STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

みんな仲良く豚箱だ

皆さん、こん乳は。今日の話はやけに汚いのでお食事中の方、ぜひ読んでください。

今日の農場実習は豚の飼育体系について。

早い話が「お前らは豚箱に入って豚の世話を体験しろや」ってこと。

気が進まないもののバスに乗り込む(これが本当のサヨナラバス)お仲間達。(ここでは囚人としておきましょう。豚箱に行くわけですし)

しばらくしてあることに気づいたんです。


さ…作業着がない…!!


とりあえず今までの行動を思い返してみました。

原付でバス乗り場まで行く。降りる。踊る。舞う。イナバウアー。そして作業着を…置きっぱなしや~ん!!

作業着がない→私服で行う→現場はうんこだらけ

・・・・

新手のスカトロプレーかっ!!

ここで一発、みんなに叫んだこと。


「助けてください」


俺はここにきて古いセリフを吐かなくてはならなくなった。


「下のズボン余ってませんか?」


何とも無様な叫びである。同情の余地がないぜっ!!

そこに救世主(メシア)の声が…!!



「雨ガッパならあるよ!!」



雨ガッパとは…雨や風を通さない21世紀の科学技術の結晶。これさえあれば水はおろかうんこも通さないのだ!!


・・・・


一人だけ浮いている…明らかに浮いてるぜぇぇ!!

みんなの目が白いぜ、ひゃっほ~~い!!

まぁ、何とか服がうんこまみれになるのを阻止。

そして無理やり豚箱に入れられたんですけどね。

そこでするのは豚の体重の計測。豚って「ぶ~ぶ~」って泣かないんですね。

ギィィィ!!ヒギィィィ!!ひぎぃやぁぁぁぁぁ!!!

って断末魔のような泣き方をするんですよ。この世の終わりか!ここは地獄なのか!まぁ、地獄のようなもんですけど。

豚さん、うんこ垂れ流しです。

みんな、豚を楽しそうに追いかけます。


「あぁ…いい年こいて何やってんだ」と呆然自失って時に俺も仕事をやらされまして。
いい年こいた俺は豚を追いかけ回し、垂れ流したうんこや小便を踏むのも気にならなくなり、まさにスカトロプレーでした。

大学でスカトロを味わうという入学当初は予想だにしなかった事態を目の当たりにしまして。

今まさに「母さん…僕は元気でやっています。悩みなんてありません。生まれて初めてのスカトロを味わいましたが負けません。大きくなって帰ってきます」と実家の母に手紙を出してきたところです。

俺の両親はスカトロをやるために大学に行かせてるはずじゃないと思います。

何だかやるせない気分で食べた今日の晩飯は豚箱の臭いが鼻に残っていたせいか、やけに臭かったです。

これが本当の臭い飯ですね。豚箱だけに。



人気blogランキング
↑こんな記事でも押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>No.13さん
雨ガッパって意外と多機能なんですよねwこの経験で僕も雨ガッパを惚れ直しました!結婚したいほどです(笑)断末魔のような叫びを挙げてもいつかは出荷されてしまうのです…!哀れです…!この日の夕飯はもちろんポークカレーですww

>>ganiさん
作業着を忘れてしまったのも全て舞い踊っていたのが原因なのかもしれませんwもはや廃人でした…!雨ガッパをくれた友人は救世主として崇められました!英雄扱いです!!うんこまみれになったらなったでいいネタにはなったかもしれませんね(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.22 22:59 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>フルパワーさん
訪問ありがとうございます!昔読んでて下さってたんですか!もちろん今もですね!?いやぁ、僕も昔から読まれた気配を1%ほど感じておりました☆そういう無茶ブリには…セオリー通りいきますと…カレーです!コクがあるカレーです!もちろんポークカレーですww安直ですかね(笑)

>>ポーカマeさん
ありがとうございます!チャリがこなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃって言って大破!?どこのレミオロメンですか!!そのチャリは心まで白く染められちまったんですか!?それはショックだ…!今度はどこぞのレミオロメンみたいにならぬよう見守っておりますww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.22 22:54 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>13番さん
うんこを通さないんですよ!それどころか臭いまでもシャットダウン!奥様もお喜びです☆豚の断末魔を聞くと病みますよ(笑)すんごい申し訳ない気分になりますwwリンクありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!

>>ゆぅなさん
「ぶ~ぶ~」はアニメの世界の泣き声だったんですね(笑)この実習で分かりましたwブー太郎は今度からは「○○だギィィィ!!ヒギィィィ!!ひぎぃやぁぁぁぁぁ!!! 」って言わなくてはなりません!おそらくすぐにそのキャラは消されると思います☆

>>ひろしさん
雨ガッパが無かったら…多分この記事は書いてませんww書く気力さえ削がれるか、生命が終わっているかのどちらかでしたでしょう(笑)この記事でのスカトロプレーは可愛いもんです!さらなる地獄絵図が待ち受けていたことでしょうww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.22 22:50 
  • [編集]

 

作業着忘れたの最悪ですね!! 雨がっぱ貸してくれた人って凄い優しい人ですね!!雨がっぱを犠牲にして角さんを救ったのですね。 でも角さんはウンコが好きだから残念でしたね!!
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.11.22 15:37 
  • [編集]

 

こんにちは!
雨がっぱ。雨といっているのにその多機能性。惚れ直しました。
断末魔のような叫びを上げているのに・・・
人間とは何て残酷な生き物なんでしょうか。。。

では、今日のご飯のおかずは、ぶt(自粛)

また来ます!
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2006.11.22 12:53 
  • [編集]

 

うまいww
僕も昔大切に使っていた自転車が
こなああああああゆきいいいいいいいいとどこぞのレミオロメンのような音を出しながら大破したことを思い出しました。
  • ポーカマe 
  • URL 
  • at 2006.11.22 03:19 
  • [編集]

 

コメントありがとうございました!
角さんという名前に見覚えがあります。
昔、よく読んでいたかもしれません(昔かよ)
いや、今も読んでいたかもしれません。

ちなみに夕飯のメニューはなんだったんですか?
スカトロだけに…?(ムチャぶり)
またきます(;´Д`)ハァハァ
  • フルパワー 
  • URL 
  • at 2006.11.22 00:16 
  • [編集]

 

でも…雨がっぱだけでも合ってよかったですね。
なかったらココに書けないぐらいのスカトロプレーでしたでしょうねw
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.11.22 00:13 
  • [編集]

 

確かに豚が「ぶーぶー」って安直ですもんね。笑
「ギィィィ!!ヒギィィィ!!ひぎぃやぁぁぁぁぁ!!!
って断末魔のような泣き方」
には笑ってしまいましたe-267
かのぶー太郎も、語尾変えなきゃいけませんね!!
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.21 23:15 
  • [編集]

 

雨ガッパにはそんな使用法があったんですね!w
びっくりです。
ってか豚の断末魔の叫びなんて聞きたくないですよww

あ、リンク貼らせていただきました~
これからよろしくです☆
  • 13番 
  • URL 
  • at 2006.11.21 22:53 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/28-7d214c17

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

