STRONGEST WILL

心はここにある それだけで揺るぐことはない (旧SAD AND STRANGE WORLD)

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ま…まさか、まさかさかま

~どうでもいいニュース~
僕の弟がFF10を今さらクリアしたそうです。おめでとうございます。



さて、今日はせっかくの休みだし買い物に行ってまいりました。

で、12時前に友人に呼ばれ家を出るとまさかの雨…

で、駅のホームに着くと電車は行った後…。まさかの20分待ち…

で、電車に乗って街に着いたら…お腹が痛い…!!

デパートのトイレへまさかのダッシュ!

そして…



まさかのゲリチン大統領来日…!!



デパートのトイレは異臭騒ぎ。まさかの自衛隊が来る騒ぎとなりました。
嘘ですけど。


昼飯はうどんを食べようと思ったら…まさかの4軒連続休業日…

そして仕方なく入ったイタリアンレストランでのまさかの量の少なさと、空腹を埋めるかのようなまさかの怒涛のドリンクバー。

まさか、まさか、まさか、まさか…!

こんなにまさかばっかりだと、「皇后様の名前は?」って問われたら自信満々にこう答えるでしょう。。



まさかさま!!!


って。


さらに日記は続きます。今日も日記チックです。後半へどうぞ。


人気blogランキング
↑続きの前に押していただけたら幸いです。。


↑こっちもお願いします☆


ようこそ、後半へ。




日記の前に。さっき母親からメールが来た。
「正月は帰ってくるのか?」って。
「夜行バスで帰るかも」って返したらこう返ってきた。

「冬は路面凍結とかでバスが事故るかもしれないから危ないから新幹線で来なさい」って。

ネガティブすぎるぜ、マイマザー。もう少し運転手の腕を信じようぜ、おっかあ。




さて、今日は買い物に行ってきました(前半で書きましたね)。

まぁ、色んな店を回りました。色んなね。

よく行く店の中にやけに接客がしつこい店があるんですよ。

とにかくやたらと絡んでくるんです。そして何が何でも買わせようとするんですよね。
で、今日はこんなフォーメーションを取りました。

・同じ服を2秒以上見てはいけない
・同じ場所に2秒以上立ち止まってはいけない
・油断するな、死が待っているぞ


それを実践する2人。すると…


店員着いてくる!!俺たち、逃げる!!

気づけば同じところを何周もしてるという悲劇!

3000km走かっ!!(補足:下手に中距離よりもやりやすい種目です)

何かもう落ち着かなかったんで店を足早に出て、結局何も買ってねぇなと思い「何か買おう」と思ってデパートに入りました。

そしてとある店でベルトを見ていたら、おばちゃん店員登場。
「よかったら付けてみてね」と言いながら微笑むおばちゃん。
で、言われるままにベルトを試着してたら買わなきゃダメみたいな空気になり、おばちゃんも何故か気さくで、

「もうどうせなら買っちゃいなさいよ!!」

とか言うんですよ。

あんたはお母さんかっ!!

で、買っちゃいました。スーツにも普段着にも合わせやすいようなベルト買いました。

で、サイズ直しのために元々着けてたベルトを二人して外すんですけどね。何かこの光景を見て思ったのが…

ここは熟○ヘルスかっ!!

と。

ベルト外す俺らをニコニコと見つめるおばちゃんに恐怖を感じつつもサイズ直しのことを手取り足取りチン…教えてもらいまして…

「はい!じゃあ、あなたも練習して御覧なさい」と言って俺らにやらすんですよ。サイズ直しを。

まさかのセルフサービス!!

でも、自然に購入の方向に持って行く技術は熟練でしたよ。まぁ、熟女だけにですね。



人気blogランキング
↑紹介文変えました。


↑こっちもお願いします☆
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとうございます!! 

>>No.13さん
突然の腹痛のメカニズムを一刻も早く解明していただきたいものです…!下痢で集合時間に遅刻した時は死にたくなりましたww音楽かければ店員さんはあまり寄ってこないですか!いつかその技を使わせていただきます!!

>>おぎょいるさん
VIP待遇のゲリチン大統領は丁重に扱わなくてはなりません!少しでも刺激しようものなら…爆弾投下です…!想像するだけでもおぞましい…wwお金と同時に黄金の塊もプレゼントってとこでしょうか(笑)
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.27 21:34 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>okinaさん
僕は胃腸弱いってことはないはずなんですけどね(笑)普通に下痢止めを持った方がいいに決まってるんですが…さすがokinaさん、よく分かってらっしゃる!ネタのためには漏らすくらいが丁度いいのですww僕も熟女に流されたのは初めてで、いささか驚いておりますw

>>ガッチャンさん
電車乗車中の腹痛率は80%は裕に超えます(笑)気を失いかけるくらいの腹痛が一番辛いです!!漏らすとしても路地裏ですね!万が一、人前でやってしまった場合は必死でごまかしましょう!「これはうんこじゃないよ!!」ってw携帯トイレの購入はリアルに検討したいですww
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.27 21:30 
  • [編集]

コメントありがとうございます!! 

>>ゆぅなさん
ゲリチンの外交はむっちゃ軟弱ですよ!あそこまで軟弱なやつは久しぶりに見ました(笑)香川県は日曜日に人が減るという妙な法則がありますからね…!買い物は結構ゆっくりしたいんでしつこい店員は嫌です…!一刻も早く外に出たくなりますw

>>ながさきさん
訪問ありがとうございます!!店員さんってよくあんなに巧みなセールストーク出来るなと感心してます☆うまく言いくるめる技術はトップクラスだと思いますw「魚のすり身」は僕も腐らせる自信あります(笑)絶対使いませんもんwwリンクありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

>>13番さん
ショップ店員ってオシャレでかっこいい人ばっかりですからね…!ひょっとして馬鹿にされてる!?とかいう持ち前の被害妄想も発揮します(笑)おばちゃんは何故かアットホームですからねw雰囲気に完全に飲まれますね!腹痛は寒さが原因でしょうか…?
  • 角 
  • URL 
  • at 2006.11.27 21:25 
  • [編集]

 

ゲリチン大統領は、vip待遇ですね。

ゲリチン大統領を離すまいと集る店員。

でも、落とすのは金ではなく・・・。

おっとこれ以上は言えませんけど(笑

  • おぎょいる 
  • URL 
  • at 2006.11.27 15:45 
  • [編集]

 

こんにちは。

僕も今日まさかの腹痛で、バイト中にもかかわらず10分ほどトイレに篭り、いやはや迷惑をかけてしまいました。

僕は、買い物時は音楽をガンガン聴いているので、店員さんもあまり来ないですね。

ですが、僕はまた来ます。
  • NO.13 
  • URL 
  • at 2006.11.27 15:29 
  • [編集]

 

外出時の腹痛は危険なものがありますよね。
とくに、電車乗車中とか

もし、まんがいち もらすことになったとしても
人がいないところだったらOK(?)

電車は人がいっぱいですからね。

僕は常に携帯トイレをもちあるいてます(嘘
  • †ガッチャン† 
  • URL 
  • at 2006.11.27 14:19 
  • [編集]

 

また来日されたんですか。
角さんホンマに正露丸とかストッパ持ち歩いた方が…
いや、駄目か。折角、体をはってネタ作りをしてんのに。

角さんが熟女に流されやすいタイプとは知りませんでした。
変態を極めてるだけあってストライクゾーンも広いんですねVV
  • okina 
  • URL 
  • at 2006.11.27 13:47 
  • [編集]

 

買い物するときの店員さんがオッシャレーな男だと
僕がダッサイ気がして、すごく落ち着かないのですが
店員が女性、しかもオバチャンだとなぜか安心するんですよねw

この時期、腹痛が多いんでしょうか・・・
みんな腹痛腹痛言ってますねw
  • 13番 
  • URL 
  • at 2006.11.27 02:28 
  • [編集]

 

訪問ありがとうございます。
遊びに来ました~。

僕も店員に話しかけられるの駄目ですね。
そのまま乗せられて
かなりの確率で買わされますから…。
このまえも試食販売で『魚のすり身』を買わされました。
余るからいらない、と断ろうとしたのですが冷凍すれば大丈夫、と先に言われて納得。

結局、冷凍するのを忘れて腐らせました。

追伸;
僕の方からもリンク張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!!
  • ながさき 
  • URL 
  • at 2006.11.27 00:38 
  • [編集]

 

ゲリチン・・・なかなか強硬そうですっe-330
いや、意外と軟弱外交かもしれません・・・笑

日曜日なのにそんなに休業日があるなんて
結構珍しいですねっe-267
買い物はしつこくしてくる店員だと嫌ですよねe-263
私の場合、スペースが広いところに行きたくなります。
  • ゆぅな 
  • URL 
  • at 2006.11.26 22:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tsunotsuno.blog79.fc2.com/tb.php/33-b162b023

Menu

プロフィール ▼

カレンダー ▼

カウンター ▼

最近の記事+コメント ▼

月別アーカイブ ▼

もらいもの ▼

ROCK!! ▼

SEARCH ▼

あわせて読みたいっす ▼

家畜ども ▼

ページランク(まだまだ未熟) ▼

ブロとも申請フォーム ▼

今、何時やねん ▼

QRコード ▼

 ▼

なかのひと ▼

スカウター ▼

