  • 13番 
  • URL 
  • at 2006.11.21 00:16 
  • [編集]

 

こんばんは、滝川クリ○○ス です。

すいません、ワルノリしてしまいました。

ついつい、こんな失言をうっかりしてしまわないか

内心ドキドキ、ヒヤヒヤな今日この頃です。

すいません、ただの変態なんです。
  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2006.11.21 00:00 
  • [編集]

 

おっす、おら○○ってメールで打ったら、ばかにされたことあります。笑
万歳のところは「マンセー」って言うと良いですe-267
ちなみに角さんの挨拶、結構好きですよe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.20 22:48 
  • [編集]

 

んちゃっ!


↑遅れてきたマイブームです。
挨拶っていろいろあるんですね!参考になりました。


バイちゃ!←やっぱりマイブームです
  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2006.11.20 22:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/27-2d877805

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

