STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)


  • [No Tag]

いや、めっちゃ眠いよね ~次回予告編~

拝啓、カラオケBOXより。

飲み会に行ってきたよ。

酔っ払いオヤジになったよ。

二次会行くムードになったよ。

メンバーは少人数。割と音楽好きメンバー。
ホームに違いない!

何やっとるんやろ…?明日研究室です。

途中で帰ろうにも始発まであと4時間よ。


「助けてください!」


無事帰還できたらまた夕方か夜にでもブログ書きますわ。
とりあえずその予告でも。
さ~て!来週の角ブログは~??
こんにちは!中島です!
この間、磯野が姉さんに耳を捕まれてほうきで叩かれてました!さては宿題やらなかったな!?はたまた磯野はドMなんだな!?
次回のお話は、
・角の悲しい性
・角の病の真相
・磯野、イクラの変

の三本です!
来週もまた見てくださいね~!じゃ~んけ~んぽん!!

はい、今手を出したあなたはアホですよ?ふふふ…!!



人気blogランキング
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/30-cad816f7

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

