STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

さぁ、考えよう

昨日の記事で思いのほか多くの方々から「復活おめでとう」という声をかけていただき、すんごくうれしかったです!!
復活を待っててくれる人が結構いたということに驚きを隠せませんでした。いやぁ、ありがとうございます!!

で、僕が新天地として選んだブログサーバーはFC2なわけですが、素朴な疑問が生まれたんですよ。


FCって何の略??


よくサッカーチームなんかで最後に「FC」って付けますよね?(例:東京FC)

フットボール クラブの略ですよね。

でもブログでフットボールってのもおかしな話だし、意味が分かりません。
そこで色々僕なりに考えてみたんです。
やっぱり僕が考えるとどうしても変態的になりますな。
まぁ。ブログのタイトルが「悲しき変態世界」ですし構いませんよね??



・ファイト クラブ(Fight Club)

ガチンコか!!ブログはいつでもガチンコ勝負なのか、アホ!!



・ファンタジー チャイニーズ(Fantasy Chinese)

ファンタジーな中国。素敵 って、中国の宣伝かい!!



・ファッ●ン クラブ(Fu**'in Club)

君も一緒に乱交パーティーですかい。



・ファ●キン コンプレックス(F**k'in Complex)

過去にトラウマがあったのね。。



・フ●ッキン コントロール(Fuc**n Control)

ある種の洗脳。俺みたいになりますよ。



・ファッキ● シネマ(**ck'in Cinema)

ポルノ映画といったところでしょうか…




さて皆さんも一緒に考えよう☆



人気blogランキング
↑ワンクリックお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます! 

>>ひろしさん
確かにFCですね!(笑)普通に気づきませんでした!FC2ってことは…スーファミの進化系ですかね??何かすごそうだけど64には劣るんでしょうねw

>>ゆぅなさん
確かにファンシーなラブホみたいな感じですよね(笑)または中国の人らが経営してるパブとかwフライドチキンだったらよっぽど経営してる人はフライドチキン好きなんでしょうねw

>>イヴさん
僕のファンクラブとしてブログサーバー運営してるなんて僕も有名になったもんですなぁ(違う いやぁ、気になりますけど角Fan Clubだったら文句ないです!!むしろこれでいきましょうww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.17 18:03 
  • [編集]

コメントありがとうございます! 

>>ちゃんようさん
イニシャルですか…!FUKUSIMA CHIAKIって誰ですか!?知らないの僕だけですか!?誰か教えて~~!!

>>ganiさん
やっぱりイニシャルなんですかねぇ…?FUKUSIMA再び…!!FUKUSIMAさんってやっぱりすごい人だったんですね(笑)敬いますw
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.10.17 17:58 
  • [編集]

 

確かに気になります。どんどん気になります。
FC・・・じゃあ「角さんfan club」ってことで☆
  • イヴ 
  • URL 
  • at 2006.10.17 00:17 
  • [編集]

 

ファンタジーチャイニーズって、
なんかラブホの名前みたいです!!笑

う~ん・・・私は
FRIED CHIKENだと思いますe-276
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.10.16 23:12 
  • [編集]

 

え?family computerの略じゃないんですか??(笑)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.10.16 23:09 
  • [編集]

 

FCって何ですかね!?
知りません!!

FUKUSIMA CHIKAだと思います!!
  • gani 
  • URL 
  • at 2006.10.16 20:42 
  • [編集]

 

僕はFCはイニシャルだと思います。よって
FUKUSIMA CHIAKIだと思います。多分。
  • ちゃんよう 
  • URL 
  • at 2006.10.16 17:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/3-6cb789a1

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

