STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どうでもいい話

~どうでもいいニュース~
今日、僕のお母さんの兄貴の息子の弟の奥さんの友人の友人の友人が結婚式を挙げました。おめでとうございます。


さて、最近天気が悪いですよね。

こうも天気が悪いと何も出来ませんよ。。

外に出かけるにも雨降ってるし寒いし。こう寒いと生きる気力すら奪われてしまうようで…

それに天気が悪い日が続くと洗濯が出来ないんですよ。

洗濯をして干した瞬間に雨が降ったりするんですよ。

ここまでくると俺はこう叫ぶしかありませんよ。


バスケがしたいです、安西先生…

じゃなくって…


洗濯がしたいです、洗剤先生…


なんて名ゼリフ誕生ですよ。

で、酷い日には洗濯物を朝干して学校に行ってる間に雨が降ったりするんですよ。
で、夜に帰ってみると洗濯物は濡れ濡れ…

濡れ濡れですよ、濡れ濡れ…

それを見た俺は思わずピンコが立って…じゃなくて腹が立ってよく八つ当たりしたものです…。空に向かって、

雨のバカヤロー!!

ってね(何の捻りもないね)。

どうしようもないことって世の中にはあるんです。雨降るなと言っても実際に雨が降らなかったら僕たちは乾いてしまいます。

まるで結婚生活20年目の夫婦の関係ぐらいドライになってしまいます。

はたまた、濡れ場無しのサスペンスドラマみたいになってしまいます。

だから僕達は雨に感謝し、生きていかなければなりません。
雨は素晴らしいのです。

甘いしね。

って、これは雨じゃなくて飴やないか~い!!



人気blogランキング
↑いや、何かもう押してくれなくてもいいです。。


↑こっちもお願いします☆




…こんなことしか書いてないのは病んでる証拠か?

…僕は病んでいるのか?

…ところで雨は病んでいるのか?あ、間違えた。止んでいるのか!?キャハ!!


人気blogランキング
↑やっぱり押してほしい!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>ガッチャンさん
「変態」いい響きですよね☆やっぱり世の中の90%は変態だと思ってますからww朝晴れてるのに昼間に降るってパターンが一番最悪ですよね!全てを破壊したくなりますよ!そして濡れ濡れの洗濯物を優しく部屋に挿入…失礼いたしましたww

>>ヤマベさん
布団が濡れるのが一番痛いですよね…!僕も泣くと思います!1リットルどころじゃ済まないほどの涙を流すと思います!!僕はこれからも雨には負けません!部屋干しの臭いにも負けません!!
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.26 21:31 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ひろしさん
布団がびしょびしょになったら僕は枕がびしょびしょになるまで泣きますよ!!お気に入りのシャツが水浸しになった時はさすがにヘコみました…!雨って嫌ですよね…!

>>ゆぅなさん
確かにそうですね(笑)これからも好き放題書かせていただきますww雨だと何もできないですからねぇ…!結婚式はめでたいですね!遠すぎたら関係ねぇやとか思っちゃったりしますがww

>>13番さん
雨は病みませんが僕の心は順調に病むんですよね…!洗濯物も乾かないし、部屋干しにすると臭うしで最悪です!!「洗濯をしたいです、洗剤先生」は完全に迷言な気がします(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.26 21:27 
  • [編集]

 

↑敷き布団を干していたら
雨でびしょ濡れ、僕の瞳からも大粒の涙が流れたことがありました。
角さん雨なんかに負けないで><
部屋干ししかない。
  • ヤマベ 
  • URL 
  • at 2006.11.26 17:57 
  • [編集]

 

こんにちは!変態に誘われやってきました。

朝晴れてたから、干してきたのに・・・

っていうとき、どうしようもないですよね。
ざざぶりの時とか、
今帰っても、濡れ濡れだぉつД`)ですよね。
  • †ガッチャン† 
  • URL 
  • at 2006.11.26 10:34 
  • [編集]

 

そーなんすよ。
雨降りすぎて病まなくて、あ。止まなくてですね。
洗濯物も乾かないから困ったもんです。
洗剤先生のくだりは名言ですねww
  • 13番 
  • URL 
  • at 2006.11.26 01:41 
  • [編集]

 

角さんが楽しいなら何書いてもいいと思います、うん。笑
確かに雨はテンション下がりますよねe-330
まぁ、どんな遠い人でも結婚式ってめでたくて素敵ですe-267
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.25 23:48 
  • [編集]

 

僕の友達は布団干していってびしょ濡れになったやつがいます(○_○;)
  • ひろし 
  • URL 
  • at 2006.11.25 19:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/32-5d8bf9c4

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

