STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いや、めっちゃ眠いよね ~帰還編~

無事帰還いたしました。それも偏に皆さんの声援のお陰だと思います。

でも…風邪引いたかもしんない。再び。

さっき、暖かいうどん食べてたら鼻からものすごいサラッサラな水みたいな鼻水が出てきました。普通に水でした。
ジョバ~って。ジョビジバ~って。


わしゃ、蛇口か!!



後半に続きます。。


人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆




さて、昨日の飲み会。結構飲みました。

一気なんて当たり前。煽っても誰も見てないってのも当たり前。

そして気付いたらカラオケにいたんですよ。終電もとっくに終わってるんですよ。帰れねぇ…!!

これって俺の悲しい性なんですよ。

だいたいシラフに戻ると「もう二次会でカラオケなんて行かねぇ」って言うのにいつも飲み会の後は気付いたらカラオケにいるんですよ。
今日も帰ってきた後に発した言葉は「もう二次会でカラオケなんて行かねぇ。疲れた」だったんですよね。
このセリフはもうこれで10回目くらいじゃないかって気がします。

わしゃ、ペテン師か!!

そして今日は研究室があるという悲劇!今日は研究発表の日です。寝たら確実に殺されます。100%殺られます。

ゴルゴか!!

とりあえず寝てはいけない。そう思った俺は目を思いっ切り開くという作戦を実行。
これには少し問題が…それはね…
涙がボロボロ出てくるよ…

わしゃ、蛇口か!!(本日2度目)

発表中に泣くなんて、「涙そうそう」ならぬ「涙そそう」じゃないですか。
嫌でしょ、化学の研究発表で泣いてる男なんて。


でもやっぱり眠い時は皮膚を摘むのが一番ですよね。
確かその方法ってラマーズ法ってやつですよ。



ヒッヒッフ~、ヒッヒッフ~!

皮ッ皮ッ膚~、皮ッ皮ッ膚~!



・・・・。



人気blogランキング
↑押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>kevinさん
朝4時とかになるとみんなの選曲がギャグ路線になるという法則がありますwみんな自分の持ちネタで勝負しますが、ここで多くのネタを持っていないと負けてしまうと言うサバイバル状態です(笑)今度、それも試してみます!!

>>ばか犬さん
アルコールには利尿作用があるといいますからね!そして脳内でアセトアルデヒドがジョバジョバ…って、蛇口か!!そして僕もジョバジョバと小便をします、電信柱にwwそして捕まってしまい豚箱ですか…!それも悪くないなんて思うMっ気モリモリの角を今後ともよろしくお願いいたします☆
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.25 16:23 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ポーカマeさん
いや、最高ですよ!そういうノリは!!僕もセクハラに走る変態です☆同志ですねww飲み屋ハシゴもいいですねぇ!カラオケオールは老体に響きます…!電車の中で派手に吐いて英雄になるのもありかなって少し思います(笑)

>>ゆぅなさん
僕もボーリングは苦手ですからカラオケの方が助かります☆でもやっぱり3年にもなるととんでもない疲労が襲います…!オールはもう出来ない感じがヒシヒシです(笑)風邪を悪化させないようにゆっくり休みます!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.25 16:19 
  • [編集]

 

酔っ払うとトイレが近くなります。まージョボジョボと。


わしゃ蛇口か!!


↑ある意味、蛇口に一番近い機関ですね。笑
  • ばか犬 
  • URL 
  • at 2006.11.25 09:06 
  • [編集]

 

 朝四時くらいになると、もう誰も歌う気しなくて「適当にページ開いてそこの一番上に載ってる歌を歌おう」なんてもう滅茶苦茶で、でもたいていは演歌しか出ないっていう。
  • kevin 
  • URL 
  • at 2006.11.25 00:32 
  • [編集]

 

私、むしろ二次会はカラオケじゃなきゃ嫌かもしれません。笑
ボーリングがすごく苦手だからe-263

風邪だめじゃないですか~~!!
ひどくならないように、体温めてくださいねe-291
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.25 00:14 
  • [編集]

 

あ、どうも飲み会で酔っぱらいすぎて年ごろの生娘にぺろぺろさせてくださいと土下座していたらしい変態こと僕です。
オールのカラオケってほんときついですよね!
だいたい飲み会の幹事は僕なので二次会、三次会は全部飲み屋です!
これならいつまでもシラフに戻ることなく酔っぱらえます。
今度試してみてください。
ただしこれだと始発の電車の揺れで確実に吐き気と戦うことになりますのでそこらへんご了承ください
  • ポーカマe 
  • URL 
  • at 2006.11.24 22:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/31-4b76fcfd

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

